大人女子が着るから素敵♡チュールスカートを使った甘すぎないコーデ特集!

ふわふわなシルエットのチュールスカートはフェミニンなアイテムですよね。大人女子は甘すぎないよう、おしゃれに着こなしましょう♡チュールスカートを使った甘すぎない大人コーデを紹介します。

公開日:2016/02/25
著者:
大人女子が着るから素敵♡チュールスカートを使った甘すぎないコーデ特集!

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

チュールスカートを大人っぽく着こなそう♡

ふわふわっとしたシルエットが素敵なチュールスカート。そのままフェミニンに着こなすのもかわいいけれど、甘すぎるコーデは大人女子にとって少し難しいですよね。チュールスカートにカジュアルアイテムを合わせたり、大人っぽい色づかいでコーデをつくることで、大人ならではの素敵なチュールスカートコーデを楽しめますよ♡今回はチュールスカートを使った甘すぎない大人コーデを紹介します。


 

広告

 

チュールスカートを使った甘すぎない大人コーデ集♡

ワントーンでまとめて♡

ニット×膝丈のチューススカートという、少し甘めの組み合わせも、オールグレーでまとめれば今っぽく大人らしいコーデに仕上がります。パールのネックレスで上品さをプラスしています。


 

ベージュのワントーンコーデなら優しいイメージになりますね。つば広ハットをプラスすれば、大人のエレガントコーデの完成です!


 

白のワントーンコーデは、暗い色になりがちな冬コーデを明るく見せてくれますね!個性的なデザインのパンプスが、シンプルコーデのアクセントになっていて素敵です♡


 

グレーのワントーンコーデにサングラスをプラスして、かっこいい大人の女性に。タートルネックや大きめシルエットのコートなど、今年の流行をつめこんだコーデです。


 

スニーカーでカジュアルダウン☆

リボンがついたガーリーなデザインのクラッチバッグを合わせたガーリーコーデも、シャツを合わせることで甘すぎず、上品なイメージに仕上げています。


 

白のチュールスカートに、今年らしいブラウンのニットを合わせることで、今っぽく大人らしいコーデに仕上げています。黒の小物を合わせてコーデを引き締めています。


 

ふわふわのチュールスカートは、カーキ色を選ぶことで、甘すぎず大人なイメージに。ロゴトップスやスニーカーを合わせてスポーツミックステイストに仕上げています。


 

チュールスカートはデニムジャケットとの相性も◎ロング丈のチュールスカートには白のスニーカーを合わせることで、軽やかさが出ますね!


 

モノトーンでシックに決めて☆

ニット×ミニスカートのかわいいスタイルも、モノトーンでまとめればシックで大人っぽい着こなしに。ハットやフリンジバッグを合わせて今年らしいコーデに仕上げています。


 

チュールスカートはボーダーとの相性も◎ほどよくカジュアルダウンした印象にしてくれます。コーデのアクセントになった、ふわふわのファー帽子がかわいいですね♡


 

チュールスカートにライダースジャケットを合わせた大人の甘辛コーデです。レオパード柄にスニーカーがアクセントになっていておしゃれですね♡


 

白ニットに黒のチュールスカートを合わせた、大人のモテコーデです。小物にグレーを取り入れることで、優しいイメージのモノトーンコーデになりますね!


 

まとめ

いかがでしたか?フェミニンなチュールスカートも、色やアイテムの合わせ方次第で甘すぎないコーデをつくることが出来ますね♡チュールスカートを使って、上品な大人コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!