軽やかでフェミニンな仕上がり♡トップス&ボトムス別で見るレースコーディネート集

レースアイテムは色や形に気を付ければ大人女性も楽しめます。トップス&ボトムス別にコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

軽やかでフェミニンな仕上がり♡トップス&ボトムス別で見るレースコーディネート集
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

春はフェミニンなレースアイテムを使って

気持ちが明るくなる春は、女性らしいコーディネートも積極的に取り入れたくなりますね。今回はレースアイテムを使ったコーディネートをトップス&ボトムス別にご紹介します。


 

 

トップスで取り入れる

ノーカラージャケット

レースのパイピングがあしらわれたノーカラージャケットは程よい甘さが◎。普段着コーデにもきちんとコーデにも使いまわせます。


 

 シフォンレースブラウス

ロマンチックなレースブラウスは辛口デニムを合わせてクール&フェミニンな仕上がりに。


 

 レースのPOトップス

コットンのレースプルオーバーは首元が開きすぎず上品な仕上がり。デニムを合わせてフェミカジコーデに。


 

レーススリーブPO

ふんわりとした袖のレーススリーブプルオーバーはネイビーをセレクトし、知的なフェミカジスタイルに。パンプスもネイビーを選びましょう。


 

ノースリーブレースブラウス

ノースリーブのレースブラウスはカーディガンを羽織れば春らしいコーデに。ボトムスは白のワイドパンツを合わせましょう。


 

ノースリーブレースブラウス2

ミントカラーのロングカーディガンを羽織るのもお勧めです。爽やかで春のそよ風を思わせるコーデに仕上がります。


 

ピンタックレースブラウス

デニムONデニムに取り入れればカジュアル感強めのフェミカジコーデになります。


 

ボトムスで取り入れる

レースフレアスカート

ハリのある特別な素材のレースフレアスカートは黒をセレクト。落ち着きはありながらレースとフレアの効果でフェミニンに仕上がります。


 

レースタイトスカート

レースのタイトスカートは長め丈なら安心して着られます。タイトなので子供っぽくならずレディライクな仕上がりに。


 

レースガウチョパンツ

ガウチョパンツもレースアイテムにすれば一気に春らしく。ネイビーなら下着のように見えないのでお勧めです。


 

レースマキシスカート

レースのマキシスカートはスウェットトップスを合わせてワントーンコーデに。


 

レーススカート

繊細なレーススカートは黒をセレクトして大人っぽく。膝丈なので大人女性にもちょうどいいアイテムです。


 

膝丈レースタイトスカート

膝丈のレースタイトスカートは黒をセレクトしてレディライクなコーデに仕上げましょう。


 

いかがでしたか?レースは繊細な柄になるほどフェミニンに、コットンレースならカジュアルに仕上がります。シルエットもフレアスカートなら甘くなりますし、タイトだとレディに仕上がるので使い分けるのがお勧めです。

 

こちらもおすすめ☆

x