おしゃれに決まる♡【ZARA】のカゴバッグを使った大人女子コーデ特集

海外のプチプラブランドの中でも人気が高いZARA。かっこいいアイテムはもちろん、可愛いものやトレンド感のあるアイテムもGET出来ます。今回はカゴバッグをご紹介します。プチプラなカゴバッグばかりですが、高見えになるコーデもありますのでぜひ取り入れてみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれに決まる♡【ZARA】のカゴバッグを使った大人女子コーデ特集
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

海外のプチプラブランドの中でも人気が高いZARA。かっこいいアイテムはもちろん、可愛いものやトレンド感のあるアイテムもGET出来ます。

今回はカゴバッグをご紹介します。プチプラなカゴバッグばかりですが、高見えになるコーデもありますのでぜひ取り入れてみてくださいね。

ZARA×大人女子

シーズンレスなかっちり系2WAYカゴバッグ

カゴバッグはシーズンレスにもなりつつあります。今から取り入れても早くないブラックのカゴバッグなら、年中使い回せそうですね。


 

 

ベージュのベアトップワンピースに、ブラックの小物を使ってレディなコーデを作っています。

ハンドバッグとして手に持てば可愛らしく、ショルダーバッグとして使えば大人っぽく決まりますね。


 

個性的なノースリーブトップスは、周りと差がつくアイテムです。他のアイテムはシンプルなものを使って、花柄トップスを主役に引き立てましょう。

ブラックの小ぶりなカゴバッグも控えめな印象で、大人っぽくまとまります。


 

モードなサマージャケットを使ってイケメン女子コーデを作っています。カゴバッグもうまくマッチしていますよね。

カットオフデニムにレッドのパンプスを使って女っぷりをあげれば、かっこいいコーデに仕上がります。


 

淡いブルーのオールインワンにブラックの小物をチョイスして、コーデをぎゅっと引き締めています。

カゴバッグに大人っぽいスカーフを合わせて、上品な高見えコーデを作っています。


 

トレンドど真ん中のビッグサークルカゴバッグ

タッセル付きなので存在感があり、持つだけでおしゃれ度が上がります。カラーはシンプルなベージュなので、どんなコーデにも合わせやすいですね。


 

ブラックサロペットに、ビッグサークルバッグと肌馴染みのいいブラウンのパンプスを使って、こなれた雰囲気のある大人女子な着こなしを作っています。


 

ベーシックになりつつあるボーダートップスを使ったコーデ。

ビッグサークルバッグを使うだけで今年らしい雰囲気作りが出来るので、シンプルコーデにこそ取り入れたいですね。


 

ブラックガウンを使ったコーデは大人っぽくこなれ感が上がります。カゴバッグは、重たい印象のあるコーデも軽やかにまとめてくれますね。


 

グリーンのカーディガンが、ギンガムチェックに良く映えていますね。カゴバッグを合わせることにより、季節感が出てグッとおしゃれになります。


 

ロングシルエットなブラックワンピースにビッグサークルバッグで、カジカワな大人女子コーデを作っています。

足袋型のパンプスはとっても個性的で、シンプルコーデに自分らしさをプラスしていますね。


 

 

ベージュのトップスは女性らしく見せてくれますね。カゴバッグはどんなコーデにも馴染んでくれるので、コーデの幅が広がりますね。


 

ベージュのトップスにワイドパンツを合わせて、おしゃれなワントーンコーデを作っています。

サークルバッグでこなれ感を上げて、足元のダークカラーなサンダルはコーデに奥行をプラスしてくれます。


 

シャツワンピースを使ったコーデです。ビッグサークルバッグも女っぷりを上げてくれます。


 

きれいめさんに◎ショルダーカゴバッグ

きれいめコーデが好きな方におすすめしたいのは、こちらのかっちりしたショルダーバッグ。

使いやすいベージュカラーは、コーデにしっくりと馴染んでくれます。


 

ピンクのトップスを使ったキュートなコーデ。ベージュのパンツを合わせたこなれコーデもおしゃれですが、夏ならスキニーパンツですっきりと着こなすのも良いですね。

バッグも大きめのカゴバッグから小ぶりなZARAのショルダーバッグに変えて、軽やかにコーデしましょう。


 

まとめ

いかがでしたか?どれもプチプラなので、気に入ったものは片っ端から大人買いも良いですね。

ラフにまとめたい時は、ざっくりしているトレンドのビッグサークルバッグがおすすめです。大人っぽい印象が欲しい時は、かっちりしたシルエットのカゴバッグをチョイスしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x