シンプルだから着回し出来る!ユニクロのTシャツで秋スタイルを楽しもう♪

毎シーズンチェックが欠かせないのがユニクロのTシャツです。SNSなどでもユニ女と呼ばれる、ユニクロのアイテムをスタイリッシュに使ったオシャレさんたちのスタイルにも欠かせません。シーズンごとに素材やデザインが変化し、即完売してしまうアイテムもあるほど人気のユニクロのTシャツ。

2016/09/07更新
シンプルだから着回し出来る!ユニクロのTシャツで秋スタイルを楽しもう♪

毎シーズンチェックが欠かせないのがユニクロのTシャツです。SNSなどでもユニ女と呼ばれる、ユニクロのアイテムをスタイリッシュに使ったオシャレさんたちのスタイルにも欠かせません。シーズンごとに素材やデザインが変化し、即完売してしまうアイテムもあるほど人気のユニクロのTシャツ。今回は、秋冬にも取り入れたいユニクロのTシャツを取り入れたコーディネートについてご紹介します。


 

着やすさと使いやすさが人気のユニT、即完売のアイテムも!

ユニクロのTシャツは「ユニT」とも呼ばれ、プチプラな点や洗っても型崩れしにくいところ、着やすさなどそのコスパが高すぎる!と毎シーズン人気を集めています。カラー展開も豊富で、人気のデザインやカラーは店頭からすぐに姿を消してしまうこともしばしば。トップスとしてだけでなく、インナーとしても使いやすいので、まとめて何枚も購入するファンも多く見られます。ユニTの中でも今、特に人気の物をご紹介します。


 

広告

 

絶妙な丈とサイドのスリットが人気、クロップドクルーネックT

クロップドクルーネックTシャツは、さりげないクロップド丈と首回りの美しさが人気です。また、サイドにスリットが入っているので、インナーと重ねて着てもオシャレに着こなせます。特にホワイトやブラックといった定番カラーは、コーディネートに使いやすいと人気です。


 

ユニクロのジョガーパンツに合わせて、シンプルなスポーティーコーディネートに。絶妙な着丈はウエスト周りも美しく見せてくれます。また、スリムすぎないサイズ感も大人女子には使いやすいですね。


 

肌触りバツグン、人気色は即完売のリブクルーネックT

リブクルーネックTシャツは、この夏爆発的人気になったアイテムです。柔らかな肌触りと着心地、開きすぎないクルーネックや長ずぎず短すぎない袖丈など、絶妙なこだわりが詰まっています。また、トレンドのテラコッタカラーは店頭からすぐに姿を消してしまうほどの人気となっています。


 

シンプルでキレイに着こなせるちょうどいいフィット感は、モードなスタイルにもピッタリです。プリーツスカートと合わせて大人シンプルなコーディネートにも使えますね。キレイなシルエットなのにプチプラなので、何枚も揃えるファンも続出しています。


 

この秋使い回し出来る、ボーダークロップドモックネックT

秋冬スタイルに人気のボーダーシャツも、今シーズンはボーダークロップドモックネックTシャツが登場しました。薄すぎずほどよい厚手の生地なので、肌寒くなってからでもコーディネートに大活躍です。また、絶妙なカラーは全部欲しくなってしまうほど!


 

クロップド丈なので、ボトムスとのバランスもきれいですね。モックネックのデザインとなっているので、開きすぎず、つまり過ぎない首元もキレイに見せてくれます。シンプルながらもこだわりがいっぱい詰まったTシャツは秋冬の人気アイテムです。


 

リブクルーネックTに続いてすでにヒットの予感、リブハイネックT

リブハイネックTシャツは、リブクルーネックTシャツに続いて、爆発的ヒットの予感がいっぱいのアイテムです。すでにコーディネートに取り入れているというオシャレさんも多く、人気カラーはすでに店頭から姿を消しているものも。つまり過ぎないハイネックは首回りをきれいに見せてくれますよ♪


 

デニムスタイルもハイネックを取り入れてシックに女性らしく着こなすことが出来ます。ハイヒールやかっちりしたバッグにも合わせやすいですね。Tシャツと言いながらも、きっちりスタイルにも使える注目のアイテムです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。