大人女子が着るから素敵♡チュールスカートを使った甘すぎないコーデ特集!

ふわふわなシルエットのチュールスカートはフェミニンなアイテムですよね。大人女子は甘すぎないよう、おしゃれに着こなしましょう♡チュールスカートを使った甘すぎない大人コーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子が着るから素敵♡チュールスカートを使った甘すぎないコーデ特集!
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

チュールスカートを大人っぽく着こなそう♡

ふわふわっとしたシルエットが素敵なチュールスカート。そのままフェミニンに着こなすのもかわいいけれど、甘すぎるコーデは大人女子にとって少し難しいですよね。チュールスカートにカジュアルアイテムを合わせたり、大人っぽい色づかいでコーデをつくることで、大人ならではの素敵なチュールスカートコーデを楽しめますよ♡今回はチュールスカートを使った甘すぎない大人コーデを紹介します。


 

 

チュールスカートを使った甘すぎない大人コーデ集♡

ワントーンでまとめて♡

ニット×膝丈のチューススカートという、少し甘めの組み合わせも、オールグレーでまとめれば今っぽく大人らしいコーデに仕上がります。パールのネックレスで上品さをプラスしています。


 

ベージュのワントーンコーデなら優しいイメージになりますね。つば広ハットをプラスすれば、大人のエレガントコーデの完成です!


 

白のワントーンコーデは、暗い色になりがちな冬コーデを明るく見せてくれますね!個性的なデザインのパンプスが、シンプルコーデのアクセントになっていて素敵です♡


 

グレーのワントーンコーデにサングラスをプラスして、かっこいい大人の女性に。タートルネックや大きめシルエットのコートなど、今年の流行をつめこんだコーデです。


 

スニーカーでカジュアルダウン☆

リボンがついたガーリーなデザインのクラッチバッグを合わせたガーリーコーデも、シャツを合わせることで甘すぎず、上品なイメージに仕上げています。


 

白のチュールスカートに、今年らしいブラウンのニットを合わせることで、今っぽく大人らしいコーデに仕上げています。黒の小物を合わせてコーデを引き締めています。


 

ふわふわのチュールスカートは、カーキ色を選ぶことで、甘すぎず大人なイメージに。ロゴトップスやスニーカーを合わせてスポーツミックステイストに仕上げています。


 

チュールスカートはデニムジャケットとの相性も◎ロング丈のチュールスカートには白のスニーカーを合わせることで、軽やかさが出ますね!


 

モノトーンでシックに決めて☆

ニット×ミニスカートのかわいいスタイルも、モノトーンでまとめればシックで大人っぽい着こなしに。ハットやフリンジバッグを合わせて今年らしいコーデに仕上げています。


 

チュールスカートはボーダーとの相性も◎ほどよくカジュアルダウンした印象にしてくれます。コーデのアクセントになった、ふわふわのファー帽子がかわいいですね♡


 

チュールスカートにライダースジャケットを合わせた大人の甘辛コーデです。レオパード柄にスニーカーがアクセントになっていておしゃれですね♡


 

白ニットに黒のチュールスカートを合わせた、大人のモテコーデです。小物にグレーを取り入れることで、優しいイメージのモノトーンコーデになりますね!


 

まとめ

いかがでしたか?フェミニンなチュールスカートも、色やアイテムの合わせ方次第で甘すぎないコーデをつくることが出来ますね♡チュールスカートを使って、上品な大人コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x