上下【GU】コーデ13選!驚異のクオリティでプチプラの常識を覆そう!

GUのアイテムはプチプラでお買い得♡ただ、値段が安いとそれだけのクオリティだと思われている方もいるのではないでしょうか?そこで今回は、そんな方たちにGUのクオリティを知ってもらうため、上下GUでおしゃれに決めたコーディネートをご紹介したいと思います!すでにGUを愛用している方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

公開日:2018/05/31
著者:
上下【GU】コーデ13選!驚異のクオリティでプチプラの常識を覆そう!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

GUのアイテムはプチプラでお買い得♡ただ、値段が安いとそれだけのクオリティだと思われている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな方たちにGUのクオリティを知ってもらうため、上下GUでおしゃれに決めたコーディネートをご紹介したいと思います!

すでにGUを愛用している方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

上下GUのプチプラコーデ13選

パンツスタイル

春夏カラーで配色されたチェック柄がコーディネートを華やかに見せてくれるシャツブラウス。

シーズンレスで使えるデニムコーデも、春夏仕様に仕上がりますね。


 

広告

 

深みのある色合いと、デコルテラインをきれいに見せてくれるボートネックで、シンプルなデザインながらもおしゃれ度の高いトップスは、きれいめにもカジュアルにも使えてとっても便利ですよ!


 

ゆったりとしたシルエットのスカンツですが、ハイウエストだからスタイルアップ効果はばっちり!

これからの季節にピッタリなライトブルーで、爽やかなコーディネートを楽しみましょう♪


 

ピンクはかわいくなりすぎるイメージですが、パンツなら甘さ控えめで扱いやすいですね。

程よいゆるさのジョガーパンツなら、淡色でまとめたコーディネートでもこなれた印象を与えてくれますね。


 

ワンピースのようなロングTシャツを、あえてワイドパンツと合わせ、ゆる×ゆるコーデに。

ラフなシルエットと花柄のフェミニンさがうまくマッチしていてとってもおしゃれですね。


 

スカートスタイル

春夏になると着たくなるスカラップブラウスをGUでプチプラゲット!

スカートでふんわりと仕上げたい時は、ウエストがきゅっと締まったギャザーフレアスカートでシルエットにメリハリをつけて。


 

甘さが出やすい白のドット柄ブラウスは、深みのある色合いで落ち着いた大人っぽさを演出してくれるロングスカートと合わせてガーリーになりすぎないように。


 

オール黒でまとめたワントーンコーデは、どこか重みが出て地味に見えてしまいがちですよね。

そこで、GUのカットスリーブトップスで肌見せ!黒コーデが一気に軽やかに見えますね。


 

ゆったりシルエットで着心地楽チンなマキシスカートは、休日コーデにピッタリ!

レディライクなスカートコーデですが、キャップでスポーティに見せてもおしゃれですよ♪


 

黒コーデは暗く見えてしまいますが、花柄アイテムを使えばしっかり華やかさもアピールできますね。

また、かわいいのが苦手な方でも黒の花柄ならシックな雰囲気だから挑戦しやすい!


 

存在感たっぷりの真っ赤なスカートは、シンプルなアイテムを合わせてコーディネートの主役に。

深みのある色味だから上品で、GUのプチプラアイテムとは思えないですよね。


 

ワンピース・サロペットスタイル

トレンドのギンガムチェックをワンピースでコーデに投入。

ベージュだからかわいくなりすぎる心配もありませんね!デニムを合わせてカジュアルダウンするのもgood!

こちらは、サンダルまでGUの全身プチプラコーデです☆


 

サロペットは子供っぽい?ですが、今は大人女子にも人気なんですよ!

GUのサロペットは細身のシルエットだからきれいめに着こなせて、子供っぽく見えてしまうのを回避してくれます。


 

さっそくGUへGO!

いかがでしたか?上下GUでもここまでおしゃれに決めることができるんですよ♪

お気に入りのコーディネートやアイテムがあった方は、さっそくGUの店頭で直接チェックしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。