今着たいスカートは”チュールスカート”!大人女子が着るチュールスカートコーデ特集!!

春の日差しが待ち遠しいこの季節。心は明るい気持ちになっていませんか!そんな季節だから着たい「チュールスカート」。今の時期にお洒落に着こなせるコーデをチェックしました。これを見たら、すぐにでもチュールスカートが履きたくなりますよ♪さっそく見てみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今着たいスカートは”チュールスカート”!大人女子が着るチュールスカートコーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

春の日差しが待ち遠しいこの季節。心は明るい気持ちになっていませんか!そんな季節だから着たい「チュールスカート」。今の時期にお洒落に着こなせるコーデをチェックしました。これを見たら、すぐにでもチュールスカートが履きたくなりますよ♪さっそく見てみましょう。


 

 

チュールスカートで軽やかな春を表現!

デニムジャケットと合わせたコーデ

グレーのチュールスカートコーデ。デニムジャケットと合わせて、大人っぽく着こなしています。ピンクソックス&スニーカーと合わせると、春らしい軽やかな雰囲気になります。


 

ボーダートップスと合わせたカジュアルコーデ

ホワイトのチュールスカートコーデ。柄になったチュールスカートに、ボーダーのカットソーを合わせて、キュートなスタイルに仕上がっています。丸みのあるシューズと合わせてリラックス感たっぷりに♪


 

ボリューミーなチュールスカートコーデ

ブラックチュールスカートのコーデ。何層にも重なったチュールがゴージャスな雰囲気に。タートルネックとホワイトのトップスと合わせて、ワンピース風な着こなしに。小物の組み合わせがお洒落ですね。


 

注目はロングのチュールスカート!!

この時期オススメのチュールスカートは、ロングスカート!トップスは、デニムジャケットでカジュアルに着こなすのがオススメ。


 

グレーのロングチュールスカートコーデ。全身モノトーンで統一したスタイル。チュールスカートになっているので、重たい印象のロングスカートも表情が出て素敵ですね。


 

透け感のあるチュールスカートは、レギンスと合わせてお洒落に履きこなすのがポイント。うっすら見える脚元は、素敵ですね。軽いチュールスカートに重ためのニットのトップスの組み合わせが、絶妙なバランスを生み出しています。


 

ブラックのチュールロングスカートコーデ。シックなブラックスカートは、チュールスカートになるだけで、お洒落に♪トップスは、ドロップショルダーでこなれた感が出ています。シンプルなアイテムは、シルエットで個性を出すのがポイント。


 

お洒落に着こなすならスポーティースタイル!

スポーティースタイルにチュールスカートを合わせたコーデ。甘めのチュールスカートは、スポーツアイテムと合わせると、お洒落に可愛く着こなせます。


 

こちらも、スポーティーテイストのチュールスカートコーデ。デニムのクラッチバッグで、エッジを効かせているのが素敵です。首回りにボリュームをもたせると、全身のバランスが良くなりますね。


 

エレガントなチュールスカートコーデ

王道!?ロマンティックなチュールスカートコーデ。甘めなチュールスカートに最適な、レディライクなシルエットスタイル。鎖骨が綺麗に見えるトップスを合わせて、女性らしさを前面に出しているのが素敵ですね。


 

明るい色で春気分なコーデ

春らしい色を用いたチュールスカートコーデ。これからの季節は、断然カラーで勝負!明るいピンクやホワイト、グレーを使ったアイテムを取り入れて季節感を楽しんで♪


 

まとめ

いかがでしたか?チュールスカートのコーデも、こうして見てみると表情が一つ一つ違って素敵でしたね。トレンドを意識するなら、ロングのチュールスカートがオススメです。そして、スポーティーなスタイルで仕上げるとお洒落になりますよ。もともとお洒落度の高いチュールスカートなので、どんどん着こなしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x