シンプルな春服をワンランク上の着こなしに♡【キャミレイヤード】コーデ特集!

カットソー×パンツの定番コーデに物足りなさを感じたら、カットソーの上にキャミソールを重ねてみましょう♪シンプルだけどこなれ感ある着こなしになりますよ!おしゃれな【キャミレイヤード】コーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプルな春服をワンランク上の着こなしに♡【キャミレイヤード】コーデ特集!
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

キャミソールをレイヤードしてこなれ感UP!

シンプルなカットソーにパンツの組み合わせ・・・定番で間違えないコーデだけど、少し物足りない気もしますよね。そんなときは、手持ちのキャミソールをカットソーやTシャツの上に重ねてみてはいかがでしょうか。キャミソールを一番下ではなく、上に重ねることで新鮮でおしゃれに見える着こなしになりますよ♪今回は、簡単にこなれ感が出せる【キャミレイヤード】コーデを紹介します。


 

 

シンプルおしゃれな【キャミレイヤード】コーデ集♡

キャミレイヤード×デニム

小花柄のキャミソールが春らしくて素敵ですね♡ワイドパンツやスニーカーでカジュアルダウンした大人ガーリーコーデです。


 

トレンドのカーキのキャミソールをレイヤードすれば、より一層おしゃれに見えますね!夏を先取りしたストローハットが爽やかです。


 

ガーリーなレースのキャミソールは、ブラウンのTシャツをレイヤードすることで、大人な雰囲気に仕上がりますね。ダメージデニムを合わせれば、こなれ感のあるカジュアルコーデの完成です。


 

ハイネックのノースリーブトップスにキャミソールをレイヤードした、おしゃれ上級者コーデです。


 

キャミレイヤード×スカート

キャミレイヤードスタイルは、タイトスカートとの相性も◎ふんわりした形のキャミソールをチョイスすれば、体型カバーにもなります。


 

レザー素材のキャミソールが、かっこよくて素敵です!ロングスカートと合わせれば、大人っぽくも優しい雰囲気のコーデになりますね。


 

ふんわりとしたチュールスカートとの合わせ方がおしゃれなコーデです。色合いがシックなのでガーリーになりすぎず、大人かわいく仕上がっています。


 

ロゴTシャツとのレイヤードがおしゃれなコーデです。スカートにトップスをゆるくインすることで、こなれ感をUPさせています。


 

キャミレイヤードでセットアップ風に

ぺプラムのキャミソールがレディな雰囲気で素敵ですね。ロングカーディガンを羽織れば、縦ラインが強調されたスタイルアップ効果抜群のコーデの完成です!


 

ネイビー×白の配色が爽やかで上品なコーデです。フリル袖のトップスを合わせることで、大人かわいいコーデに仕上げています。


 

グレー×黒の配色がシックなイメージのコーデです。パンツにプリーツが入っているので、エレガントな印象にもなりますね!


 

キャミソールをパンツにインすることで、オールインワン風のコーデに仕上げています。足元は白のスニーカーを合わせることで、軽やかさが出ますね!


 

まとめ

いかがでしたか?カットソーの上にキャミソールを重ねるだけで、シンプルコーデがワンランクおしゃれに見えますよね♡この春は、キャミレイヤードでこなれ感のあるコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x