街も私も春色に♡スカートを使った大人女性のためのコーデまとめ

春は花がたくさん咲く季節。風も心地よく、陽の光も優しい。それなら自分自身も花のようにまとってフワフワヒラヒラ・・・春色コーデを楽しみたいですよね。今回はスカートを使った春色コーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

街も私も春色に♡スカートを使った大人女性のためのコーデまとめ
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

この春大人女性が気になるスカートは?

パンツコーデも続行中ですが、春が来たならやっぱりスカートは履きたいものです。風にさらさらと揺れるスカートは女性の繊細な心を表しているよう。それはさておき、今注目されているスカートと言えばプリーツスカート。ほかにも・・・?ということで今回はスカートを使ったコーディネートをご紹介します。


 

 

ロングプリーツスカートに春色ニットを合わせて

ホワイトのロングプリーツスカートには春らしいカラーのニットを合わせて大人フェミニンなコーデに。


 

ピンクプリーツ×デニムシャツ×スニーカーのフェミカジコーデに

落ち着いたカラーのピンクプリーツスカートは腰巻デニムシャツと白スニーカーを合わせましょう。トップスは白のリブニットをセレクト。


 

ライトグレープリーツ×スニーカーコーデ

ライトグレーのプリーツスカートは黒のスニーカーで外してミニショルダーバッグでめかし込みましょう。トップスは白い薄手のニットを合わせてみて下さい。


 

オートミールカラープリーツ×デニムシャツ×ロングカーデのコーデ

フェミニンなプリーツスカートをデニムシャツ、ロングカーディガン、スニーカーでアレンジ。足元は靴下も忘れずに。


 

深みのあるグリーンプリーツ×シャツベストのレイヤードコーデ

大人の雰囲気にぴったりな深い色合いのグリーンプリーツスカートには白いシャツとオフホワイトのニットベストを合わせたレイヤードスタイルで挑戦。


 

シアータックミディスカート×レザーJ×スニーカーのコーデ

フェミニンなスカートにはボートネックの白いトップス、レザージャケット、スニーカーを合わせます。


 

シフォンドレープフレアスカート×白ニットのコーデ

シフォンのような軽やかなスカートにはサイドスリットが入ったニットを合わせてフェミニン押しのコーデに。足元はヒールパンプスで固めましょう。


 

ネイビーのタックフレアスカート×白トップスのコーデ

ベーシックなネイビーのスカートは白いトップスを合わせて爽やかで知的な印象に。袖を捲るとこなれ感が生まれます。


 

オレンジのイレギュラーヘムS×シャツニットベストのコーデ

オレンジカラーが春らしいスカートはシャツとニットベストのレイヤードコーデで元気な印象に。足元はポインテッドトゥパンプスでレディ感を忘れずに。


 

膝丈ベージュタフタスカート×ボーダートップスのコーデ

ベージュのスカートにはネイビーボーダーのトップスを合わせてフェミカジコーデに仕上げましょう。足元はポインテッドトゥパンプスでレディなポイントを作ります。


 

いかがでしたか?大人女性だって幾つになっても本当は可愛いものが好きなはずです。春色の素敵なスカートを身に着けて楽しんでください。


 

こちらもおすすめ☆

x