いつまでも美しくありたい!赤ニットで大人の女性を意識した着こなし術特集!!

女性ならいつまでも美しくありたい気持ちがあって当然!シンプルなスタイルでも、自分にしか出せない魅力を表現したくないですか!?今回は、そんな方に向けて大人の女性を意識した”赤ニット”の着こなしをチェックしてみました。赤ニットで魅力アップしちゃいましょう♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつまでも美しくありたい!赤ニットで大人の女性を意識した着こなし術特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

女性ならいつまでも美しくありたい気持ちがあって当然!シンプルなスタイルでも、自分にしか出せない魅力を表現したくないですか!?今回は、そんな方に向けて大人の女性を意識した”赤ニット”の着こなしをチェックしてみました。赤ニットで魅力アップしちゃいましょう♪


 

 

女性らしさを出すなら迷わず”赤ニット”

レディライクな赤ニットコーデ

真っ赤なニットにフレアのブラックスカートを合わせたコーデ。女子力の高いシルエットがキュートですね。ふんわりヘアで更にお洒落度アップに♪ホワイトのレースアップシューズで外しを効かせて。


 

ゆったりシルエットでこなれた感を

リラックスシルエットがキュートな赤ニットコーデ。ゆったりシルエットのニットに、同じくゆったりシルエットのパンツを合わせてお洒落にキメています。足元は白ソックスで、抜け感を。


 

先ほどの赤ニット。なだらかなラインが女性らしくて素敵ですね。落ち着きのあるトーンなので、どんな服装にもマッチしそうですね。


 

襟元がキュートな赤ニットコーデ

キュートな赤ニット&パンツコーデ。赤ニットに丸襟のシャツをインして、キュートさアップ!ブラックパンツと合わせると、かっこよさが加わります。


 

こちらも、白襟がキュートな赤ニットに大胆なチェック柄スカートを合わせたコーデ。レトロな雰囲気たっぷりなお洒落なスタイル。どこか懐かしさを感じますね。


 

発色の良い赤ニットコーデ

パキッと鮮やかな赤が素敵なニットコーデ。発色の良い赤のニットには、ベージュのパンツと合わせて、大人っぽく着こなしていますね。ハイカットのスニーカーを合わせると、大人カジュアルな雰囲気に♪


 

ユニクロの赤ニットコーデ

ユニクロのメンズの赤ニットを着たコーデ。メンズ用は、ゆったりシルエットでこなれた雰囲気が出せます。すっきりデニムパンツと合わせて、大人っぽく着こなしましょう♪


 

こちらもユニクロの赤ニットコーデ。可愛く編み込まれた赤ニットは、丸メガネにニット帽を被って、大人カジュアルなスタイルに♪小物を合わせて、お洒落度アップ!!


 

丸みのある女性らしいシルエットの赤ニットコーデ

バルーンになった袖がキュートな赤ニットは、大人っぽいスカートを合わせて。フェミニンな雰囲気の赤ニットは、クラシカルなシューズやスカートを合わせると素敵ですね。


 

これからの季節に真似したい赤ニットコーデ

これからの季節は、白いシャツワンピースと合わせると、お洒落に着こなせます♪爽やかな白シャツワンピースに、赤ニットを合わせるだけで今時感が出ますね。


 

オススメの赤ニットはこれ!!

スタイリッシュな赤ニット。Vネックが大人っぽい赤ニットに、ホワイトのプリーツスカートを合わせたスタイル。スモーキーカラーの赤は、ピュアなホワイトと合わせると絶妙なバランスに!


 

まとめ

いかがでしたか?こうして赤ニットコーデを見てみると、それぞれ個性があって素敵でしたね。今年は、スモーキーカラーの赤のニットが特にオススメ!男性用でゆったりシルエット感を楽しむのもアリでしたね。赤ニットは、着るだけでお洒落になるので、ぜひこれから着こなしてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x