GUガウチョパンツはおしゃれさん御用達の今季一番使えるマストアイテム♡

GUのガウチョパンツは今季絶対ゲットしたいアイテムです。価格からは想像もつかない美シルエットと使いやすさにただただビックリです。今回はGUガウチョパンツコーデをご紹介いたします☆

2015/12/23 更新
著者:
GUガウチョパンツはおしゃれさん御用達の今季一番使えるマストアイテム♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

凄いことなっています!!GU(ジーユー)のニットガウチョの人気が!!こんなに一転集中の人気は、類をみないほどです!!オシャレ上級者をはじめ、大勢のオシャレさんがゲットしています。ガウチョパンツが爆発的な人気を集めた影響を受けていることは間違いないですが、そのクオリティの高さに、驚きで声が出ないほど。手に取った人を虜にする、今季人気ナンバーワンのガウチョ。絶賛の声の嵐です。


 

広告

 

ライダースと合わせて。

ライダースの革のハードなイメージと、ニットガウチョの柔らかな優しい素材感の、異素材感を楽しむコーディネート。ハードな一面もあり、優しい一面もあり、洒落感は上がります。カラーがシックにおさえられているので、大人っぽい着こなしに仕上がっています。シックなコーディネートに、ホワイトをアクセントとして取り入れると、グッと女度がアップします。オシャレ上級者のこなれ技。


 

大人上品なベージュ。

大人上品なベージュで揃えたコーディネート。大人っぽくって上品で、シックになり過ぎず丁度いい。人気のファークラッチまで、ベージュで統一し、オシャレ心が行き届いています。外しとして、オックスフォードをオンすることでよって、ハンサムなパンツスタイルに仕上がりました。ライダースやブラックのブルゾンなんかを合わせて、今年らしくマニッシュに仕上げたいですね。


 

大人らしくハンサムに

ライダースにメンズライクなシューズ。今年らしく、メンズライクなアイテムで、マニッシュテイストに仕上げたコーディネート。格好良く決まっています。ベージュのハットとガウチョ、そして、ホワイトのタートルニットがレディライクな一面をキープ。ホワイトのタートルニットが、グッとレディ感を高めます。


 

旬のGジャン

今年は、深みの有るネイビーカラーのデニム素材が大人気。大人らしくスタイリングに取り入れることが出来ます。そんな人気のデニムカラーを使ったGジャン。キチッとした印象もあるGジャンで、ゆるいニットガウチョのスタイリングを、大人イメージにまとめてくれます。トップスにホワイトをオンすることで、女性らしさもゲット。色使いが凄くお上手です。


 

大人のシャツスタイル

大人のシャツスタイル。とろみ素材のホワイトシャツが、グッと大人らしさや女性らしさをアップさせます。シャツスタイルは、ウエストをインしてすっきりと大人っぽく着こなしたいですね。柔らかな素材感を重視して、がんばりすぎない大人のシャツコーディネートが、グッと素敵に魅せます。楽チンさだって否めません♪


 

ニットレイヤード

シンプルなニットに、レイヤードスタイルで異カラーと異素材のアイテムをオン。裾から見える感じが、大人可愛い雰囲気に仕上げてくれます。女性らしさがグッとあがり、コーディネートが華やかになりました。ニット×ニットコーデの間に、一工夫加える大人のオシャレ技。素敵な出来栄えです。


 

ふわふわ

ホワイトのケーブルニットが女性らしさを引き立ててくれます。ケーブル編み独特の風合いは、季節感があって、愛らしいコーディネートに仕上げてくれます。キャメルのニットガウチョと合わせて、大人可愛いラフスタイルを。冬シューズのモコモコがとっても気になります。暖かそうで、オシャンティ。濃いブラウンで、カラーもマッチしています。チェックのクラッチバックの素材感も冬仕様。抜け目ないです。


 

今年らしさが詰まったスタイリング

ニットベストにシャツをインするスタイリング。今年大人気です。ネイビーのニットにカラートーンを合わせた大人気のグレーのニットガウチョが、大人スタイルをシックに彩ります。ホワイトシャツが、爽やかに、大人のキチンと感をアピールしてくれます。バックには、フリンジ付のクラッチバックで、旬の遊び心をプラス。今年のトレンドアイテムが詰まったコーディネートの出来上がりです。


 

オシャレな大人コーデ

オシャレセンスが光る、大人のコーディネート。高めのベージュのピンヒールが、大人レディの装いに引き上げてくれます。女性の憧れCHANEL(シャネル)のチェーンバックは、大胆にレッドをチョイスして、コーディネートのアクセントに。ロゴトップスは、今季人気を集めているchampion(チャンピョン)。古くから人気のブランドで、オトナの遊び心として、カジュアルテイストとして、取り入れられています。ハイセンスなスタイリングに、ココロが踊ります。


シックに着飾る

コンパクトなブラックのトップスをチョイスして、シックな大人の装いに。ニットガウチョにボリュームがあるので、メリハリあるスタイルが完成します。シンプルシックな大人スタイルを盛り上げてくれるのは、旬のハットとキャメルのハンドバック。大人の上質なコーディネートに様変わり。シックなコーディネートに、アクセントバックは大人のオシャレ技。


 

 

シンプルコーディネート。

ニットガウチョにケーブル編みのニットと、季節感たっぷりのシンプルコーディネート。ハットをオンすることで、今年っぽさと女性らしさがグッと高まりました。足元は、今季人気のオックスフォードシューズで、マニッシュテイストをオン。楽チン素材のスタイリングを、大人らしくカチッと引き締めます。


 

ポイントはフロントポケット

GUニットガウチョのポイントは、フロントにある2つのBigサイズのポケット。程よいサイズ感と、上品にあしらえてあるので、カジュアルにもキレイ目にも着こなすことが出来るんです。


 

ニットアップ。

ニット×ニットって、ニットアップっていうんですね♪着丈短めのニットガウチョは、靴下×ピンヒールのロマンティックコーディネートに好相性。ニットの上にオンした、ゴールドの華奢なネックレスが、大人のラグジュアリーさをアピールしてくれます。シンプルカラーに、ネックレスのゴールドが素敵に輝きます。


 

スポーティコーデ

大人ネイビーのファッションアイテム達にあわせた、グレーのニットガウチョ。上品さと、大人らしさが加わりました。今年大注目を集めたNew Balance(ニューバランス)のスニーカーをオンして、トレンドのスポーティコーディネートが出来上がり。シックハンサムな、大人のスポーティコーディネートは、さっぱりとした気持ちのいいコーディネートに仕上がっています。


 

まとめ

みんながこぞってgetしているGU(ジーユー)のニットガウチョ。これはマストアイテムですよ。ニットなのに凄く綺麗なシルエットを作り出してくれます。又、人気のポイントはフロントのビックポケット。可愛らしくて、上品な表情をしています。このポケットがポイントとなり、大人のシンプルコーデが素敵に映えます。遊び心も、上品さも、季節感も兼ね揃えたニットガウチョ。キレイ目コーディネートからカジュアルコーディネートにまで幅広く対応してくれる優秀アイテムです。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!