白黒大好きな人必見!インスタグラムのかっこよすぎるモノトーンインテリアをご紹介♪

インスタグラムの「#白黒インテリア」に投稿されているお洒落なインテリアをご紹介します♪白黒大好きな人は必見です!白黒のバランスや配置などぜひ参考にしてくださいね。

2016/09/15更新
白黒大好きな人必見!インスタグラムのかっこよすぎるモノトーンインテリアをご紹介♪

インスタグラムよりお洒落な白黒インテリアをご紹介☆

インスタグラムの「#白黒インテリア」に投稿されているお洒落なインテリアをご紹介します♪白黒大好きな人は必見です!白黒のバランスや配置などぜひ参考にしてくださいね。

 

海外のインテリア雑誌にでてきそうなお洒落なワークスペースです。階段下のスペースを利用し、徹底した白黒で構成されています。物の置き方、壁の飾り方など参考になりますね。右上からのライティングもかっこいいです。


 

こちらも白黒で徹底しています。白い食器と黒い食器でそれぞれ置く位置が決まっています。家電製品も黒色で統一しています。白と黒がバランスよく配置されたすっきりきれいなオープンシェルフです。


 

広告

 

こちらもれっきとしたモノトーンインテリアですよね。白と黒のプランターを使ってお洒落に観葉植物を飾ります。ポイントは黒色のマットな質感です。まったりした質感がGOOD♪


 

白黒にこだわる人はシンクまわりも絶対白黒に!洗剤の容器はモノトーンスタイルに入れ替えて、スポンジも白黒に変えます。徹底して色を統一することで作られる白黒インテリアは妥協は禁物ですね。


 

キッチンツールは色や素材がバラバラになりがちですが、白黒大好きさんは全部かっこよく黒色で統一します!もちろんまな板も白黒です。特にキッチンは物がたくさんあふれてごちゃつきがちなので、こうやって色や素材を統一してすっきりさせることは気持ちよく作業ができますね。


 

キッチンの引き出しの中です。いろんなパッケージの袋が詰め込まれた引き出しよりも、こうして白黒かっこよくまとまっている方が嬉しくなりますね。カインズの容器には調味料や洗剤、セリアの水筒にはごまや昆布をいれているそうです。


 

海外のお部屋にあこがれて作ったというかっこいいお部屋です。もとは和室だったそうですよ。白黒インテリアに木やグレーを少し足すことでお洒落度がUP。ざっくりニットのブランケットが素敵ですね。


 

お風呂場だってすっきりお洒落にしたい!シャンプーなどの容器はすべて白に入れ替えて統一します。清潔感があってすっきりしますね。こんなきれいなお風呂場だとお掃除も苦にならないかも?!


 

海外インテリア風にデコレーションされたお洒落なインテリアです。モノクロ写真をマスキングテープでランダムな雰囲気で貼るのがかっこいいですよね。これならすぐに真似ができそう☆


 

洗面所もすっきり白黒に☆白黒写真で撮影されたのかと思うくらいにカラーがないですね。徹底した白黒が清潔感も演出してくれますね。ロゴのマットがかっこいいです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。