まだまだ使えるコーディガン♪アウターに!インナーに使えるitアイテムのコーデ特集

気温は上がったり下がったり。気まぐれな天気図です。そんなときはコーディガンを有効活用して冬を乗り切っちゃいましょう♪コーディガンを使った大人可愛いコーデをご紹介します。

公開日:
著者:
まだまだ使えるコーディガン♪アウターに!インナーに使えるitアイテムのコーデ特集

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

 肌寒い日はコーディガン。厳しい寒さにはコート+コーディガン。

出典:ZOZOTOWN

トレンドでもあり、幅広く使える便利なコーディガンは秋から冬まで使える優秀アイテム。改めて着こなしをチェックしてみませんか?


 

 

&ホワイトとベージュのきれいめコーデ

出典:WEAR

タートルネックのリブニットとクラッシュデニムで白のIラインを作ったらコーディガンを合わせて。馴染みやすいベージュのバッグとパンプスでまとめて大人のきれいめカジュアルコーデに。


 

&ワイドパンツコーデ

出典:ZOZOTOWN

コーディガンはワイドパンツコーデにもぴったり。さらにコートを羽織ってビッグシルエットのトレンドライクなコーデにアップデートしてみませんか?


 

&ホワイトワンピースと靴下レイヤードのコーデ

出典:WEAR

モノトーンの大人可愛いコーデはチェスターコーディガンに真っ白のワンピースを取り入れて今っぽいスタイル。靴下とパンプスの組み合わせでよりクラシカルな魅力を引き出します。


 

&ワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

グレーのアイテムでまとめたワントーンコーデ。それぞれが微妙に色が違い、素材や質感も違うのでコーデに立体感が生まれます。足元はマニッシュなシューズで引き締めます。


 

&プリーツSKとファー帽子のコーデ

出典:WEAR

チェスターコーディガンにマニッシュな靴、色のトーンも大人しめ。そこにファーの帽子とまんまるショルダーバッグを合わせればクラシカルなコーデが完成。コーディガンや靴のおかげできれいめに仕上がります。


 

&オールインワンのワンツーコーデ

出典:WEAR

ネイビーのオールインワンとグレーのコーディガンで洗練スタイルが叶います。忙しい朝にもぴったりなコーデです。


 

&ワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

こちらもグレーのワントーンコーデ。コーディガンやトップスで暖かみを、スカートで軽さを出して良いバランスに。靴はスニーカーで外してアクティブに魅せましょう。


 

&ボーダーとコーデュロイSKコーデ

出典:WEAR

マリンキャップ・コーデュロイスカート・ブーツは黒でまとめて。ボーダーTを着れば冬のマリンスタイルにアップデート!


 

&ホワイトワンピとショートブーツのコーデ

出典:WEAR

ホワイト系のワンピを中心にコーディガン、ショートブーツを合わせて大人可愛いカジュアルコーデスタイル。外し小物も欠かせません。


&チェックのプルオーバーのコーデ

出典:WEAR

アシンメトリーな形が可愛いコーディガンにスリムストレッチパンツを合わせてクールな大人カジュアルスタイルに。モノトーン多めの配色でボーイッシュな魅力も実現できます。


 

 

&ホワイトクラッシュデニムのコーデ

出典:WEAR

ベージュ系コーディガンにはホワイト系のトップスとクラッシュデニムでフェミニンチックなスタイルに。柔らかい色合いにクラッシュデニムが入っていると良いバランスになります。


 

&きれいめスカートコーデ

出典:ZOZOTOWN

優しい色合いのコーディガンは少し鮮やかな色のアイテムにもぴったりです。きれいな色のプリーツスカートでぱっと映える冬のコーデを作りましょう。


 

&ボーダーTとデニムのコーデ

出典:WEAR

ボーダーTとデニム、白いスニーカー。そこにコーディガンを羽織るだけで一気に冬のスタイルに方向転換!かごバッグでトレンドライクなスタイルも実現できます。


 

&チェックシャツコーデ

出典:WEAR

チェックシャツとコーディガンを使った大人カジュアルコーデ。ヴィンテージ感のあるチェックシャツは色んなアウターと合わせても◎。袖や裾をロールアップして垢抜けテクも欠かさずに!


 

&キャスケットとカゴバッグのコーデ

出典:WEAR

定番カジュアルコーデにキャスケットとカゴバッグを合わせればトレンドライクな仕上がりに。今年らしいシルエットを味方につけてコーデを楽しみましょう。


 

&ワイドパンツとマリンキャップのコーデ

出典:WEAR

新春を感じさせるワイドパンツとマリンキャップ、そしてファー付きのカゴバッグのコーデ。ふんわりとした色合いで一足早く春を先取りしちゃいましょう。


 

いかがでしたか?まだまだ寒い冬は続きますが、コーディガンの上にさらにコートを羽織ればきっと最強です!油断せず、気を付けつつ、この寒さを乗り越えましょう。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告