背が低い人の着こなしの強い味方☆インスタグラムで人気の「#おちびの輪」をチェック♪

お気に入りのアイテムやトレンドのアイテムをかっこよく着こなしたいけど、背が低くて挑戦出来ない・・・。そんな悩みを持っている人も多いのではないでしょうか?そんな背の低さで悩んでいるおチビさんにぜひチェックしてほしい「#おチビの輪」。今回は、インスタグラムでも人気の、おチビ三の着こなしをご紹介します。

2016/06/30更新
背が低い人の着こなしの強い味方☆インスタグラムで人気の「#おちびの輪」をチェック♪

お気に入りのアイテムやトレンドのアイテムをかっこよく着こなしたいけど、背が低くて挑戦出来ない・・・。そんな悩みを持っている人も多いのではないでしょうか?デニムやロングワンピースも、背の低さで断念している人もいますよね。そんな背の低さで悩んでいるおチビさんにぜひチェックしてほしい「#おチビの輪」。今回は、インスタグラムでも人気の、おチビさんの着こなしをご紹介します。


 

広告

 

背の低さで着こなしに悩んでいませんか?

背の低さが原因で、色んなファッションが楽しめないという人も多いですよね。トレンドのデニムアイテムやスニーカー、フラットサンダルなど、背の高さがあると着こなしも決まるアイテムも、背の低さでうまく着こなせない・・・。そんな声をよく聞きます。

 

おちびさんにとって着こなしは悩みの種

ちょっとでも背を高く見せるために、ヒールの高いシューズを選んだりする人も多いですよね。でもヒールの高いものを履くと、足の疲れもひどくなり、一日ショッピングをした後には足もヘトヘト・・・。お買いもの気分もついつい下がってしまいます。


 

トレンドのワイドパンツも、背の低さが原因で裾を大幅にカットした、という経験もあるおチビさんも多いはず。裾をカットしたことでパンツのシルエットも変わってしまって、微妙なシルエットになってしまった!なんてこともありますよね。今ではSサイズのアイテムを揃えているショップも増えていますが、やっぱり普通のショップにあるオシャレなアイテムも着こなしたい!おチビさんにとって、オシャレをするのは悩みも付きものです・・・。


 

ファッションに悩むおちびさんの強い味方「#おちびの輪」

そんなファッションに悩むおチビさんにぜひチェックしてほしいのが、インスタグラムで話題の「#おチビの輪」です。Sサイズのおチビさんの、背の低さを感じさせない素敵なコーディネートをチェックすることが出来ます。今までコーディネートに悩んでいたおチビさんの強い味方です!


 

インスタグラムの「#おちびの輪」で見つけたおすすめコーディネート♡

背の低さでコーディネートに悩む人たちの強い味方の「#おちびの輪」。今のトレンドのアイテムを取り入れた素敵なコーディネートをチェックすることが出来ます。おチビでも背の低さを感じさせないきれいなシルエットのコーディネートを楽しめるんです♪


 

トレンドのレースアップシューズ。レースアップシューズは足元をきれいに見せてくれる効果があるので、おチビさんでも取り入れやすいアイテムです。ブラックで引き締めて、背の低さを感じさせないスタイルですね。


 

ブラックとホワイトのメリハリがきれいなコーディネートです。足元にレッドのパンプスを持ってくることで、足元にアクセントを持ってきています。上品な夏コーデはママコーデにも大人気です。


 

ワイドパンツもおチビさんには挑戦してみたいけどなかなか挑戦しづらいアイテムです。ヒップから広がるワイドなシルエットを選ぶことによって、裾をカットしてもシルエットが変わりません。足元は華奢なサンダルで女らしさを演出♡


 

レーシーな女らしいタイトスカートは、フリルトップスでガーリーに♪華奢なストラップサンダルで足元をすっきりきれいに見せています。おチビコーデとは思えないきれいなシルエットは、スタイルもよく見せてくれます♡


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。