あんなこともこんなことも出来る♪ニトリが叶える、北欧風スタイリッシュなお部屋作り

お値段以上の価値がある商品が揃っていると評判のニトリは、こんなものが欲しかった!を叶えてくれる、便利なショップ。そんなニトリで見つけたアイテムを使って、北欧風スタイリッシュなお部屋作りをされているシーンをご紹介させていただきます。読んだらすぐにニトリに行きたくなるような、素敵なアイテムとコーディネートをご覧ください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

あんなこともこんなことも出来る♪ニトリが叶える、北欧風スタイリッシュなお部屋作り
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

お値段以上の価値がある商品が揃っていると評判のニトリは、こんなものが欲しかった!を叶えてくれる、便利なショップ。そんなニトリで見つけたアイテムを使って、北欧風スタイリッシュなお部屋作りをされているシーンをご紹介させていただきます。読んだらすぐにニトリに行きたくなるような、素敵なアイテムとコーディネートをご覧ください。

ニトリが叶える、北欧風スタイリッシュなお部屋作り

では早速、ニトリで購入されたアイテムを、素敵にコーディネートされている様子をどんどんご紹介していきます。

 

トレンドのフェイクファーアイテム

おしゃれなラグやファブリック類が豊富なニトリですが、探していると、こちらのような素敵なアイテムも見つかります。長椅子にふわりと掛けてあるのは、トレンドのフェイクファーのコンパクトなラグマット。ピュアなホワイトで、お部屋に透明感がプラスされています。


 

 

ダイニング全体の風景

角度を変えて見てみます。。白を基調としたコーディネートに、ファーのふわりとしたイメージが温かみを添えています。


 

フェイクファーのクッションカバー

リアルで温かそうな、フェイクファーのクッションカバーです。寒くなるのが待ち遠しい!温かなクッションをギュっと抱きしめて、のんびりとした時間を過ごしたいですね。


 

木製スツール

キッチンの窓の下のおしゃれな木製スツールは、お値段ではIKEAの商品を下回るというリーズナブルさですが、そのクオリティも負けてはいません。ニトリのスツールは、最初から床を守るプロテクター付き!そんな細かい心遣いがうれしいですね。


 

ステッカーシート&ウォールシェルフ

壁の右側に貼ってあるのは、ウォールステッカー。とにかく、ウォールステッカーの種類が豊富なニトリです。そして、そのすべてがスタイリッシュなデザイン!条件をクリアした場所ならば、何度でも貼り直しが可能です。正面の素敵なオブジェのベースは、なんと370円(税抜き)から揃う、ウォールシェルフです。


 

レンガ柄リメイクシートとのコンビネーション

人気のリメイクシートは、ニトリにもありますよ。ニトリのリメイクシートのデザインは、主張過ぎないところが良いですね。こちらは、リメイクシートを貼った上に、ウォールシールを施した様子です。


 

フラワーベース

どのアイテムもお値段以上。こちらのフラワーベースもその例外ではありません。ストーンウェアと木製がコンビになったフラワーベース。コロンとしたフォルムが可愛らしいですね。


 

リーズナブルな価格なので、形違いでふたつ飾る事も、問題なくクリアできてしまいます。


 

存在感のある大きなフラワーベースが欲しい。。でも、大きなものはお値段もかなり高くなってしまいます。でも、ニトリならば大丈夫♪こちらは、スチール製のワイヤーがセットになった、安定感の良いおしゃれなデザイン。このアイテムが3000円以下で購入できるなんて、ニトリってすばらしいですね。


 

タイルシール

キラキラと光るタイルシールは、そのまま貼り付けられる優れもの。こちらのような正方形の模様もあれば、レンガのようなデザインまで色々揃っています。カラーも豊富!ホワイトからミントブルー、モノトーンなど、必ずお気に入りのカラーが見つかるのもうれしいポイントです。


 

 

ペンダントシェード

北欧風のペンダントシェードが、リーズナブルな価格で手に入るのも大きな魅力です。本物をすこしずつ買い足していくのもいいですが、すぐに北欧風のコーディネートを実践されたい方にとって、ニトリは強い味方です。


 

ラタンのマガジンラック

しっかりとした安定感のある、ラタンのマガジンラックです。北欧風のコーディネートには、温かみを添えるラタンも欠かせないアイテムです。ラタンのアイテムは、マガジンラックの他に、ダストボックスやプランターポットなど、たくさんの種類が揃っています。


 

ユニット畳

ユニット畳を敷いて、くつろぎのスペースを作成です。実際に北欧のお宅を拝見してみると、意外にも、フローリングの一角に畳のスペースを作っている方がたくさんいらっしゃいます。木目と畳は見た目の相性良し!また、いぐさの香り、ごろんと横になったときのほどよい硬さなど、心地よい感覚はグローバルなようですね。


 

玄関リース

季節ごとの飾りや、イベント用にぴったりな素敵なリースもニトリで探せます。こちらのタイプは平置きも出来るようになっているので、中央にキャンドルを置いて棚に飾ってみても素敵です。


 

ネット限定商品もあります♪

ニトリが叶える、北欧風スタイリッシュなお部屋作り、いかがでしたでしょうか。ニトリの商品は、インターネットでもお買い物ができますので、よろしかったらそちらも利用してみて下さい。実店舗に行く前の予習にもなりますよ。

ニトリのHP

 

こちらもおすすめ☆

x