身につけるだけでお洒落に差がつく!?大人女子おすすめな手袋コーデ特集!!

まだまだ寒い季節が続きますが、そんな時期に活躍する手袋。今回は、冬には欠かせない手袋のお洒落コーデをチェックしてみました。最近、トレンドの手袋などが登場しますよ♪そして、春先までに身につけたい手袋もピックアップしているので、さっそく見てみましょう。

2016/02/17 更新
身につけるだけでお洒落に差がつく!?大人女子おすすめな手袋コーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

まだまだ寒い季節が続きますが、そんな時期に活躍する手袋。今回は、冬には欠かせない手袋のお洒落コーデをチェックしてみました。最近トレンドの手袋などが登場しますよ♪そして、春先までに身につけたい手袋もピックアップしているので、さっそく見てみましょう。


 

広告

 

アクセントにも主役にもなる手袋コーデ

もこもこ感がキュートな手袋

もこもこ感がキュートな手袋コーデ。ライトグレーなもこもこ手袋は、シックなブラックコートにデニムパンツを合わせたスタイルと合わせると、程よいキュートさが出ます。ぴったりめなパンツスタイルなどには、もこもこ手袋がアクセントになりますね。


 

他にも、ダークグレーのもこもこ手袋も。少し落ち着いた雰囲気になるダークグレーは、ホワイトのトップスと合わせると、もこもこ感のキュートさが強調されますね。


 

キュートさ全開なホワイトのもこもこ手袋。同じ、ホワイトのニットワンピースやダウンコートなどとの相性も抜群。この冬トレンドのもこもこ手袋は要チェック!!


 

注目!大人可愛いムートン手袋

こちらも、この冬大人気のムートンの手袋コーデ。厚みのあるムートンには、さらっとしたニットカーディガンやシンプルワンピースと合わせると、お洒落ですね。


 

ムートン手袋コーデ。大人っぽくてエッジの効いたロングスカートにも、ムートン手袋はマッチしていますね。ゴージャス感を更に盛り上げてくれています。カーキーのジャケットと合わせると、こなれた感が出て素敵です。


 

大人女子には、グレーのムートン手袋がおすすめ。お洒落なグレーカラーなので、どんなスタイルにも似合います。チェスターコートなどに合わせても素敵に仕上がりますよ♪


 

キュートさ全開なスマイルマークがポイントのムートン手袋。ファー付きのゴージャスでキュートなムートン手袋。少し落ち着いたトーンのピンクは、これからの時期に重宝間違いなし!遊び心もあるスマイルマークが良いですね。デニムパンツスタイルと合わせたいです。


 

エレガントな雰囲気が魅力な手袋

デニムジャケットと合わせるなら、スリムな大人手袋がおすすめ。レザーのリボンが、甘さを引き締めてくれるので大人っぽい雰囲気になります。シルバーのブレスレットをつけると、よりハンサムウーマンに♪


 

大人カジュアルなボーダー手袋

カジュアルなパーカースタイルには、同じくカジュアルなボーダーの手袋をはめたコーデに。グレーを使って、絶妙なコントラストがお洒落ですね。


 

これからの季節におすすめな手袋

これからの時期の手袋は、指が見えるタイプの手袋も良いですね。キラキラ星がアクセントになった、大人可愛いデザインが素敵ですね。


 

こちらも同じタイプの手袋。エンブレムが付いた華やかなデザインは、目を惹きますね。ネイビーのチェスターコートに合わせると、お洒落になりそうですね。


 

まとめ

いかがでしたか?こうして見てみると、手袋一つで全く印象が違いますね。注目は、もこもこ手袋やムートン手袋など、身につけただけで華やかなもの。いつものスタイルが、手袋一つでお洒落に様変わりするのでぜひ身につけてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!