この夏の注目アイテムはキャンドゥに!ビーチスタイル風雑貨や最新食器総まとめ♡

この季節、1番おさえておきたい100円ショップはキャンドゥかもしれません♡今とても注目されているカリフォルニアスタイルにピッタリのアイテムや夏にオススメの最新食器を合わせて19選、たっぷりとご紹介します!ご覧になれば絶対にキャンドゥに足を運びたくなりますよ♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この夏の注目アイテムはキャンドゥに!ビーチスタイル風雑貨や最新食器総まとめ♡
アバター画像

maru

ライター

可愛いくてオシャレな生活雑貨を中心に紹介致します♪

夏の雑貨って可愛い物が多くて集めるのに夢中になってしまいますよね!この季節、1番おさえておきたい100円ショップはキャンドゥかもしれません♡今とても注目されているカリフォルニアの雰囲気にピッタリのアイテムが次々に登場しています。爽やかな風と自然豊かな風景…。誰もが憧れを抱くそんな空間でのライフスタイル作りにきっと貢献してくれるはずですよ♪キャンドゥのビーチスタイル風雑貨を含めた新商品をたっぷりとご紹介します。


 

 

キャンドゥの雑貨はどれもツボすぎる♡

まずは、キャンドゥのオシャレな最新雑貨をご紹介します。

 

カチンコボード、鍋型ブラックボードクリップ、もこもこ枠のブラックボードピック等の黒板シリーズ。ロゴ文字がオシャレな木製ガーデンピックや、ミニクリップ、エアープランツ等を入れて楽しめるガラスハンキングプランターも。木製の小さなボックスには、ちゃんと小物が入れられるようになっています♪


 

今が旬の果物、パイナップルをモチーフにした雑貨がズラリ♪フリークロスにファブリックボード、ミニオブジェ、プレイスマット等…。マットな質感のガラス瓶も素敵☆


 

置くだけでリゾート気分が味わえちゃうオシャレなオブジェ。「BEACH」、「SEA」、「SURF」、星にヤシの木。どれもこの夏欠かせないアイテムになりそう!


 

サーフボードや船、ヒトデ、巻貝、木製オブジェに星のオーナメント。ちょうど良いサイズ感なので飾る場所を選びません♪


 

手ぬぐいとポラロイド風カードはそのまま壁に飾ってもオシャレ!手ぬぐいは他にもいくつか種類があるようです。ポラロイド風カードは全30枚入り。


 

シンプルでオシャレなデザインのスプレーボトル。ミニコイヤーマットにシェルプレート、ピアスにアメリカンな手ぬぐいまで全部キャンドゥで買えちゃいます。


 

ヤシの木や貝殻、パイナップルにバナナ…。マスキングテープにも夏らしいデザインのものがたくさん登場していますよ。


 

全長5cmのレトロカー。コロンとした丸みが愛らしいですね♡


 

深型、浅型、取っ手付、カップ型のオーバルトレー。貝殻やエアープランツと組み合わせるのがオススメです♪


 

こちらのシリンダーグラスボトルはサイズ展開が豊富!白いパッケージが直径4cm、高さ14.8、10、6cm。黒いパッケージが直径3cm、高さ12、7.5、4.5cmです。砂やビーズなんかを入れて並べるととっても可愛いです♡


100均とは思えない!オシャレすぎる食器。

お次は、見ると絶対に欲しくなる!100均とは思えないオシャレすぎるデザインの食器をご紹介します。

 

涼やかなガラスのお魚プレート。大きい方は25×21cm、小さな方は20×16cmだそうです。


 

 

マリンテイストの食器シリーズ。水玉模様の竹箸以外はすべて碇マークで揃えられています。キュートなプレートは、約16、13.5cm、マルチカップは8.4cmです。


 

夏らしく白と青で統一されたホーローカップ。


 

金魚が水面を泳ぐ姿が描かれたボウルとプレート。かき氷や冷やし中華なんかの盛り付けに良いかも♪


 

パッと見るとインテリアかな?なんて思ってしまいますが、実はこれ箸置きなんです!可愛すぎて大人気の予感☆


 

お家にいながらビーチ気分が味わえる器♪SURF50プレート、オーシャンブルー50プレート、ミントグリーン50プレート。周りに並んだカラーサンドボトルや大きさ違いの海星もぜひご一緒に。


 

フランスの老舗ガラスメーカー「DURALEX」とのコラボレーション。デュラレックスのガラス製品は頑丈なので、ぶつけたり落としたりしても割れにくいんだそうです!このシリーズは今話題沸騰中なので見つけられたらラッキーですよ♪


 

ちょっぴりクールなモノトーンの器もオシャレ!キャンドルホルダーや金メッキのスプーン&フォークを合わせると、素敵なテーブルコーディネイトになります。


 

アンティークな雰囲気のイニシャルプレート。ついつい自分のイニシャルを探してしまいます…。種類はA、H、K、M、R、S、T、Yの8タイプです。


 

今年の夏はキャンドゥ巡り♪

ご紹介したキャンドゥの最新アイテムはいかがでしたか?可愛らしい物からオシャレな物までたくさんの種類が展開されているので、きっと皆さんの好みに合うアイテムが見つかるはずですよ♪今年の夏雑貨はぜひ、キャンドゥで。

 

こちらもおすすめ☆

x