春に着るからおしゃれです♡アースカラーを使った大人カジュアルコーデ集

アースカラーというと秋冬っぽいイメージがありますが、春のアースカラーもおしゃれに見えてとても素敵なんです♡アースカラーを使った大人カジュアルコーデを紹介します。

2016/03/08 更新
春に着るからおしゃれです♡アースカラーを使った大人カジュアルコーデ集

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

春に着る【アースカラー】でおしゃれ女子♡

春は、パステル色などのかわいらしい色や明るい色の服が着たくなる季節ですよね。でも、春コーデにカーキやブラウン、ベージュなどの【アースカラー】を取り入れると、とてもおしゃれに見えるんです♡カーキやブラウンというと秋冬のイメージが強いですが、軽やかな素材のものや、優しいトーンのアイテムをチョイスして春らしさを出して行きましょう♪今回は【アースカラー】でつくる大人カジュアルコーデを紹介します。


 

広告

 

アースカラーでつくる大人カジュアルコーデ集♡

パンツスタイル

秋っぽくなりがりなカーキ×ベージュ配色のコーデには、白シャツをプラスすることで、春らしい爽やかさがでますね!バッグに巻いたスカーフもおしゃれです。


 

ガウチョパンツは2016年も引き続き人気のアイテムです。アースカラーのガウチョを着ることで、今っぽい雰囲気を出せますね!


 

ベージュ×カーキのアースカラーの配色にネイビーをプラスすることで、カジュアルコーデも上品なイメージに。娘さんもアースカラー配色のコーデで、おしゃれな親子ですね♡


 

フリンジバッグをプラスすることで、2016年も引き続き人気のボヘミアンスタイルに仕上げています。ふんわりガーリーなブラウスは、アースカラーとの相性も◎


 

スカートスタイル

カーキ×ベージュの大人っぽいアースカラー配色でも、スカートの丈をひざ上にすることで、ガーリーなイメージにもなりますね。ボーダーを上手に取り入れているところもおしゃれです♡


 

ブラウスにカーディガンとミモレ丈スカートを合わせた、優しい雰囲気のコーデです。カーディガンの緑が、絶妙な色で素敵です♡


 

エレガントなロング丈のプリーツスカートも、カーキを選ぶことできりっとした印象になります。足元にはスニーカーを合わせれば、大人カジュアルコーデの完成です!


 

ブラウス×膝丈スカートのきちんと感のあるコーデも、アースカラーにすることでナチュラルな雰囲気に。ゆったりとしたシルエットのブラウスが、今年らしい印象です。


 

ワンピース&セットアップスタイル

ノースリーブのエレガントなワンピースを、シャツの腰巻きとスニーカーでカジュアルダウンさせています。女性らしく品のあるカジュアルコーデですね!


 

袖がレースアップになっているガーリーなデザインのワンピースは、カーキを選ぶことで大人っぽい着こなしに。フリンジバッグを合わせればトレンド感あるコーデの完成です!


 

カーキのセットアップは、着るだけでこなれ感のあるコーデになりますね!シルバーのサンダルを合わせて、大人っぽく仕上げています。


 

ブルゾンとスカートをカーキでまとめて、セットアップ風の着こなしに。ワントーンコーデが今っぽいですね!


 

まとめ

いかがでしたか?秋冬だけでなく、春のアースカラーも、大人っぽく適度にカジュアル感があって素敵ですよね♡2016年春は、アースカラーを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!