お肌に優しく、見た目もオシャレ♡おすすめのオーガニックハンドソープ8選

毎日使うハンドソープ。毎日使うものだから、お肌にもやさしく見た目にもこだわりたいですよね。今回は、お肌にもやさしく、洗面スペースに置いてもオシャレなオーガニックのハンドソープをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お肌に優しく、見た目もオシャレ♡おすすめのオーガニックハンドソープ8選
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

毎日使うハンドソープ。毎日使うものだから、お肌にもやさしく見た目にもこだわりたいですよね。今回は、お肌にもやさしく、洗面スペースに置いてもオシャレなオーガニックのハンドソープをご紹介します。

 

毎日使うから、いいものにこだわりたい

_______a.yさん(@_______a_y_)が投稿した写真

オーガニックのハンドソープは、天然素材を使い、肌に負担を掛けない、お肌にとってもやさしいものがオススメ。無添加なのでベビーやキッズも安心して使えます。それでは、オススメのオーがニックハンドソープをご紹介!
マーチソンヒューム ディサイドリーリッチ エブリデイハンドクリーム


 

 

オススメのオーガニックハンドソープブランド

MARKS&WEB

すでに人気ブランドのMARKS&WEBのハンドソープ。汚れをしっかり落とし、肌に潤いを与えてくれるすぐれものです。詰め替えタイプと、外出先でも使えるチューブタイプもあるので、用途に合わせて使うことが出来ます。
MARKS&WEBのハンドソープ

 

ニールズヤード

日本でも人気のニールズヤードのハンドソープは、環境に優しく洗浄力も高いオレンジやレモン、グレープフルーツの精油を使用しています。柑橘系の香りがとってもさわやかで、手肌をしっとりと保ちます。ブルーのボトルもオシャレなので、洗面スペースに置いてもとってもオシャレです。
ニールズヤードレメディーズ シトラスハンドウォッシュ

 

シガールビオ

エコサート認定を受けたシガールビオのハンドソープは、合成着色料や保存料無添加のお肌に優しいハンドソープです。天然成分100%なので、キッズや敏感肌にもピッタリです。丸いシルエットがとってもキュートですね。
シガールビオ オーガニックハンドソープ スプリングライム

 

アヴァロンオーガニックス

オーガニックに徹底的にこだわったアヴァロンオーガニックスが作ったハンドソープは、滑らかな使い心地が特徴です。アロエベラなどの植物成分のほかに、ビタミンEなどの栄養成分も配合されています。心地いい香りも人気です。
アバロンオーガニクス AVALON ORGANICS ハンドソープ LM(レモン)

 

イブロシェオーガニック

イブロシェは、日本未上陸のフランスの自然派化粧品のブランド。フランスらしいオシャレで上品なデザインは、洗面スペースに置いておいてもサマになります。濃縮したオーガニックオート麦を配合したハンドソープは、肌を乾燥させることなく、手肌を柔らかくします。
イヴロシェ クレメンタイン リキッドハンドソープ

 

松山油脂 LEAF&BOTANICS

昔ながらの釜炊き製法で作られた植物性の石鹸を使ったハンドソープ。たっぷり泡立ち、汚れを包み込んで落とし、泡切れもいいので手肌を清潔に仕上げます。ユーカリのエッセンシャルオイルのすがすがしい香りが人気です。
LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) ハンドソープ

 

 

マリエオーガニックス

ハワイで人気のマリエオーガニックスのアイテムは、ハワイの薬用植物が優しく手肌をケアします。ディフューザーが人気のブランドなので、香りも上品で心地よく、女性からもとっても人気です。ハイビスカスがデザインされたボトルは、洗面スペースをパッと明るくしてくれます。
malie organics 【マリエオーガニクス】 オーガニック ハンドソープ

 

オススメのオーガニックハンドソープ、お気に入りは見つかりましたか?お肌に優しく、見た目もオシャレ、女性ならこだわりたいハンドソープ。ぜひお気に入りが見つかったら使ってみて下さいね♪

x