ニットワンピースコーデ15選♪簡単&オシャレ&女性らしいが嬉しい♡

今年人気のカジュアルスタイル。大人のキレイ目スタイル。トレンドのちょっぴりメンズライクなコーディネート。オールラウンドで活躍するニットワンピース。簡単にオシャレコーディネートを楽しめる優れもの♡あなた次第で七変化しちゃいます。

2016/01/08更新
ニットワンピースコーデ15選♪簡単&オシャレ&女性らしいが嬉しい♡

寒い時期になると、ニットワンピースコーディネートをしたい欲がぐんぐん成長してきます♡ワンピースって女性にとっては特別なアイテムだし、さらに、ニット素材ともなると、ふんわり感から生まれる柔らかみが優しい印象で女性らしさを引き立ててくれて女性の味方となるアイテムです。一枚でオシャレコーディネートが決まっちゃう、女子力アップアイテムでもありますね。シンプルなニットワンピースは、足元や小物使いで、自分らしくオシャレを楽しめるもの、大好きな理由です◎


 

広告

 

キャメルを着飾る。

キャメルのニットワンピースが素敵に眩しい♡程よい肉厚と、程よい着丈と、程よいサイズ感と、程よいサイドスリットと、程よい風合いが、レディ度をアップさせてくれます。冬の匂いを感じて心地いい。そんなスタイリングです。秋から人気の靴下コーディネートを取り入れ、今っぽさと季節感をプラスしました。レッドなピンヒールが色っぽくって、格好いい印象に仕上げます。


 

やっぱりホワイトは外せない。

ホワイトのニットは、やっぱり外せない。女性らしさと華やかさは抜群です。そしてモカシンがよく似合います。ハットとカラーを合わせてアースカラーでまとめられたコーディネートは、新鮮で気持ちがいいですね。オシャレさんマストアイテムファークラッチで、洒落感アップしちゃってます。ミリタリーコートやモッズコートをチョイスして、今年っぽく仕上げたいです。


 

今っぽさを詰め込んで。

オーバーサイズのニットワンピースにスニーカーコーディネート。ボヘミアンテイストな巾着バック。今季のオシャレマークのハット。今年らしいを詰め込んだコーディネートです。トレンド感が満載ですが、シンプルなアイテム使いとシックなカラートーンで大人らしい仕上がりに。ライダースを羽織ってメンズライクに外して、とことん今年らしく仕上げたいです。


 

着崩す。

シンプルで上質なグレーのニットスカート。上質な素材感は大人らしい着こなしに仕上げてくれます。一枚で大人の上質なコーディネートが叶うワンピースを、あえてデニムとスニーカーで着崩す。これが今年らしさを出す秘訣。大人の女性な印象のニットワンピースが、カジュアル感たっぷりの今年らしいスタイルに変貌を遂げました。


 

ケーブル編み。

ケーブル編みのニットワンピース。ケーブル編みならではの独特の風合いが、素敵にコーディネートに映えます。ケーブル編みなら程よく肉厚があるので、一枚でもオシャレコーディネートが完結できちゃいますね。ホワイト×グレーのカラーコーディネートも、清楚感・清潔感があって、明るい印象に◎ブラックのスニーカーが、ニュアンスカラーのコーディネートにメリハリを付けてくれます。


 

クール&ビューティ

ブルゾン×ニットワンピースって、今季人気の鉄板コーディネートになっています。シンプルでコーディネートしやすい。ブラックのニットワンピースは、クールな印象を与えます。ニット素材なので、程よい柔らかさで、シルエットはとっても美しい。サイドスリットも丈感も大人らしいポイントをキープ。エンジニアブーツを合わせた程よいハード感が、絶妙のバランスを作り出します。


 

大人のホワイト。

人気のホワイトニットワンピース。今季人気のブルーのGジャンをオンして、爽やかなカラーのコーディネートに。ベージュのショートブーツがハンサムに女っぷりを上げてくれます。トレンドのフリンジバックをチョイスして、コンサバだけじゃない、大人のこなれスタイルを披露。磨きぬかれたオシャレセンスが伝わってきます。


 

ブラッシュアップ

フリルのコットンマフラーがインパクトがあって、シンプルなスタイリングに、ガーリーな印象を与えてくれます。ニット素材とコットンの異素材ミックスが洒落感をアップさせてくれます。スタイリングを華やかにしてくれる、足元のシルバースニーカーが、眩しいです♡


 

趣きコーデ

トレンドカラー、カーキのニットワンピース。深みのあるカーキカラーが、コーディネートにハイレベルなオシャレセンスの趣きを感じさせてくれます。そんなワンピースに、大人のアウター、チェスターコートを合わせて、シンプルにハンサムにまとめました。そんな優等生コーディネートに、ホワイトのスニーカーと、ホワイトのマフラーが、晴れやか明るい女性らしさを演出してくれます。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。