軽やかでフェミニンな仕上がり♡トップス&ボトムス別で見るレースコーディネート集

レースアイテムは色や形に気を付ければ大人女性も楽しめます。トップス&ボトムス別にコーディネートをご紹介します。

2016/03/07更新
軽やかでフェミニンな仕上がり♡トップス&ボトムス別で見るレースコーディネート集

春はフェミニンなレースアイテムを使って

気持ちが明るくなる春は、女性らしいコーディネートも積極的に取り入れたくなりますね。今回はレースアイテムを使ったコーディネートをトップス&ボトムス別にご紹介します。


 

広告

 

トップスで取り入れる

ノーカラージャケット

レースのパイピングがあしらわれたノーカラージャケットは程よい甘さが◎。普段着コーデにもきちんとコーデにも使いまわせます。


 

 シフォンレースブラウス

ロマンチックなレースブラウスは辛口デニムを合わせてクール&フェミニンな仕上がりに。


 

 レースのPOトップス

コットンのレースプルオーバーは首元が開きすぎず上品な仕上がり。デニムを合わせてフェミカジコーデに。


 

レーススリーブPO

ふんわりとした袖のレーススリーブプルオーバーはネイビーをセレクトし、知的なフェミカジスタイルに。パンプスもネイビーを選びましょう。


 

ノースリーブレースブラウス

ノースリーブのレースブラウスはカーディガンを羽織れば春らしいコーデに。ボトムスは白のワイドパンツを合わせましょう。


 

ノースリーブレースブラウス2

ミントカラーのロングカーディガンを羽織るのもお勧めです。爽やかで春のそよ風を思わせるコーデに仕上がります。


 

ピンタックレースブラウス

デニムONデニムに取り入れればカジュアル感強めのフェミカジコーデになります。


 

ボトムスで取り入れる

レースフレアスカート

ハリのある特別な素材のレースフレアスカートは黒をセレクト。落ち着きはありながらレースとフレアの効果でフェミニンに仕上がります。


 

レースタイトスカート

レースのタイトスカートは長め丈なら安心して着られます。タイトなので子供っぽくならずレディライクな仕上がりに。


 

レースガウチョパンツ

ガウチョパンツもレースアイテムにすれば一気に春らしく。ネイビーなら下着のように見えないのでお勧めです。


 

レースマキシスカート

レースのマキシスカートはスウェットトップスを合わせてワントーンコーデに。


 

レーススカート

繊細なレーススカートは黒をセレクトして大人っぽく。膝丈なので大人女性にもちょうどいいアイテムです。


 

膝丈レースタイトスカート

膝丈のレースタイトスカートは黒をセレクトしてレディライクなコーデに仕上げましょう。


 

いかがでしたか?レースは繊細な柄になるほどフェミニンに、コットンレースならカジュアルに仕上がります。シルエットもフレアスカートなら甘くなりますし、タイトだとレディに仕上がるので使い分けるのがお勧めです。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/175988

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

sweet&dry

sweet&dry

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します♪