おしゃれさんはみんな持ってる!《ZARA》のまん丸かごバッグはもうゲットした?

春夏コーデの象徴、かごバッグ。様々な形やデザインのかごバッグがたくさん出ていますが、ZARAのかごバッグは今季人気のまん丸な形がかわいいんです♡プチプラでゲットできることもあり、おしゃれさんたちはすでにみんなゲット済み!今回は、そんなZARAのかごバッグを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します。

公開日:
著者:
おしゃれさんはみんな持ってる!《ZARA》のまん丸かごバッグはもうゲットした?

春夏コーデの象徴、かごバッグ。様々な形やデザインのかごバッグがたくさん出ていますが、ZARAのかごバッグは今季人気のまん丸な形がかわいいんです♡プチプラでゲットできることもあり、おしゃれさんたちはすでにみんなゲット済み!

今回は、そんなZARAのかごバッグを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介します。

ZARAのまん丸かごバッグ♡

春夏になるとどんどん使いたくなるかごバッグ。形やデザインによって印象が全然違いますが、今季はまん丸な形のかごバッグが人気!

特にZARAのかごバッグはお財布にも優しく、注目の的なんです。


 

 

ZARAのまん丸かごバッグを使ったおしゃれコーデ

ボーイッシュなコーディネートでも、まん丸かごバッグを持つだけで女性らしさがぐんとアップします。さらに、ダークなカラーの重みも解消できていますね!


 

黒パンツにボーダートップスを合わせた組み合わせは、季節を問わず年中使えるコーディネートなので、合わせる小物で季節感を出すのがマストですね!

かごバッグなら、どんなコーデも一気に春夏らしく見せてくれますよ。


 

カジュアル感の強いカーキパンツは、ギンガムチェックとまん丸かごバッグの二点使いで一気にレディな雰囲気に。

カジュアルな中にもかわいい部分をプラスするのが、春コーデのポイントです。


 

ラフな着こなしにも使えちゃいます!

スウェットパンツとキャップでスポーティに仕上げたコーディネートでも、かごバッグをプラスすることで野暮ったさがなくなりますよ。

スパイシーなレザージャケットとも好相性。


 

サイドにラインが入ったスポーティなロングスカートは、女性らしさとカジュアル感のバランスが絶妙でとってもおしゃれ!

かごバッグを持つと、女性らしさが優勢になりますね。


 

ZARAのまん丸かごバッグは、サイズ感も大きめでアクセントになるタッセルも付いているから存在感たっぷり。

シンプルにまとめたコーディネートも、一気におしゃれ度を上げてくれます。


 

爽やかな白ブラウスとかごバッグのコンビは、春夏だからこそ楽しめる着こなし術なので、これからの季節積極的に使っていきたいですね。

デニムパンツでカジュアルダウンしてもgood!


 

きれいめに仕上げたコーディネートに合わせるのもアリです!

ドット柄ブラウスとかごバッグのかわいらしい部分を黒スキニーがぐっと引き締めてくれているから、お仕事コーデに使ってもOK。


 

シックな黒のチュールスリーブブラウスやレースアップシューズでクラシカルな雰囲気を演出するのも、甘さを抑えるのにおすすめのコーデ術!

かわいい部分とクールな部分のバランスが絶妙で、とってもおしゃれですね。かごバッグが季節感をプラスしてくれています。


 

 

ピンクスカートとかごバッグの組み合わせで、春爛漫なコーディネートに♡

デニムジャケットとスニーカーでカジュアルダウンしているから、幼く見えないのがポイントですね。


 

かごバッグは、存在感がありながらもどんなコーデにも馴染んでくれる優秀アイテム。

華やかな花柄ガウンを主役にしたコーディネートに合わせても、しっかりとガウンの存在を引き立ててくれます。


 

ショルダーにしても◎

ハンドバッグとして以外に、ショルダーバッグとして使うこともできるZARAのまん丸かごバッグ。

ママコーデなど、両手が空けたいときも使えるのが嬉しいですね!


 

ショルダーバッグにすることで、カジュアルなコーディネートにもより馴染みやすくなります。

かわいらしい印象だったまん丸かごバッグが、一気にカジュアルな雰囲気に変わりますね!


 

タッセルを変えてアレンジ

元々付いている大きめのタッセルは取り外しができるから、違うチャームをつけてアレンジするのもgood!

雰囲気が変わるので、マンネリ化防止にも繋がります。


 

タッセルをスカーフに変えると、より華やかな印象に!また、ひらひらっと揺れる感じが春らしさをアップさせてくれています。

ぜひ、お気に入りのスカーフで試してみて♪


 

さっそくZARAへGO!

いかがでしたか?まん丸な形がかわいいZARAのかごバッグ。色々なコーディネートに合わせることができて便利ですよね!まだ持っていない方はさっそくZARAへ行って、チェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告