気分もおしゃれ度もUP♡きれい色ニットを使った冬のおしゃれコーデ集♡

冬のコーディネートはダークトーンになりがちですよね。落ち着いた色のコーデに飽きてきたら【きれい色ニット】を取り入れてみてはいかがでしょうか!きれい色ニットを使ったコーデを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

気分もおしゃれ度もUP♡きれい色ニットを使った冬のおしゃれコーデ集♡
アバター画像

aya38

ライター

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

冬に【きれい色ニット】を着ればコーデも新鮮に♡

冬といえばモノトーンやブラウン系など、落ち着いた色合いの服が多くなりがちです。それも季節感があって素敵なのですが、落ち着いた色の服ばかり着ていると段々飽きてきませんか?ダークトーンの服を着ている人が多い街の中で、明るい色の服を着ているとおしゃれに見えますよ♡まずは冬のマストアイテムのニットをきれい色に変えて、気分もおしゃれ度も上げちゃいましょう♪今回は【きれい色ニット】を使ったおしゃれなコーデを紹介します。


 

 

きれい色ニットを使った冬のおしゃれコーデ集♡

ピンクで女子力UP♡

デニム×ニットの定番コーデも、ピンク色のニットを選ぶことでフェミニンな印象になりますね。女性らしいデザインのパンプスやクラッチバックを合わせば、女子力が高いコーデの完成です♡


 

フリルがついているピンク色のニットでかわいらしさ全開です!足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせています。


 

フューシャピンクのニットなら、街中でもおしゃれに目立ちますね!ツイードジャケットを羽織って、上品コーデに仕上げています。


 

ピンクのモヘアニットが女の子らしくて素敵ですね。優しいイメージのペールトーンコーデなら冬のデートにもぴったりです♡


 

ブルーで爽やかに♪

ブラックコーデも、きれいな水色のニットをプラスすることで、華やかな印象になりますね。パールネックレスをプラスすれば、上品コーデの完成です!


 

デニムコーデも水色ニットを合わせることで、爽やかな印象になりますね。白のバッグやベルトをチョイスして、明るいイメージに仕上げています。


 

コートの下は、ブルー×ホワイトの爽やかコーデです。フリンジバッグでトレンド感もプラスされています。


 

トレンドカラーのカーキには、明るいブルーを合わせると新鮮な印象になりますね!ニットからちらっと見えたチュールがかわいいですね♡


 

グリーンも明るめカラーを選んで!

今年のトレンドのゆるっとしたシルエットのコーデも、明るい色のニットを使うことで新鮮なイメージになります。長めの丈のワイドパンツで脚長効果抜群です!


 

パンツ×スニーカーコーデも、コンパクトなきれい色ニットを使うことで上品な印象になります。カラフルなネックレスがコーデのアクセントになっていて素敵です。


 

グリーン×ホワイトのは好感度の高い組み合わせですね。今季流行のワイドパンツコーデも、爽やかな色でつくることで新鮮なイメージになりますね。


 

きれい色ニットにレーススカートを合わせたレディなコーデです。足元はヒールが低めのレースアップシューズで抜け感を出しています。


 

まとめ

いかがでしたか?ベーシックコーデもトレンドコーデも、ニットの色をきれい色にするだけで、新鮮なイメージになりますね。この冬はワードローブにきれい色ニットをプラスして、気分もおしゃれ度もUPさせてみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

x