ハッピーハロウィン♪100均のインテリアでおしゃれに飾り付け♡

ハロウィンもクリスマスと同じくらい、もしくはそれ以上のビッグイベントになってきましたね。お部屋の飾り付けもハロウィン仕様にする方、多いのでは?今回は100均でおしゃれにハロウィンコーデする方法ご紹介します!

2016/10/05更新
ハッピーハロウィン♪100均のインテリアでおしゃれに飾り付け♡

ハロウィンもクリスマスと同じくらい、もしくはそれ以上のビッグイベントになってきましたね。お部屋の飾り付けもハロウィン仕様にする方、多いのでは?今回は100均でおしゃれにハロウィンコーデする方法ご紹介します!

100均アイテムならいろんなタイプのコーデができる

ジャックオーランタンの人形を窓辺にさりげなく

窓辺やベランダにプチサイズのダンシング・ジャックオーランタンはいかがでしょうか?これなら明るくてかわいいハロウィンの雰囲気が簡単に出ますね。


 

広告

 

ウォールデコとかぼちゃを組み合わせて

飾り棚にジャックオーランタンを重ね置きして、シャンデリアシルエットのウォールデコを貼ったら…簡単だけど目を引くインテリアコーデができますね。


 

ハロウィンツリーなら子どもと一緒に飾り付けできる

星の代わりにとんがり帽子を、オーナメントもジャックオーランタンやゴーストに変えることであっという間にハロウィンツリーに!子どもと一緒に飾り付けを楽しめそうですね。


 

ガーランドとフェイク落ち葉のコーデで存在感を

それ一つで存在感のあるフェルト素材のモノトーンのガーランドと、カラフルな落ち葉やカボチャが秋らしさもよく出ていて素敵ですね。


 

ディアウォール利用の壁にもハロウィン仕様でイベント感を

ベーシックなデザインの壁もガーランドや人形をプラスするだけで、さりげないイベント感がでるのがいいですよね。


 

いつものグリーンにハロウィンアレンジで

観葉植物などにもガーデンピックや、小ぶりのほうきなどを飾り付けると簡単にハロウィンアレンジができますね。


 

ウォールステッカーならママと楽しくデコれる♪

シールを壁に貼っちゃダメだよ、とママの注意も今回ばかりは飛びません!取り剥がしのできるウォールステッカーなら子どももママも楽しくぺたぺたデコれますね。


 

ハロウィンキャラは黒でシンプルにまとめても可愛い!

ユーモアのあるハロウィンキャラなら真っ黒のシンプルなウォールデコもキュートにまとまります。松ぼっくりに目玉をつけてアレンジした飾りもハロウィンとあっていて可愛いですね。


 

100均アイテムならいろいろ買い揃えられる!

いろいろな100均のハロウィングッズを集めて飾ったというこちらのハロウィンコーデはとっても賑やかに仕上がっています!


 

葉っぱに描かれたジャックオーランタンの顔がユニーク

レンガ柄の壁に這うような葉っぱのオーナメント。飾られた松ぼっくりやジャックオーランタンのかぼちゃになんだか物語を感じるような素敵なコーディネートです。


 

ブルー系でまとめたハロウィンはちょっぴり幻想的に

水色のタイルで縁取られたニッチは夏っぽいイメージが残ると思いがちだけど、インパクトある真っ青な屋根のお屋敷の飾りを使うことで、真夜中のようなイメージがよりでていて素敵ですね。


 

植物と一緒に飾るとよりおしゃれでかわいくなる!

お部屋にある植物にハロウィンアレンジを加えるとより一層おしゃれで華やかさがあふれますね。


 

まとめ

100均のハロウィンの飾りはガーランドに人形、ウォールステッカーなどいろいろなアイテムを取り入れやすいのが良いですよね。ぜひコーデにハロウィンコーデに100均アイテムを取り入れてハロウィンを楽しんでくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!