今季も【しまむら】アイテムが見逃せない♪高見えするプチプラミックスコーデ集

トレンドアイテムを低価格でゲットできる“ファッションセンターしまむら”。上手に取り入れることでプチプラアイテムも高見えが叶います。そこで今回は、しまむらアイテムを使った、お手本プチプラミックスコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

公開日:2018/05/31
著者:
今季も【しまむら】アイテムが見逃せない♪高見えするプチプラミックスコーデ集

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

トレンドアイテムを低価格でゲットできる“ファッションセンターしまむら”。上手に取り入れることでプチプラアイテムも高見えが叶います。

そこで今回は、しまむらアイテムを使った、お手本プチプラミックスコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

しまむらアイテムコーデ集♪

トップス×花柄スカート

フェミニンな花柄スカートはカジュアルはもちろん、きれいめにも着れる人気のアイテム。

コンパクトなトップスを合わせてスカートを主役に着こなすのがおすすめ♪


 

広告

 

レーストップス

透け感のあるレースのカーディガンはこれからの時期にぴったり。なんとこちら500円だったそうです!

前のボタンを閉めてトップスと着るのはもちろん、羽織としても活躍します♪


 

オールしまむらコーデ

こちらはバッグやシューズまで全てしまむらアイテム。

ボリュームのあるワイドパンツはコンパクトなトップスを合わせることで大人っぽくまとまります。

足首の見えるクロップド丈のパンツはフラットシューズともバランス良く決まりますよ♪


 

レースタンクトップ

繊細なレースのタンクトップもなんと1,000円以下。さすが、しまむらですよね。

デニムと合わせてカジュアルにまとめたり、シャツのインナーに着てチラ見せするのも可愛いですよ。


 

フレアスリーブトップス

さらっとした落ち感のある生地のトップスは高見えを狙えるアイテム。

フレアスリーブのトップスは、サロペットやジャンパースカートのインナーにも相性抜群です。


 

カンカン帽

しまむらは小物類も充実しています。夏に大活躍するカンカン帽は一つは持っていたいアイテムですよね。

帽子を普段被らない方もプチプラなら挑戦しやすいのではないでしょうか。


 

ボーダートップス

着回し力抜群のボーダートップスは夏も大活躍間違いなし。ラベンダーカラーのカーディガンとも相性抜群です。

ベレー帽やサコッシュなどトレンド小物をプラスすることでおしゃれ度アップ♪


 

ストライプブラウス

ブルーのストライプブラウスは清涼感たっぷり。

ゆったりしたシルエットがトレンドライクな着こなしを叶えてくれます。フロントインして少しルーズに着るのがポイント。


 

ハイウエストスカート

ベルトと大きめのポケットがアクセントになったベージュのスカートは、ハイウエストデザインなので着るだけでスタイルアップが叶います。

コンパクトなトップスをインしてすっきりまとめましょう。


 

ロゴトップス

シンプルなロゴトップスはカジュアルコーデに欠かせないアイテム。

ふんわりした袖のデザインがアクセントになっています。タイトスカートと合わせることで大人っぽく着こなせますよ♪


 

しまむら×GU

トップスはしまむら、スカートはGUのプチプラ合わせ。

大人のプチプラコーデは、シンプルに合わせるのがおすすめ。ハリ感のある生地のものを選べば高見えもばっちりです♪


 

 

ブラウス×ストライプパンツ×バッグ

きれいめな白ブラウスはオンオフ問わず使える優秀アイテム。

夏のトレンドでもあるストライプのワイドパンツを合わせれば涼し気にまとまります。


 

ギンガムブラウス

トレンドのギンガムチェックアイテムも登場。袖のフリルデザインが可愛いですよね。

ガーリーになりすぎないように、キャップでカジュアルダウンするのがおすすめ♪


 

デニムジャンパースカート

デニムのジャンパースカートは大人かわいく着れるアイテムですよね。

スカート部分はAラインになっているので、腰回りがすっきり見えるのも嬉しいポイント。


 

レースブラウス

透け感のある白のレースブラウスはヘルシーな肌見せが楽しめるアイテム。

ハイウエストのベージュワイドパンツを合わせた足元は、スポサンでハズすのがポイントです♪


 

今季も“しまパト”が欠かせない♪

今季も色々なアイテムが登場しているしまむら。ぜひ定期的にチェックして、賢くおしゃれを楽しみましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。