ユニークなアニマルモチーフが魅力☆kata kataのかわいいアイテム集

版画のような雰囲気のアニマルモチーフのアイテムを中心に、様々な雑貨を展開しているkata kata。雑貨屋さんやネットショップでそのユニークなアイテムを見かけたことがあるという人も多いのではないでしょうか。今回はそんなkata kataのアイテムの中から、人気のアニマルモチーフのものをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニークなアニマルモチーフが魅力☆kata kataのかわいいアイテム集
アバター画像

lilas0270

ライター

手作りとDIYが大好き!プチプラ&シンプルなインテリアを目指して奮闘中です。DIY術やおしゃれインテリアを勉強中なので、素敵なアイディアを共有できたらうれしいです♪

版画のような雰囲気のアニマルモチーフのアイテムを中心に、様々な雑貨を展開しているkata kata。雑貨屋さんやネットショップでそのユニークなアイテムを見かけたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

今回はそんなkata kataのアイテムの中から、人気のアニマルモチーフのものをご紹介します。

素朴な雰囲気がかわいいkata kataのアイテム

やさしそうなクマ

kata kataは2人のアーティストが、型染めという技法を用いたアイテムを販売しているユニットです。

そんなkata kataのモチーフの中でもブルーのクマを描いたものは、たくさんのアイテムが販売されています。

こちらは50センチ四方という小さめサイズの風呂敷。

商品はこちら


 

 

何でも包める

大きめサイズの風呂敷は何を包んだらいいのか?と悩んでしまうこともありますが、こちらのサイズならお弁当を包んだり、プレゼントのラッピングにしたりと活用法がたくさんありますよ。

旅行の時に、服を包んでポーチ代わりにするのもおすすめです。

商品はこちら


 

テーブルにかけて

こちらは104センチ四方の大きめサイズ。ローテーブルに敷いてテーブルクロスとして使用すれば、インテリアのアクセントになりますよ。

くじらモチーフは涼やかなので、これからのシーズンにぴったりですね。

商品はこちら


 

カーテンの代わりに

こちらも104センチ四方の風呂敷です。カーテンのように窓辺にかけると、部屋の中を華やかにしてくれますね。

ほかにも家電にかけて生活感を隠したり、クッションを包んだりとインテリアで大活躍のアイテムです。

商品はこちら


 

豆皿

tongarihouse

出典:instagram.com

kata kataのデザインを使用した東屋の豆皿も人気のアイテム。アニマルモチーフに沿った形になっているのも面白いですよね。

食器として使うのはもちろん、使わないときにはインテリアの一部としてディスプレイに使用したくなるアイテムです。


 

コーヒータイムに

akincona

出典:instagram.com

豆皿は様々な使用方法がありますが、こちらのようにコーヒータイムに使うのもおすすめです。

ユニークな柄の豆皿にお気に入りのスイーツを乗せて、おうちカフェを楽しんでみても良いですね。


 

小物をのせても

monsen_jp

出典:instagram.com

オランウータンのデザインがユニークな豆皿。最近はさまざまなアニマルモチーフが販売されていますが、オランウータンは珍しいですよね。

ブラウンの絵柄は、木製のアイテムにぴったりの雰囲気。アクセサリーなどの一時置きに使用するのも良さそうですね。


 

人気のネコ柄も

monsen_jp

出典:instagram.com

ブームを通り越してアニマルモチーフの定番となりつつあるネコ柄も、kata kataのデザインなら素朴な雰囲気ですね。

ごろんと寝転がっている仕草がとてもかわいいですね。たくさん並べて飾りたくなるアイテムです。


 

まとめ

素朴でかわいらしいアイテムがたくさんあるkata kataの商品をご紹介しました。今回はアニマルモチーフだけでしたが、kata kataのアイテムには植物や風景など大人っぽいアイテムもありますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x