【GU】高見えコーデ特集☆あなたはどこにGUアイテムを取り入れてる?

プチプラでおなじみのGU。GUのアイテムをコーディネートに取り入れている方もどんどん増えてきていますが、あなたはどこにGUのプチプラアイテムを投入していますか?今回は、おしゃれ上級者さんたちが実践する、高見えGUコーデをまとめてみました!ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね☆

公開日:2018/06/02
著者:
【GU】高見えコーデ特集☆あなたはどこにGUアイテムを取り入れてる?

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

プチプラでおなじみのGU。GUのアイテムをコーディネートに取り入れている方もどんどん増えてきていますが、あなたはどこにGUのプチプラアイテムを投入していますか?

今回は、おしゃれ上級者さんたちが実践する、高見えGUコーデをまとめてみました!ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね☆

トップスにGUアイテムを使う

深みのあるブラウンが大人っぽい印象を与えてくれるトップスは、GUのプチプラアイテムとは思えない高見え感。

デニムも濃色で落ち着いた雰囲気に仕上げれば、かんかん帽でかわいらしさをプラスしても幼くなりすぎません。


 

広告

 

抜け感があってさっぱりとしているホワイトボトムを合わせれば、ブラウンのトップスも夏仕様に。

とくに、ノースリーブならすっきりと見せることができるので、シーズンライクな着こなしに仕上がりますね!


 

パフスリーブで華奢見せをかなえてくれるブラウスも、GUのアイテム。

ベージュ×白でやわらかいカラー使いにまとめれば、女性らしさ満点のコーディネートに♡


 

レーススリーブがキュートなトップスは、今シーズン人気のパープル。淡い色味が、大人のかわいらしさを演出してくれていますね♡

ロング丈で上品なチュールスカートと合わせ、きれいめガーリーに♡


 

パンツにGUアイテムを使う

ワイドなシルエットながらも、ハイウエストだからスタイルアップをかなえてくれるGUのパンツ。

カラーは落ち着いたネイビーだから、フェミニンな花柄ブラウスを合わせても大人っぽいですね。


 

マニッシュなチェック柄なら、ワイドなシルエットでもきちんと感があって、カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめなコーディネートにも使えちゃいます!


 

スカートにGUアイテムを使う

夏に注目のストライプ柄スカートが、GUからも登場!

ストライプ柄とロング丈で縦のラインを強調することで、ふんわり広がるスカートでもすらっと見せることができるんです。


 

ベージュのロングスカートは年中使えるアイテムだから、まだ持っていない方は、季節の変わり目のこの時期にゲットしておきたいですね!

GUならプチプラでゲットできちゃいます♪


 

ワンピースにGUアイテムを使う

春夏もかわいいチェック柄を、ワンピースなら一発でコーデに取り入れることができますね!

ただ、子供っぽく見えてしまうこともある柄なので、大人女子からは懸念されてしまいがち。

GUのワンピースは、ロング丈だからチェック柄でも幼く見える心配がありません!


 

真っ黒ワンピースも!ふんわりシルエットなら軽やかな着こなしが叶います。

また、高い位置で切り替えられているので、ウエストが高く見え、脚長効果も期待できますよ☆


 

足元にGUアイテムを使う

コーデのメインアイテムだけでなく、小物も充実しているGU。

コーデのバランスを整えてくれるウェッジソールのサンダルは、低身長さんにもおすすめです☆


 

 

すっきりとした足元で華奢な印象を与えてくれるのが、ストラップサンダル。カラーバリエーションが豊富なのもうれしいですね♪

ベージュなら、ヌーディで女性らしいやわらかさを表現してくれます。


 

コーデに辛味をプラスして、大人っぽさを増してくれるパイソン柄も展開されていますよ!

ストラップサンダルなら、パイソン柄をさりげなく取り入れることができるので、きれいめなコーディネートにもピッタリ!


 

今シーズン注目のクリアサンダルも。黒をベースとしたデザインなので、クリアサンダルでもしっかりと引き締め感がありますね。この夏ぜひゲットしたいアイテムです!


 

コーデのさし色として活躍してくれる真っ赤なバレエシューズも、一足は持っておくと便利ですよ。

シンプルなコーディネートやモノトーンコーデのアクセントとして活躍してくれます!


 

高見えするGUミックスコーデを

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?GUアイテムの取り入れ方でコーデの印象も変わってきます。ぜひおしゃれさんたちを参考にして、高見えするGUコーデを楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。