観葉植物でインテリアを埋め尽くす!海外のジャングルのようなお洒落インテリア☆

観葉植物は庭がない人でも緑に囲まれて暮らすことができますので、おしゃれに見える置き方などを研究してぜひ取り入れたいですね。観葉植物を沢山置いた海外のおしゃれなインテリアをご紹介しますので、映画のワンシーンのようなおしゃれな部屋の数々は必見ですよ!

2016/05/05更新
観葉植物でインテリアを埋め尽くす!海外のジャングルのようなお洒落インテリア☆

観葉植物に囲まれたインテリア空間☆

観葉植物は庭がない人でも緑に囲まれて暮らすことができますので植物が好きな人はぜひ取り入れたいですよね。ただ植物をランダムに配置するのではなくバランスよくコーディネートしたり、おしゃれに見える置き方などを研究しておきたいものです。そこで、観葉植物を沢山置いた海外のおしゃれな部屋をご紹介します。映画のワンシーンのようなおしゃれな部屋の数々は必見です!


 

広告

 

観葉植物を上手く取り入れた海外のおしゃれなインテリアをチェック☆

広々としたリビングルームにバランスよく配置された観葉植物がおしゃれです。植物があるだけでおしゃれ度がアップして癒しの空間になります。


 

狭くてシンプルなキッチンも植物があることで安らぎます。置くスペースがなければ吊り下げるタイプの鉢を選ぶのもよいですね。ただ並べるだけで飾り方を考えるというのは部屋の大きさに関係なく大事なことです。


 

ダイニングテーブルやリビングルームのテーブルに置くのもかわいいです。ただ、沢山使うスペースは邪魔になる可能性もありますので、上手く配置するようにしましょうね。窓際を使うのもナイスアイデアですね。


 

植物を飾れるランプ。鉢の代わりになるユニークな物も沢山売られています。この他にもおしゃれな鉢を選ぶことでオブジェ代わりになったりしてよいでしょう。


 

窓際に置いてもかわいいです。テラリウムなどもかわいいですが、化学実験用のビーカーやフラスコなども植物を入れるとかわいいんですね。


 

棚の上のあきペースも植物を置くのにちょうどよいですね。選ぶ植物によっても雰囲気が変わります。デッドスペースなどに植物を置くのも運気がよくなりそうでよいですね。


 

ハーブを育てるスペースが室内にあるのもよいですね。料理にも使えるしコーディネートの仕方によってもおしゃれに楽しむことができます。畑がなくても自分で育てたハーブを食べたい人は多いでしょうし室内にあれば室外に収穫しにいく手間も省けます。


 

観葉植物とともに石やオブジェなどをかわいくコーディネート。植物だけでもおしゃれにすることはできますが、かわいい雑貨や小物なども置けば違った楽しみ方ができますね。


 

おしゃれな壁のデコレーションも観葉植物と相性がよくおしゃれな雰囲気が増します。植物以外の雑貨を飾るスペースがないけど飾りたい場合は壁に飾れるアイテムを探すのもよいですね!


 

たくさん植物があるベッドルームも素敵です。家具はシンプルなのに観葉植物があるだけでおしゃれな雰囲気がアップしていて素敵です。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!