トレンド物から定番アイテムまで!さぁ、UNIQLO(ユニクロ)を着て出掛けよう!

品質の良さ、トレンドを押さえたデザイン、リーズナブルな価格。ついつい色違いで欲しくなってしまうようなアイテムが揃うUNIQLOは、この秋も魅力がいっぱい!ユニジョに学ぶ、トレンド満載コーデをチェックしてみましょう♩♩

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンド物から定番アイテムまで!さぁ、UNIQLO(ユニクロ)を着て出掛けよう!

ONの日もOFFの日も!UNIQLOは大人女子の味方

言わずと知れたUNIQLOの優秀Tシャツ

無駄のないデザインのUNIQLO Tシャツは、着れば幅広い層から愛されているのが納得できる。色違いで欲しくなるところ、まずは白、黒は押さえておきたい。


 

インナーとしてもヘビロテできる♡

シンプルだからこそ、インナーとしても活躍♩特に今季は羽織る系のガウンやロングカーディガンが多く出回っているので、ヘビロテ間違いなし。身体にフィットする小さめサイズを選ぶのがカギ。


 

 

トレンドのテラコッタカラーも!

1枚でトレンド感の出せるテラコッタカラーも見逃せない。形がキレイだから、アクセサリーを付けなくても様になる。同じくアースカラーのカーキのハットやパンプスを合わせると更に◎


 

売切れ店舗も?!ハイネックリブT

使いやすいと評判のハイネックリブT。首つまりに5部丈の袖、リブ編み…どれをとっても今っぽい表情をみせるのが人気の秘訣。売切れサイズのある店舗も?!気になる方は早めにチェック!!


 

テイストを選ばないからどんなスタイルにもキマる

優しい印象になれるオフホワイトはコーデに自然と馴染む♩ロングジレやカットオフデニムといった遊びの効いたアイテムと合わせれば、雰囲気をガラッと変えられる。その他にもワインレッドやダークグリーン…とカラバリ豊富‼︎


 

1枚でも様になる、計算された美しいラインは流石

色違いのダークグレー。首つまりタイプで露出を控えながらも、女性らしさがきちんと出るのは計算された素材とシルエットのお陰。予想していたよりもピッタリだった、もしくはやや小さめだったという声もあるので要試着‼︎


 

プロも認めるUNIQLOのデニム

UNIQLOのデニムは本当に履きやすい。足にフィットするだけでなく、疲れ知らず♩スキニータイプは個人的に履いた方が細く見える気が。トップスはダボっと大きめサイズを選ぶとコーデにメリハリが出て◎最近はあえてメンズ物を着てるという方も多いですね。


 

必ず見つかる‼︎自分に合ったストレッチデニム

ストレッチデニムはサイズ選びが重要。スキニーほど細すぎず、ストレートよりも脚に馴染むものを選んで。今っぽさを出す為に裾をカットオフするのも一つの手。リーズナブルに手に入るUNIQLOならでは!


 

ボーイズデニムはヒールを合わせて

程よい色落ち加減がヴィンテージ感を漂わせるUNIQLOのボーイズデニム。太めのシルエットにはロールアップ×ヒールが鉄則。ヘアスタイルや小物はとことん女っぽく仕上げるのがポイント♡


 

デニムONデニムが今っぽい‼︎

こちらはデニムシャツがUNIQLO♩色味が同じデニムパンツを合わせれば、流行りのデニ×デニ コーデの完成。かちっとしたトレンチコートもパーカーやスニーカーで適度にカジュアルダウンして大人の余裕。


 

品のあるプリーツミディスカート

スニーカーを合わせても品の出るプリーツスカート。マキシ丈ではなくミディ丈を選ぶことでハイカットスニーカーや、これからの季節ショートブーツとの相性も◎ウエストinで脚長効果はもはや当たり前。


 

レトロな雰囲気にもなれる♩

ベレー帽や首つまりタイプのトップスと合わせて、レトロな雰囲気を楽しめるのも秋ならでは♩もはや定番となったプリーツスカート。いかに自分らしく着こなすかを考えるだけでも楽しい!


 

 

ヒットの予感大‼︎リブスカート

image

出典:http://wear.jp

スカートでもリブ編みがキテます♡女性ならではの美シルエットが簡単に手に入るとあって、ネットではすでに口コミ多数!キャップやスニーカー、リュックといったスポーツアイテムに、スカートで一気に大人要素をトッピング。


 

合わせやすさNo1、ブラック

色物にも挑戦したい秋だけど、いい意味で期待を裏切らないのはやっぱりブラック。1点でグッと大人っぽくなれるのが嬉しい。全体のバランスが重くならないよう、トップスはやんわり薄めのアースカラー。Gジャンは羽織るのではなく肩掛けが今っぽい。


 

スリットの向きは自分次第?!

スリットって決して横向きと決まっている訳ではない。後ろにポイントのあるトップスということで、スリットをあえて前にもってきたそう♩ブラックとグレーでまとめた、参考にしたい甘さ控えのカジュアル感。


 

まとめ

いかがでしたか?ここでは残念ながら紹介しきれなかった魅力あるUNIQLO服多数!!シンプルで飽きのこないデザインが揃うUNIQLOは、シーズンを通して長く使えます。自分の身体のラインに合ったものをとことん試着して、納得のいくお買い物を楽しんで下さい♩

 

こちらもおすすめ☆

x