おしゃれさんが着こなす【ZARA】のトップスたち♡今すぐ欲しいアイテム大集合!

おしゃれな大人女子たちがこぞって愛するZARA。海外ブランドならではのおしゃれが楽しめる一方、お値段はお手軽なプチプラで、お財布に優しいのが魅力ですよね! 今回はそんなZARAから、今すぐにでも欲しくなるトップスたちをご紹介したいと思います。ZARAファンもそうでない方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれさんが着こなす【ZARA】のトップスたち♡今すぐ欲しいアイテム大集合!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

おしゃれな大人女子たちがこぞって愛するZARA。海外ブランドならではのおしゃれが楽しめる一方、お値段はお手軽なプチプラで、お財布に優しいのが魅力ですよね!

今回はそんなZARAから、今すぐにでも欲しくなるトップスたちをご紹介したいと思います。ZARAファンもそうでない方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブラウス

部分的な透け感によって、あざとくないのに上品に見せてくれるブラウス。これからの季節にピッタリの涼しげなミントカラーがかわいいでね!

デニムと合わせるだけでもキュートに仕上がります。


 

 

スカラップ刺繍と肩のフリルがかわいいノースリーブブラウス。

春夏になると着たくなるスカラップ刺繍ブラウスは、マニッシュなパンツと合わせることで、甘さをぐっと抑えることができます!


 

肩がフリルになっていることで、オールインワンやセットアップとのレイヤードにも存在感が出ますね。

パンツスタイルなら、クールな雰囲気にほんのり甘さが加わっておしゃれ度MAX!


 

真っ白なトップスは、清潔感や爽快感があってさっぱりとした印象ですよね。暑い夏にもピッタリなので、今買い足すのにおすすめのカラーアイテムです。

ZARAのゆったりとしたブラウスは、Aラインでボリューミーなシルエットが印象的。


 

三段になったボリュームスリーブが特徴のギンガムチェックブラウス。

トレンドのギンガムチェックを、特徴的なデザインで周りと差をつけながら楽しめるのがうれしいですね♪


 

着映え力抜群の刺繍ブラウスは、どんなボトムスと合わせても華やかなコーディネートに仕上げてくれるから、深みのあるカーキパンツも春夏仕様に!

お値段以上に活躍してくれる一枚です。


 

今年はドット柄も大注目ですよね!ZARAのドット柄ブラウスは、ボリューミーなシルエットながらもショート丈だから、すっきりと着こなせるんです。

ウエスト部分のリボンは、背中に持ってきてバックコンシャンスに仕上げるのもアリ♡


 

ブラックカラーで、シックな雰囲気を演出してくれるオフショルブラウス。

露出をしてもあざとさがなく、デコルテラインをとってもきれいに見せてくれるので、上品なコーディネートが楽しめます。


 

シャツ

きれいめにもカジュアルにも着こなせる白シャツは、一枚持っておくとコーデの幅を広げてくれますよ。

幼く見えてしまいそうなハーフパンツも、白シャツと合わせれば大人っぽい!


 

 

これからの季節はストライプ柄が大活躍!爽やかで涼しげな印象を与えてくれるだけでなく、縦のラインを強調してさらっと見せてくれる効果もあるんですよ。


 

赤のストライプ柄は存在感もたっぷり!ストライプ柄なら、オーバーサイズでゆるっと着こなしても膨張しすぎないのがいいですね。

大人のラフコーデにピッタリなアイテムです☆


 

Tシャツ

着回しが効くから、プチプラアイテムなのにとっても使えるベージュのTシャツ。ワントーンでまとめるのもおすすめですよ。

今シーズン人気のウエストポーチでメリハリをつければ、トレンド感もばっちりです☆


 

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスですが、ZARAのボーダートップスは背中がざっくりと開いた印象的なデザインが魅力。

いつものボーダートップスに飽きてきたら、ぜひZARAをチェックしてみてくださいね♪


 

ちょっと変わったデザインのボーダートップスも。ブルーが配色されることで爽やかな印象を与えて、マリン風のコーディネートに仕上げてくれます。

ぴたっとしたサイズ感なので、きれいめなコーディネートにもおすすめ!


 

デザイン性に富んだツイストが魅力のカットソー。

深めのVネックと、ハイウエストボトムに合わせてもチラッとウエストが見えるショート丈で、大人のセクシーさをアピールすることができます♪


 

ZARAのトップスを要チェック!

いかがでしたか?普段のコーディネートの雰囲気に合わせて、おしゃれなトップスをぜひZARAでチェックしてみてください。きっと欲しいアイテムが見つかりますよ♪

こちらもおすすめ☆

x