セリアのランチマットが可愛くて使える♡ランチマットをいろんな風に使ってみよう♪

人気商品が売り場に出るとすぐに売り切れてしまう、大人気のセリアの商品。今回もまた可愛くてお洒落な「ランチマット」が話題です。カフェ風インテリアにピッタリのアイテムですよ♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアのランチマットが可愛くて使える♡ランチマットをいろんな風に使ってみよう♪
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

セリアのランチマット

セリアのカッコいいランチマット♪ポリプロピレンなので汚れたらさっと洗えて使い勝手がよく、とっても便利です。そのままランチマットとして使ってもお洒落ですが、インテリアとしても飾ってもお洒落です。アイデア次第でいろいろ楽しめそうですよね。

 

 

お好みはどちら?

デザインは「手書き風」と「マニッシュロゴ」の2種類があります。

 

手書き風

おうちカフェにぴったりの可愛い手書き風のデザインです。何枚でも欲しくなりますね。


 

マニッシュロゴ

@mh.yayoyが投稿した写真

カッコいい男前スタイルのランチマットです。モノトーン好きにはたまらないアイテムですね。


 

~セリア ランチマットのいろんな使い方~

カッティングボードとして

ちょっとしたものならカッティングボードとしても使えそうですね。ポリプロピレンという下敷きのようなつるつるした素材なので、汚れたらすぐに洗えるところが便利です。


 

 

キッチンの壁にペタリ

マニッシュロゴのランチマットは男前インテリアにピッタリのアイテムです。ただ壁に貼るだけでとってもお洒落でカッコいい!キッチンの壁に貼って、お気に入りのキッチン道具を並べると、お洒落コーナーになります♪


 

やっぱりインテリアにしちゃいます

男前インテリアがカッコいいですよね!ランチマットは棚の上部にあります。すでに棚と一体化していますね。結構な大きさがあるので存在感も抜群です。どこに飾ろうかと迷う時間もまた、楽しいものですよね。


 

中身が見えてほしくない時の目隠しに!

文房具を収納しているケースに目隠しとしてランチマットをいれています。こまごましたものを隠すのにちょうどいいですね。


 

さりげなくお洒落なシートとして

ちょっとしたところにこんなお洒落心があるのが素敵ですね。横幅があわなかったので少しカットしたそうです。自分で飾る場所を見つけて、そこに合わせてちょっと手を加えたりして、そうやって作るインテリアは楽しいですね。


 

子供の絵本を目隠ししちゃいます

こどものおもちゃ類はカラフルなものが多く可愛いけれど、ママの好きなインテリアとかけ離れてしまうテイストが多いですよね。子供のおもちゃを布で目隠しして、絵本はランチマットで目隠ししちゃいました。


 

ポスター風に

額縁に入れてカフェショップのような飾りつけに♪ランチマットを貼るだけじゃなく、木を組み合わせることでより素敵なアイテムに☆


 

お洒落な朝食はいかが?

パンをクッキングシートを敷いたカゴにいれて、ランチマットに置くだけでお洒落な雰囲気になりますね。お洒落な出し方のうえに、洗い物もでなくていいですね!


 

おうちカフェでまったりと

@cocorukobitosan12が投稿した写真

丁寧に作り上げたお気に入りのキッチンにさりげなく置いてあるランチマットがカフェ気分をさらに盛り上げてくれます。おうちで過ごす時間が大好きになるような可愛いインテリアですね。


 

いかがでしたか?セリアのランチマットはお洒落度抜群でインテリアに使えますね。いまどきの100円ショップの商品はネットで話題になるとすぐに売り切れてしまいます。可愛いものを見つけたら即ゲットしておいたほうがいいかも!

 

こちらもおすすめ☆

x