実は女性にも大人気♡インダストリアルで渋い雰囲気がかっこいい男前インテリア集

男前インテリアはなにも男性のインテリアとは限りません!男性よりもむしろ大人女子や主婦がはまっているそうです。ジャンクな雰囲気のカッコいいインテリアをご紹介します。

公開日:
著者:
実は女性にも大人気♡インダストリアルで渋い雰囲気がかっこいい男前インテリア集

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

渋さに惹かれる男前インテリア

「男前インテリア」が大人気ですよね。男前インテリアといっても、最近はただ無骨な感じだけではなく、いろんな要素が入って新しいテイストのかっこいいインテリアがたくさんあります。インダストリアルな雰囲気が混ざったり、アンティークやビンテージの家具を取り入れたり、モノトーン雑貨を使ったり。さまざまなテイストのものがミックスされた、カッコいいインテリアになっているものが多くみられます。共通するのは「渋さ」です。なんともたまらない「渋さ」が魅力の男前インテリアをご紹介します。

 

愛情込めて手作りされたカウンターがというのがよくうかがえます。どの部分をとっても妥協のない物たち。でも、これがなかなか難しい!家中のどこを見ても妥協なし!という状態までもっていけたらいいですよね。


 

 

棚も机もすべてDIYで作られたという、すご腕の持ち主のお部屋です。アメリカンテイストの雑貨が飾られて、かっこよくもポップな雰囲気です。デスクライトやステンシルされた椅子など、細かな部分もすべてカッコいい!


 

シンプルで素朴な雰囲気ですが、渋さを感じる魅力あるインテリアです。種類がバラバラな椅子にインダストリアル系のテーブルがかっこいいですね。まわりの家具などはあえて少なめで籐カゴなど自然素材がやさしい雰囲気をだしています。


 

まるでジャズでも聴こえてきそうな大人ムード満載の素敵なお部屋です。男前インテリアにはレザーソファーがとてもかっこよくマッチしますね。


 

出典:pinterest.com

シャビーシックなテイストとインダストリアルなテイストがあわさった寂しげで渋い雰囲気の素敵なインテリアです。


 

味のあるステンレス家具や雑貨が並ぶ、倉庫のような雰囲気のかっこいいインテリアです。見せる収納と見せない収納を徹底することでまとまりあるカッコいいインテリアができます。


 

男前な雰囲気とレトロな雰囲気が混ざったインテリアです。昔懐かしい黒電話やレトロなカメラや裸電球などがが飾られています。飾る物の大きさや配置がとてもカッコいいです。


 

とにかく英字がたくさん目に入る、インダストリアルな男前インテリアです。照明もかっこいいですね。お気に入りテイストに囲まれたワークスペースなら作業もはかどりそうです。


 

黒メインの雑貨類がまるでショップのようにセンス良くディスプレイされています。食器だけ、雑貨だけ、という飾り方でなく、いろんなものを一緒に飾ることがかっこよさの秘訣です。グリーンの飾りも忘れずに。


 

100円ショップセリアのワイヤーバスケットを使って作ったミニシェルフ。カウンターの奥と手前の両方から引き出すことができるそうで便利ですね。タグをつけてカフェのようにかっこよく仕上げています。


 

こちらもおすすめ☆

いかがでしたか?今時の渋いインテリアは「男前テイスト」だけでなく「インダストリアル」や「アンティーク」や「レトロ」「アメリカン」などいろんなテイストをうまくミックスさせています。ぜひ自分なりの「渋いインテリア」を作ってみてください。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告