シンプルなのにとっても素敵!!モヘアニットコーデに虜です♡

いつものニットコーディネート、モヘアニットでオシャレにブラッシュアップしませんか!?モヘアならではの風合いは、女性らしく、表情豊かで、とってもオシャレ♡冬のファッションを益々好きにさせてくれる、そんなニットです。

2016/01/29 更新
シンプルなのにとっても素敵!!モヘアニットコーデに虜です♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

ふわふわの素材感が女子力をアップさせてくれるモヘアニット。ふつふつと注目を集めています。ふわふわ感がデザインのポイントとなり、シンプルなのに、表情あるスタイリングが楽しめます。モヘアの素材感を楽しみながらのコーディネートは、女性らしく柔らかい雰囲気で、大人のフェミニンモードスタイルに。いつもよりちょっぴりフェミニンなニットコーディネート。なんだかとっても素敵です♡


 

広告

 

Vネックモヘアニット。

モヘアのふわふわ感がとっても女性的でスウィートな印象のコーディネートに仕上げてくれます。Vネックデザインは、甘すぎないフェミニンさを味わうことが出来ますね。ストライプのカリッとしたパンツと合わせてバランスもとてもいいです。素敵な甘さを残しつつの大人のスタイリングはうっとりするほど素敵です。


 

花柄スカート。

フェミニンな花柄フレアスカートとのコーディネート。ホワイトのモヘアニットで、フェミニン感満載のスタイリング。全体的にフェミニンな印象ですが、カラーをモノトーンでまとめてあるので、甘すぎない大人のフェミニティスタイルに仕上がっています。クラシカルな印象も感じられて、素敵なスタイリングです。カラーコーディネートって本当に大切。と、再確認できるコーディネートでした。


 

シンプルカジュアル。

モヘアニットのブラックをチョイスして、シックで、シンプルな大人のカジュアルスタイリングに。モヘアニットが、表情豊かな素材感をしているので、シンプルな装いに、洒落感を与えてくれます。モヘアニットって、フェミニンだけじゃないんですね。


 

ビックチェスター。

ビックサイズのチェスターコート。今年はチェスターコートが人気ですが、ワンサイズ上げて、ビックシルエットで着用するスタイリングが流行中ですね。アウターにボリュームがあるので、ボトムスにスリムなパンツを持ってくると、とってもスタイリッシュな着こなしになります。ボーイッシュな装いを、モヘアニットが和らげます。


 

デザインモヘアニット。

袖についた鳥の羽のようなふわふわ感が、素敵オーラを放つモヘアニット。こちらはカーディガンになっているようです。今季人気のオールインワンと合わせて、スタイルのある女性を演出してくれます。ふわふわ度の高いアイテムは、パンツと合わせてスタイリングすると甘さも抑えられてバランスが保てます。


 

大人カジュアル。

今年人気のチェスターコート。インナーのモヘアニットと、カラーを合わせてシンプルなスタイリングに。淡いブルーのボーイズデニムとスニーカーで、今年らしくカジュアルに。ゆるさを残したコクーンシルエットのチェスターコートが、大人のコーディネートに格上げしてくれます。adidas(アディダス)のオリジナルシューズをチョイスするオシャレセンスが素敵です。


 

ピンクオレンジ。

ビタミンカラーのピンクオレンジのモヘアニット。ビビットカラーもモヘア素材だと、柔らかみが出て着こなしやすいです。明るいカラーは気分が上がっていいですね。ベージュのワイドパンツと合わせて、明るさを残したコーディネート。ラフなサイズ感のシルエットが、大人の余裕を感じるスタイリングに仕上がっています。


 

モヘアロングカーデ。

モヘア素材のロングカーディガン。ふわふわとした素材感が、女性らしさを引き立て、ウインタームードを盛り上げてくれます。シンプルなスタイリングにとっても良く似合っています。素材と、フォルムのいい大人レディの装いが、完成しています。柔らかな女性らしさに、キュンってなります。


 

シンプルモヘアニット。

シンプルなモヘアニットをホワイトスカートにインして、大人可愛いスタイリング。アウターのダウンコートがブラックなので、インコーデは明るいカラーの方が、女性的で、素敵に映えますね。フェミニンさと、シックさが上手く融合された、とっても女性的なコーディネートです。


 

後Vモヘアニット。

Vネックが大人らしいモヘアニット。ニュアンスカラーが女性らしい一枚です。こちらのVネックデザインは、前後どちらでも使用可能とのこと。楽しみが広がりますね。すらっとストライプパンツと合わせて、新感覚のスタイリングは、大人レディのためのオシャレコーディネート。


 

リブ編み。

浅めのVネックデザインと、縦に入ったリブ編みのデザインが、ハンサムな印象のモヘアニット。モヘアの柔らかな印象と、ハンサムな印象が、オシャレに融合された一枚。着るだけで、大人っぽい装いに仕上げてくれます。シンプルなパンツと合わせて、ニットの良さを存分に活かしたコーディネートもいいですね。


 

まとめ

ふわふわとしたモヘアニットならではの素材感は、冬の装いを女性らしく盛り立ててくれます。やわからいフォルムをしているので風合いも豊かで、おしゃれ感もアップしちゃいます。さわり心地もいいので、快適さも兼ね揃えていますね。一度手に取ると、モヘアの魅力に、虜になってしまいそうです。いつものニットコーディネート、モヘアニットをチョイスして、オシャレにブラッシュアップしませんか!?

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!