guコーデ特集☆プチプラとは思えない素敵なアイテム達に魅了されっぱなし♡

日常のファッションをオシャレにブラッシュアップさせてくれるGU(ジーユー)のコーディネートをご紹介☆シンプルなフェイスの中には、きちんと旬なポイントもあり、オシャレ心をくすぐるものばかり。基はシンプルなので、本当にスタイリングしやすいんです♪

2016/01/12 更新
guコーデ特集☆プチプラとは思えない素敵なアイテム達に魅了されっぱなし♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp

老若男女、幅広い世代から人気のGU(ジーユー)。欲しいものがあれば、とりあえずGU(ジーユー)を見てみよう!!って、なりますね。スタンダードなアイテムの中に盛り込んだトレンド感で、流行の真っ只中のアイテムが多く、オシャレ大好きな人々から愛されるブランドです。勿論、定番のベーシックなアイテムも多く取り揃えてあるので、老若男女に人気。と言うことになるのでしょうね。プチプラブランドというイメージは払拭され、愛されブランドに。今回は、今季絶対欲しい、GU(ジーユー)の大人アイテムのご紹介です。


 

広告

 

ニットワンピース。

出典:http://wear.jp

今季大人気のニットワンピース。トレンドのタートルニットデザインと、旬のミモレ丈で、とっても今年らしい一枚です。チェックのチェスターコートと良くマッチしています。柄物のアウターは好相性ですね。シャツをインしてちょっぴり襟を見せたり、チェックのシャツを腰巻したり、シンプルなアイテムですが、オシャレを楽しめるアイテムでもあります。


 

着まわし力抜群です。

なんと、こちら全身GU(ジーユー)。ニットからブーツ・靴下まで。シンプルなアイテムの中に、程よくトレンドの要素が感じられるアイテム達。デニムは今年一本は持っておきたい深いネイビーのカラーのデニム。今年らしく大人っぽいデニムの着こなしが可能です。ショートブーツはフリンジ付きで、トレンドのボヘミアンテイストを取り入れることができちゃいます。着回し力も抜群に良さそうです。


 

ボーダーカットソー。

出典:http://wear.jp

一枚は必ずもっておきたいボーダーカットソー。細いラインで上品な着こなしが可能な一枚。品良くスタイリングに取り入れることが出来ちゃいます。そしてサイドゴアブーツ。つま先がとがっているので、ハードな印象をプラスすることができます。シンプルでハンサムなフォルムをしているので本当に使いやすい。今年登場回数が多くなりそうな一足です。


 

大人なアウター。

出典:http://wear.jp

シルエットがキレイなこちらのチェスターコート。程よくスリムなデザインで、スタイリッシュに着こなすことが可能です。この大人シンプルなデザインは、羽織ることで、大人のお洒落スタイルに格上げしてくれます。今季人気のチェスターコートコーディネートはこれでばっちりです!プライベートはもちろん、オフィスにでも今季のお気に入りのアウターになることは間違いなさそうです。


 

ロングダッフルコート。

こちらもなんと、全身GU(ジーユー)。スタイリング力が、「凄い!」の一言です。中でも気になるのがロングダッフルコート。ロング丈は、今年のマストですね。グレーは大人っぽいロングダッフルコートコーディネートに。上品さも兼ね揃えてていい。定番人気のアウターはやっぱり毎年気になります。流行に囚われすぎないお洒落感が、センスアップに繋がります。


 

シンプルアイテム。

出典:http://wear.jp

ホワイトシャツ&ハットがGU(ジーユー)の商品。シンプルで定番のアイテムだって、勿論沢山ありますよ。ニット×シャツのスタイリングが流行しているので、シンプルなホワイトシャツは一枚はゲットしておきたいですね。ハットは今年のヒット商品。癖のないシルエットなので、コーディネートに取り入れやすいですよ。価格だって、魅力です♪


 

パーカー。

出典:http://wear.jp

みんな大好きパーカー。特にグレーは上品さもあって大人レディに人気のカラーです。コーディネートに登場する回数も多く買い替え頻度も高いので、GU(ジーユー)にシンプル&お洒落なパーカーがあるのは嬉しいです。同カラーのスウェットと合わせてセットアップ風に。キレイ目のGジャンで大人感をキープされています。大人気ファークラッチは、カジュアルスタイルに合わせると、ラグジュアリーアップしてくれるので、今季ゲットしておきたいアイテム、ナンバーワンです。


 

ボーダーニット&ワイドパンツ。

出典:http://wear.jp

GU(ジーユー)のボーダーニットと、キレイ目ワイドパンツ。これで、お洒落な大人カジュアルが完成しちゃいますね。ボーダーニットは、今の季節活躍すること間違いなし。トレンドのワイドパンツは、センタープレスで、大人らしい一枚。大人らしさをキープしてくれるので、一本は持っておきたいですね。モカシンと合わせて大人のこなれスタイルの完成です。今年人気のスニーカーコーディネートとも相性がいいですよ。


 

ゆったりニット。

出典:http://wear.jp

シンプルなゆったりタートルニット。着るだけで旬のシルエットをゲットできちゃいます。シンプルなデザインなので、ボトムス選ばずです。トレンドのワイドパンツは勿論、デニム・スカートなど、幅広く対応してくれます。変な締め付け感もないので、ノンストレスで快適に過ごせるもの嬉しいポイントです。ランダムにウエストインして、こなれスタイリングが洒落感たっぷりでお勧めです。


小柄な方にもオッケーなワイドパンツ。

出典:http://wear.jp

小柄レディにとっては、お洋服選びは至難の業。素敵だなって思っても、サイズが合わず諦めることが多々あります。私自身も小柄で、今年人気のワイドパンツ・ガウチョに、何度も挑戦しようとしたのですが、サイズが合わず断念。そんな時に見つけた、お洒落さんの情報。GU(ジーユー)のこちらのワイドパンツが、小柄さんにもピッタリだとか。しかもオシャレ!!嬉しい情報でした♪


 

 

シンプルニット。

出典:http://wear.jp

何枚あってもいい冬に大活躍のシンプルニット。グレー×ホワイトのカラーコーディネートがとっても上品です。シンプルなニットは、サイズ感でコーディネートの印象が変わります。ピッタリサイズでキチット着こなすものオシャレ。オーバーサイズで今年らしくラフに着こなすのもオシャレです。


 

ロングチェスターコート

出典:http://wear.jp

今季一番気になるアウター、ロングチェスターコート。シンプルかつ程よいタイトさのチェスターコートデザインで、この冬のファッションを大人らしくハンサムな装いに後押ししてくれる、そんなアイテムです。こちらのオシャレさんは、オーバーサイズをチョイスして、大人の余裕のあるラフさを演出されています。こなれ感が半端ないですね。


 

コーデュロイタイトスカート。

出典:http://wear.jp

冬のオシャレ生地、コーデュロイのタイトスカート。ブラウンをチョイスして、季節感・カジュアル感たっぷりのスカートです。タイトなシルエットで前にスリットが入っているので、着用時の印象は女性的。一枚でいろいろな雰囲気のあるオシャレスカートです。モヘアのホワイトニットが、女性らしさを引き立てる女子力アップアイテムに。冬の素敵なレディ見つけちゃいました♡


 

リブタートルセーター。

使いやすさナンバーワンの冬のトップスタートルニット。この冬も大活躍してくれます。GU(ジーユー)のタートルニットはリブ編み。通常のタートルニットコーディネートを、よりクールでハンサムな印象に仕上げてくれます。いつものニット素材も良いけれど、違う表情のものも新鮮です。使いやすいカラーが勢揃いしていますよ。


 

まとめ

定番のアイテムから旬のアイテムまで勢揃い。シンプルなアイテムの中には、今年らしさが詰まっていて、今すぐ着たくなるアイテムばかり。冬のお出かけを後押ししてくれるそうなアイテムのラインナップでした♡今年欲しいものが、全部手に入っちゃう!?って思えるほど、GU(ジーユー)のアイテムはシンプル・トレンドを押さえ、センスで溢れています。GU(ジーユー)のブランド力は、計り知れず、これからも要チェックしておきたいです。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!