アクセサリーいらずで上品なスタイルに♪ビジュー付きトップスが便利でオシャレ☆

1枚なのにとっても華やかなビジュー付きトップス。アクセサリーいらずなのにキレイにスタイルが決まるのは嬉しいですよね!そんな便利なビジュー付きトップスのオシャレコーディネートをいくつかご紹介します。

2015/12/22更新
アクセサリーいらずで上品なスタイルに♪ビジュー付きトップスが便利でオシャレ☆

大人女子の強い味方“ビジュー付きトップス”が気になる!

夏も大人気だったビジュー付きトップス。秋冬はニットバージョンとして多く登場しています。ニットにビジューが付いているととっても華やかでアクセサリーいらず。顔周りも明るく見せてくれるので、アラサー女子の強い味方ですよね。そこで、オシャレなビジュー付きトップスコーデを集めてみました!


 

広告

 

ビジュー付きニット

やっぱり一番使えるのはビジュー付きニットでしょう。ビジューの付き方も色んなバリエーションがあるので、好みのものが選べますよね。ニットのカラーでも印象が変わるので、いくつ持っててもあきません!


 

グレーのジビュー付きニットは一番使える定番タイプ。ラウンドネックで首つまりのものが今年らしいシルエットです。このままジャケットを羽織ってもキレイに決まるのが嬉しいですよね。


 

ビジュー付きカーディガンとのアンサンブルニットは、上品シルエットなので大人女子のマストアイテム!カラーはボルドーで女性らしさをプラスすると、それだけで華やかな印象になりますよ。


 

ゆったりシルエットが人気の今年ですが、ビジュー付きニットでもゆったりシルエットをプラスできますよ。今年はワイドパンツやガウチョパンツが人気なので、そういうボトムスに合わせて着回したいですね。


 

ラウンドネックに沿ってビジューが施されているタイプは、とっても繊細で上品なタイプ。1枚でとっても華やかなので、使い回ししやすいタイプです。ワンピースやジャケットの下に合わせても決して負けません!


 

ホワイトのビジュー付きニットなら、ビジューの大きめデザインを選ぶのがいいですよ。カラーが全体に膨張するので、しっかりとビジューの印象を持たせてくれるデザインを選ぶことで、全体の華やかさが変わってきます。


 

黒やネイビーのニットなら、ビジューは繊細で細かいタイプでもOK!それくらいの方が全体のバランスが良く、華奢に見えるビジューがとっても上品に演出してくれます。


 

ビジューによっては、デザイン性のあるものもありますよね。そういう場合は、レザースカートなどのパンチの効いたアイテムを合わせるととってもオシャレ。今年っぽい印象が強まるのでおすすめです。


 

ビジュー付きのハイネックセーターなら、ワンピースのインナーとして大活躍です!ハイネックなのにビジューが付いているということで、アクセサリーいらずのオシャレが楽しめますよ。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪