顔映え白トップス&ワンピでマイナス5才を叶えよう♡大人女子に効く技ありアイテムをご紹介!

涼し気で清潔感のある「白」は、まさに夏にマストなカラーですよね。その上トップスに使うと、レフ版効果で顔をぱっと明るく見せてくれる、大人女子にはとても頼れるカラーです。そこで今回は、おしゃれ見えと顔映えの両方が叶う、大人女子にぴったりな技あり白トップスをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

顔映え白トップス&ワンピでマイナス5才を叶えよう♡大人女子に効く技ありアイテムをご紹介!
アバター画像

ayame

ライター

シンプルな生活と心地よいおしゃれが理想の1児のママです。日々の生活が楽しくなる情報を、わかりやすくまとめてご紹介していきたいと思います。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

大人女子に効果的な顔映え白アイテムを着こなそう!

涼し気で清潔感のある「白」は、まさに夏にマストなカラーですよね。その上トップスに使うと、レフ版効果で顔をぱっと明るく見せてくれる、大人女子にはとても頼れるカラーです。

そこで今回は、おしゃれ見えと顔映えの両方が叶う、大人女子にぴったりな技あり白トップス&ワンピースをご紹介します。

 

白シャツ&ブラウス

[URBAN RESEARCH DOORS] アイレット刺繍ブラウス

7,560円

透け感のあるコットン素材に刺繍の入った、1枚で清涼感のある女性らしい着こなしが叶うブラウス。

V字のネックラインで顔がすっきり見えも◎。

胸元から一周入った切り替えギャザーで、どこから見えてもふんわりキュートなシルエットが魅力的♪

 

 

[PAGEBOY] レースボリュームスリーブ五分袖

4,860円

1枚でコーデをおしゃれ上手な印象にしてくれる、ヴィンテージ感のあるレース使いの白ブラウスです。

洗練されたムードに、透け感のあるレースの袖でさり気なく女っぽさをプラス。大人の可愛らしさを際立たせてくれます♪

 

[nano・universe] 【WEB限定】フレンチリネンスキッパー衿抜けシャツ

5,940円

清涼感のあるリネン素材のスキッパーシャツは、夏のクールエレガントな大人コーデのぴったりのアイテム。

抜き襟でカジュアルに着崩し、抜か感のある今っぽい着こなしに仕上げるのがおすすめです。

 

[JOURNAL STANDARD] リネンブラウス◆

10,584円

こちらの白のリネンのブラウスは、デコルテや肩に寄せたギャザーのふんわり感で優しく甘めのムード。

おしゃれ度の高い白×ラベンダーで、上品で洗練された大人スタイルをアピール♪

 

[coca] フレアスリーブコットン刺繍ブラウス

2,690円

今っぽいビックシルエットは可愛らしいムードなだけではなく、腕やお腹周りのカバーもしてくれる優秀なブラウスです。

ショート丈なので旬のハイウエストのボトムスとも好相性なのも◎。

 

[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+eインケミカルレースブラウス

9,936円

胸元から入ったギャザーと裾のレースで、ロマンティックなムードが漂うブラウスです。

大人女子にも取り入れやすい、潔感のある白×すっきり見えるフレンチスリーブで、夏にぴったりの甘め爽やかスタイルが作れます♪

 

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンワイドチュニック

8,640円

シンプルなチェニックも、リネン素材になっただけでおしゃれ度がグンとアップ!

さらりと着ただけでもこなれ感のあるおしゃれなムードが漂いますね。大人のナチュラルコーデにおすすめの1枚です。

 

[AG by aquagirl] 【洗える】ドットプリントギャザーブラウス

4,309円

白ベースに控えめなドット柄でさり気なくトレンド感をアピール。

首元から入ったギャザーで出来るふんわりシルエットで、きちんとした印象がありながらも女性らしい優しい雰囲気が漂います。

 

白Tシャツ&カットソー

[SHIPS for women] liflattie ships:ワイドプリントTEE◆

6,480円

クリーンな白地にフレッシュなグリーンのロゴが、他のロゴTシャツとは味違う新鮮で爽やかな印象です。

程よくゆったりしたドルマンシルエットは、女性らしいムードがありながら、体の線も拾いにくので大人女子におすすめです♪

 

[Right-on] 【Champion】USAコットン ポケット付きVネック無地Tシャツ

2,592円

デイリーのカジュアルコーデに1枚あれば便利な、Vネックの白Tシャツ。

スカートにもパンツにも合わせやすく、デコルテのVラインがすっきり大人スタイルに仕上がるのでおすすめです。

 

[coca] 切り替えフリルスリーブAラインチュニック

2,490円

オーバーサイズが1枚でこなれムード満載のチェニックTシャツ。

一見ハンサムな印象ですが、袖のフリルの切り替えでさり気なく可愛らしさもプラス♪旬のレギンスを合わせたリラックスコーデも◎。

 

 

[reca] 透かしラインゆったりレース袖カットソー

2,480円

肩と袖口の刺繍が華やかな存在感のあるカットソーは、シンプルなのにおしゃれ映えすること間違いなしの1枚。

デコルテがきれいに見える程よいネックの開きで、爽やかな女性らしさをアピールできます♪

 

[IENA] フライスワイドプルオーバー◆

5,400円

シンプルかつフェミニンな白トップス探している方におすすめなのがこちら。

アームホールを大きくすることで袖周りに抜け感が出き、ふわっとした女性らしいムードに仕上がります。

 

[ROPE’ PICNIC] シアーフレアスリーブプルオーバー

2,592円

フレア袖の肩先が涼し気なシースルーになった技ありのデザインで、さり気なくおしゃれに差をつけられる1枚。

無難な印象に終わらない、爽やかなシンプルコーデ作りに活躍してくれます♪

 

[IENA] デラヴェ麻キーネックプルオーバー◆

7,560円

麻混素材で生地にハリ感があるので、仕事やきちんとしたシーンにもOKな、オンにもオフにも使える便利なカットソー。

デコルテの浅いV字のラインが、軽やかかつシャープな印象をプラスしてくれます。

 

[SHIPS for women] Khaju:レースレイヤードプルオーバー◆

10,800円

これ1枚でコーデが華やかな雰囲気になる、上品なレースをレイヤードした主役級のカットソー。

技なしでおしゃれ上級者ムードのスタイリングに仕上がる優秀アイテムです。

 

白ワンピース

[CIAOPANIC TYPY] サーマルスキッパーロングワンピ

4,212円

アレンジ次第で雰囲気を変えたコーデが楽しめる、1枚あると便利なスキッパーワンピース。

サンダルやかごバッグなどのアイテムを合わせると季節感が出ます。

 

[JOURNAL STANDARD] JS+eタイプライターストライプマキシワンピース

15,120円

マキシ丈でぐっとこなれたムードをアピールする、清涼感たっぷりのワンピースです。

さり気なく入った細ストライプと、女性らしいネックラインのVネックで、甘すぎない大人の上品カジュアルな印象が素敵ですね♪

 

[IENA] エンブロイダリーレース7分袖ガウン◆

10,800円

トレンドのワンピースをガウン風に羽織った着こなしは、これからの季節には清涼感のある白ワンピースがマスト!

瞬時にコーデを旬感のある爽やかなムードにまとめてくれます。

 

[natural couture] Dカンベルト付きワッフルTワンピ

4,212円

暑い時期を快適に過ごせる、着心地抜群のワッフル素材のワンピース。

そのままゆったりとリラックスして着ても良し、付帯のベルトでウエストマークしたきれいめな着こなしも素敵です♪

 

まとめ

顔映えする上に爽やかで好感度の高い白トップスは、大人女子を綺麗に見せてくれるおすすめのアイテムです。誰でも似合うし、どんな色にも馴染んで着回し便利でもしやすいので、頼れる白トップスがあればコーディネートがとても楽になりますよ。ぜひお気に入りを見つけて、夏のおしゃれを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

x