タートルネックの次はこれ!美鎖骨ニットでつくる美人見えコーデ♡

この冬はタートルネックやボトルネックがブームになりましたよね。これから春に向けての注目ニットは【美鎖骨ニット】です!今回は美鎖骨ニットを使った美人見えコーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

タートルネックの次はこれ!美鎖骨ニットでつくる美人見えコーデ♡
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

美鎖骨ニットとは?

美鎖骨ニットとは、Vネックニットの中でも、首元が大きくあいたシルエットのニットです。鎖骨がきれいに見えるので、シンプルなデザインのものでも女性らしくフェミニンに着られるのが特徴です。フェミニンなアイテムと合わせたモテコーデをつくるのももちろん素敵ですが、ベーシックコーデやカジュアルコーデに合わせて、さりげなくフェミニンに仕上げるのもおすすめですよ♡今回は美鎖骨ニットを使った美人見えコーデを紹介します。


 

 

美鎖骨ニットを使った美人見えコーデ集♡

スカートを合わせたモテコーデ♡

花柄ワンピースに美鎖骨ニットを重ねたフェミニンコーデです。グリーンを使った春らしい色合いが素敵ですね♡


 

黒の美鎖骨ニットは、細く見えるのでスタイルアップ効果抜群です!ブラックのワントーンコーデも、鎖骨を見せることで軽やかさが出ますね。


 

美鎖骨ニット×膝丈スカートでつくる、シンプルながら女性らしい着こなしです。きちんと感があるので、オフィスにもぴったりですね!


 

Vネックのニットワンピースは、女性らしくてモテ度の高いアイテムです!カーキのジャケットやソックスを合わせて、カジュアルダウンした着こなしに仕上げています。


 

シンプルコーデに抜け感をプラス!

美鎖骨ニットはガウチョパンツやワイドパンツなど、重めのボトムスとの相性も◎上半身を軽やかに見せて抜け感を出してくれます。


 

ニット×デニムのベーシックカジュアルなコーデも、鎖骨を見せることで女性らしい着こなしになります。ニットのフロント部分をデニムにインすれば、こなれ感もアップします!


 

ニット×テーパードパンツのきちんと感のあるコーデに、ニット帽を合わせてカジュアルダウンしています。淡い色のトーンで、冬コーデを明るく仕上げています。


 

美鎖骨ニットに白のパンツを合わせて爽やかに仕上げています。鮮やかなイエローのパンプスや腰巻きしたデニムシャツなど、小物を使ってシンプル服をおしゃれに見せています。


 

カジュアルコーデも女性らしく☆

全体的にメンズライクな雰囲気のコーデですが、美鎖骨ニットを着ることで女性らしさをプラスしています。シンプルながらもアイテムの組み合わせがおしゃれです!


 

スニーカーを使ったカジュアルコーデも、美鎖骨ニットなら女性らしくも着られます。チェック柄のストールがアクセントになっています。


 

スウェットパンツを使った楽ちんコーデも、美鎖骨ニットを合わせればきれいめなイメージに。ラベンダー色×グレーの優しい配色が素敵です♡


 

メンズライクなカーゴパンツも、美鎖骨ニットとパンプスを合わせれば上品な着こなしに。ゆるいシルエットのニットが今年らしいですね!


 

まとめ

いかがでしたか?コーデに美鎖骨ニットを使うことで、シンプルなコーデやカジュアルコーデも、一気に女性らしく仕上がりますね♡美鎖骨ニットを使って、美人見えコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x