ニット&シャツコーデ術☆重ね着するだけで誰でもお洒落になれる着こなし特集!!

冬の定番「ニット」。そのニットをシャツと重ね着するだけで、コーデが格段とアップするんです。誰でも簡単に、お洒落なスタイルが楽しめるニット&シャツスタイルを、チェックしてみました。それにプラスして、今年の冬に意識しておきたいお洒落ポイントもチェックしています。

2016/01/18更新
ニット&シャツコーデ術☆重ね着するだけで誰でもお洒落になれる着こなし特集!!

冬の定番「ニット」。そのニットをシャツと重ね着するだけで、お洒落度が格段とアップするんです。誰でも簡単にお洒落なスタイルが楽しめるニット&シャツスタイルをチェックしてみました。それにプラスして今年の冬に意識しておきたいお洒落ポイントもチェックしています。では、見てみましょう。


 

広告

 

ニット&シャツで味のあるお洒落を楽しむ

ベビーピンク効果をプラス

チェックシャツにブラックのニットベストを組み合わせたコーデ。ベビーピンクのロングスカートを合わせて、お洒落度がさらにアップ!カジュアル感と大人っぽさが合わさった素敵なコーデです。


 

ベビーピンクのニットトップスとレッドシャツにパンツスタイルで、クールにキメたコーデ。クールな雰囲気のパンツに、ベビーピンクニットとシャツを合わせるだけで、柔らかな印象が出てお洒落になりますね。エナメルのブーツもエッジが効いていて素敵です。


 

ベビーピンクのニットトップスにデニムシャツを合わせた、カジュアルなパンツコーデ。デニムシャツとスニーカーを合わせると抜け感が出て、リラックススタイルになりますね。


 

ホワイトのニットトップスにピンクシャツを合わせたパンツコーデ。色の組み合わせのセンスがすごくいいですね。ベビーピンクカラーがアクセントになっていて、同じトーンのブルーコートも素敵です。


 

厚手ニットから少し見える白シャツがピンクスカートとうまく調和してくれているキュートなコーデ。フレアのピンクスカートは幼くなりがちですが、ニット&シャツが大人な雰囲気を醸し出してくれています。スポーティーなソックスとレディライクなパンプスと合わせたMIXテイストがお洒落ですね。


 

淡いモノトーンで大人お洒落に

淡いモノトーンコーデで冬らしく。ホワイトのニットトップスにアクセントになったインディゴカラーのシャツの組み合わせが新鮮。そこに、グレーカラーのロングプリーツスカートが似合っていますね。


 

ホワイトカラーで冬らしく

ホワイトカラーを主役にした冬らしいコーデ。ホワイトカラーは冬のイメージにピッタリ!ニット&シャツもホワイトでまとめて、統一感を。足元に近づくにつれて、色のトーンを落とすことで表情がつきますね。


 

明るいカラーはネイビーコートと合わせて

淡いイエローのニットに白シャツを合わせたコーデ。明るめのカラーにはネイビーカラーのコートで、落ち着き感をプラス。体にフィットしたパンツは、長めのシャツで動きを出して。


 

インテリ風なスタイルに

ライラックカラーのニットトップスに白シャツを合わせたパンツコーデ。インテリ風なスタイルがお洒落ですね。ロングコートからゆるりと見えるパンツに、トレンドを感じます。足元は、白いシューズでアクセントを。


 

セットアップもシャツと重ね着

セットアップになったニットに白シャツを合わせたコーデ。チェック柄のニットに白シャツを合わせると、上品な雰囲気に。足元をグレー&ネイビーカラーでアクセントに。首まわりのアクセサリーが、全体の統一感を出してくれています。


 

襟つきワンピースにニットを合わせて大人可愛く

白襟ワンピースにニットトップスを合わせた大人可愛いコーデ。クシュクシュしたロングブーツが、ワンピースコーデの雰囲気に合っていますね。柔らかなシルエットがキュートさを出してくれています。


 

まとめ

いかがでしたか?ニット&シャツの重ね着コーデは、味のあるお洒落が楽しめますね。特に、今年は、ベビーピンクをアクセントにして、柔らかさを取り入れたスタイルがおすすめ!柔らかなニットにクールなシャツのコンビネーションは、個性的なスタイルも楽しめるので、一捻り加えたい時にぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/151041

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。