やっぱりZARAが使いやすい♡真似したい春のザラジョコーデ特集

やっぱり大好きなZARA♡春も定番アイテムからトレンドアイテムまで幅広く揃っているので買い物しがいがありますよ♡オシャレ女子なら必ずチェックしているZARAを使ったコーディネートを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱりZARAが使いやすい♡真似したい春のザラジョコーデ特集
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

やっぱり大好きなZARA♡

旬のトレンドアイテムがたくさんゲットできるデイリーブランドのZARA。春アイテムも使いやすいものがたくさんあると、オシャレ女子の中でも話題になっています。やっぱりZARAが使いやすいですよね♡そんな大人気のZARAアイテムを使ったコーディネートをご紹介します!

 

トップス

トップスのシャツがZARAアイテム。サイズも豊富なので、ジャストサイズが好きな人からビックシャツまで好きなアイテムを選ぶことが出来ます。ニットベストに合わせれば、一気にトレンド感満載ですよね!


 

 

オールシーズン着回しやすいボーダーアイテムも豊富。ほんのりトレンドを意識したデザインになっているので、飽きずにコーディネートしやすいのもポイントです。パンツスタイルにもスカートにも合わせられるので、大人マリンコーデにも使えますよ。


 

パンツスタイル

ZARAで人気なのは、やっぱりデニムアイテムですよね!スキニーや切りっぱなしデニム、ボーイフレンドデニムなど、トレンド感のあるものや定番アイテムの安定感が強いですよね。シルエットがキレイなので人気なのが分かりますよ。


 

ブラックスキニーも人気の高いアイテムですよね!サイズも幅広いので、安心して試着出来るのも嬉しい!動きやすくストレッチの効いているものが多いので、安心してコーディネートできますよ。


 

なんと、ZARAからもジョガーパンツが!!さっそくきれいに着回している人が増えているようです。他にもガウチョやワイドパンツ、スカンツなどのトレンドパンツもしっかり抑えてくれるので、安心してお買い物ができますよね♡


 

ガウチョサロペットもZARAならきれいなシルエットが叶います。ストーンとしたIラインが強いので、幼くならずに合わせることができますよ。丈感が長いものが多いので、どちらかというと身長が高い人におすすめです。


 

スカートスタイル

パンツだけでなく、スカートアイテムも豊富ですよね!きれいなラインが特徴的なミモレ丈スカートも、ZARAなら大人っぽい印象のものがゲットできます。シンプルコーデでもしっかりシルエットの映えるスカートですよ。


 

キュートなミニスカートも多く見られるZARA。個性的なデザインも多いので、周囲とかぶりにくいのがポイントですよね。また、大人女子にも使いやすいタイトデザインが多いので、安心して着回せるアイテムを見つけられますよ。


 

印象的な柄やデザインのスカートが多いのも魅力的。女性的なラインを見せたい人や印象的なスカートもここなら見つかるはず。春はアウターが短くなるものも多いので、印象的なスカートスタイルを楽しみたくなりますよね。


 

ジャケット・アウター

定番のデニムジャケットも安心してゲット出来るのがZARAのいいところ。ほんのりトレンドを意識しているデザインなので、古くさく感じません。大人女子も安心して合わせられるデニムジャケットがたくさんありますよ。


 

ミリタリージャケットのようなカジュアルアイテムももちろんあります!一見幼くなってしまうのでは?と心配になりますが、そんなことはありません。スッキリしたシルエットで、大人カジュアルに使いやすいアイテムになっていますよ。


 

MA-1も今季お目見えアイテム♡早速ゲットした人も多いのではないでしょうか。使いやすいちょうどいい丈感が、全体のシルエットをキレイに見せてくれます。


 

とにかく人気だったのがこのライダースジャケットですよね。冬の間も何パターンかありましたが、春もまだまだ使えるアイテム。コンパクトなシルエットで使いやすいのにお手頃価格ということで人気のあるアイテムなんですよ。


小物アイテム

バッグ

ZARAは小物も人気ですよね♡ショルダーバッグは新作が出ればいつもインスタで話題になっています。こちらのチェーンバッグも使いやすくて注目アイテムなんですよ。


 

 

フェイクレザーのビッグバッグも人気ですよね!たくさん入るのにキレイなシルエットなので、お仕事にもちょっとした旅行にも使えます。春も新作が並んでいますよ〜。


 

シューズ

今季の人気シューズといえば、レースアップシューズ♡ZARAのレースアップシューズは秋から注目されていましたが、春は益々拍車がかかっています。シルエットがキレイなのがポイント高いですよね!


 

他にもトレンドシューズは数多く揃っています。ちょっぴりパンチの効いたシューズもあるので、コーデのポイント使いにも最適なんです。日本サイズではないので、必ず試着してみて履き心地を確かめましょう。


 

欲しいが必ず見つかるZARA

いかがでしょうか。やっぱり使いやすいイアテムが多いですよね!旬のアイテムが豊富なのにお手頃価格というのも嬉しいところ。大人女子の心をくすぐるようなポイントデザインも多いのが魅力的なのでしょうね。定番アイテムからトレンドアイテムまで、欲しいが必ず蜜からZARAで春の買い物を楽しみましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x