配色、配置を覚えて真似したい!海外のハイセンスなお部屋15選☆

海外のインテリアサイトにある部屋はかっこよくて素敵ですよね。配色、配置を真似してかっこいい部屋にしてみませんか?

2016/07/06更新
配色、配置を覚えて真似したい!海外のハイセンスなお部屋15選☆

真似から始める海外インテリア♡

日本と海外では間取りや建物の造りが違うからといって諦めないで!家具や雑貨の配置や、カラーバランスなど、真似できるところがたくさんあるはずです。海外インテリアを見て「いいなぁ♡」と思ったらぜひ真似できそうなところを探してみましょう!少しずつ憧れの部屋に近づけていきませんか?ハイセンスなかっこいいお部屋を集めてみました。どんなところが真似できそうかぜひチェックしてみてください。

シンプルな部屋にはデザイン性の高いテーブルセットで☆

真っ白が明るく、余計なものがないシンプルなお部屋には、デザイン性の高いテーブルセットでハイセンスな空間作りをしましょう。


 

広告

 

シックな色合いのファブリックでかっこよく

置かれている家具一つ一つがハイセンスです。ラグやソファーは落ち着いた色合いで、クッション類は大人カラーでかっこよくまとめています。


 

お一人様スペースもセンスアップで特別空間に

作業をしたり読書をしたり、好きなことを楽しむ自分だけの特別スペースもとびきりお洒落にしたいですね。配色を揃えてスタイリッシュに。


 

アクセントは遊び心を取り入れる

ビンテージ、ナチュラル、インダストリアル、いろんなスタイルがミックスされた新しいタイプのインテリアですね。アクセントは黒板に描かれた子供の絵や、フェアリーライトで楽しい雰囲気に。


 

配色が決めてのこなれたインテリア

ラグの微妙な色合いと美しいブルーが素敵なソファー。この2色の組み合わせがお洒落です。爽やかで落ち着いた雰囲気のするインテリアですね。


 

白黒グレーで落ち着いた空間作り

白黒グレーの3色がうまく配色された落ち着いたインテリアです。ソファーの後ろに大きめの白黒アートをバランスよく飾ります。


 

白黒インテリアをナチュラルな木で中和

白黒インテリアがかっこいいお部屋です。はっきりした白黒をテーブルの脚のナチュラルな色合いが柔らかく中和しています。白黒インテリアでも優しい雰囲気を演出できますね。


 

黒をポイント使いに☆

白とグレーのインテリアに黒をポイント使いにいれています。ラグや、ライト、クッションや、ユニークな小鳥のガーランドが黒で投入されたお洒落インテリアです。


 

ニュアンスカラーx大胆な柄

洗練されたデザインのニュアンスカラーのソファーに大胆なデザインのクッションの組み合わせが素敵です。柄の組み合わせが参考になります。


 

大胆なデザインのラグがアクセント

白黒インテリアにナチュラルな木の風合いがミックスされた個性的なお部屋です。大胆なデザインのラグが印象的で、これがお洒落感をあげていますね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。