スキレットだけじゃない!ニトリでおすすめのインテリア雑貨商品まとめ☆

「お値段以上ニトリ♪」のニトリはプチプラでカワイイアイテムが揃うと人気です。最近ではオシャレなインスタグラムやネットでも話題になり売り切れ続出のアイテムをあるんだとか。プチプラだからこそ買いやすい、なおかつ「お値段以上」のおすすめアイテムをご紹介いたします!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

スキレットだけじゃない!ニトリでおすすめのインテリア雑貨商品まとめ☆

「お値段以上ニトリ♪」のニトリはプチプラでカワイイアイテムが揃うと人気です。最近ではオシャレなインスタグラムやネットでも話題になり売り切れ続出のアイテムをあるんだとか。プチプラだからこそ買いやすい、なおかつ「お値段以上」のおすすめアイテムをご紹介いたします!

 

進化し続けるニトリのアイテムから目が離せない!

ニトリの大人気商品といえば、スキレットでしょうか!通称《ニトスキ》。スキレットとは鋳鉄製のフライパンのことです。鋳鉄製のフライパンで料理をすることで自然に鉄分の補給ができたり、熱効率がいいので通常よりも短い時間で料理が出来上がります。通常、スキレットといえば2000円は下らないものが多いなか、こちらのニトスキは500円台!その品質も評価が高く、あっという間に口コミが広まり人気商品となり、今や入手困難アイテムなのです。

 

出典:instagram

パンケーキもこのとおりふっくら!鉄は熱伝導率がよく、均一にフライパンが温まるのでムラなく熱がまわります。パンケーキを焼くのにピッタリのサイズ感ですね。


 

スキレットのもう1つの特長は見た目の良さ!一人分の目玉焼きとソーセージを焼いてそのままプレートの様にだせば、オシャレなカフェで食事をしているような気分を味わえます。なおかつあ保温性も高いので、いつまでも熱々で美味しく食べられます。


 

スキレットだけじゃない!インテリア雑貨も充実しています!

スキレットを買いにニトリに行っても、ついつい欲しくなってしまうアイテムたちがいっぱい。「プチプラだから買う」のではなく、「カワイイから欲しい!」のニトリのアイテムをご紹介します。


 

キャンパスポスター

黒板風のポスターです。チョークで描かれたようなイラストは外国のカフェやダイナーに飾られているメニューボードのようでとてもオシャレです。お部屋にさり気なく飾る事で、雰囲気がぐっとオシャレに変わります!

ウォールステッカー

貼って剥がせるタイプのウォールステッカー。壁を傷つける心配がないので安心です。プチプラなので、模様替えの度に新しいステッカー変えて楽しむ事ができますね。

マット類

シンプルなロゴがおしゃれなバスマット。こちらもプチプラなので、洗い替わりに何枚も欲しくなりますね。もちろん使い心地も吸水性も抜群で優秀です!


 

クロス柄のマット。北欧テイストがとてもカワイイです。使う場所を選ばないので、玄関、バスルーム、キッチンなど大活躍です。


 

 

 

ブリキバケツ

ゴミ箱や、収納箱として使えるブリキバケツ。お部屋に置いてもお庭やベランダに置いても◎蓋と本体両サイドに持ち手が付いているのも使いやすさのポイント。DIYでブロカント風にアレンジしても面白いねすね。


 

食器

使い勝手の良いノーマルな白い食器も沢山ありますが、こちらはちょっと秀逸だとおもいませんか?唐茶削ぎシリーズです。作家物の様な雰囲気のある上品なデザインは和洋折衷どんなお料理にも合わせやすくとても使い勝手が良いです。


 

独特の雰囲気が主張しすぎる事無く、食卓を引き締めてくれる良いアクセントになると思います。シリーズでいくつも揃えたくなりますね。


 

いかがでしたか?ニトリでのお買い物がより一層楽しくなるようなアイテムばかりですね。魅力的なアイテムをどんどん作り出すニトリから目が離せません!

 

こちらもおすすめ☆

x