気分もおしゃれ度もUP♡きれい色ニットを使った冬のおしゃれコーデ集♡

冬のコーディネートはダークトーンになりがちですよね。落ち着いた色のコーデに飽きてきたら【きれい色ニット】を取り入れてみてはいかがでしょうか!きれい色ニットを使ったコーデを紹介します。

2016/02/06 更新
著者:
気分もおしゃれ度もUP♡きれい色ニットを使った冬のおしゃれコーデ集♡

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

冬に【きれい色ニット】を着ればコーデも新鮮に♡

冬といえばモノトーンやブラウン系など、落ち着いた色合いの服が多くなりがちです。それも季節感があって素敵なのですが、落ち着いた色の服ばかり着ていると段々飽きてきませんか?ダークトーンの服を着ている人が多い街の中で、明るい色の服を着ているとおしゃれに見えますよ♡まずは冬のマストアイテムのニットをきれい色に変えて、気分もおしゃれ度も上げちゃいましょう♪今回は【きれい色ニット】を使ったおしゃれなコーデを紹介します。


 

広告

 

きれい色ニットを使った冬のおしゃれコーデ集♡

ピンクで女子力UP♡

デニム×ニットの定番コーデも、ピンク色のニットを選ぶことでフェミニンな印象になりますね。女性らしいデザインのパンプスやクラッチバックを合わせば、女子力が高いコーデの完成です♡


 

フリルがついているピンク色のニットでかわいらしさ全開です!足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせています。


 

フューシャピンクのニットなら、街中でもおしゃれに目立ちますね!ツイードジャケットを羽織って、上品コーデに仕上げています。


 

ピンクのモヘアニットが女の子らしくて素敵ですね。優しいイメージのペールトーンコーデなら冬のデートにもぴったりです♡


 

ブルーで爽やかに♪

ブラックコーデも、きれいな水色のニットをプラスすることで、華やかな印象になりますね。パールネックレスをプラスすれば、上品コーデの完成です!


 

デニムコーデも水色ニットを合わせることで、爽やかな印象になりますね。白のバッグやベルトをチョイスして、明るいイメージに仕上げています。


 

コートの下は、ブルー×ホワイトの爽やかコーデです。フリンジバッグでトレンド感もプラスされています。


 

トレンドカラーのカーキには、明るいブルーを合わせると新鮮な印象になりますね!ニットからちらっと見えたチュールがかわいいですね♡


 

グリーンも明るめカラーを選んで!

今年のトレンドのゆるっとしたシルエットのコーデも、明るい色のニットを使うことで新鮮なイメージになります。長めの丈のワイドパンツで脚長効果抜群です!


 

パンツ×スニーカーコーデも、コンパクトなきれい色ニットを使うことで上品な印象になります。カラフルなネックレスがコーデのアクセントになっていて素敵です。


 

グリーン×ホワイトのは好感度の高い組み合わせですね。今季流行のワイドパンツコーデも、爽やかな色でつくることで新鮮なイメージになりますね。


 

きれい色ニットにレーススカートを合わせたレディなコーデです。足元はヒールが低めのレースアップシューズで抜け感を出しています。


 

まとめ

いかがでしたか?ベーシックコーデもトレンドコーデも、ニットの色をきれい色にするだけで、新鮮なイメージになりますね。この冬はワードローブにきれい色ニットをプラスして、気分もおしゃれ度もUPさせてみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!