個性をプラス!ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイル

不動の人気を誇るナチュラルスタイルですが、個性が出にくいのが欠点。そこで個性を出すために、ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイルをご紹介させて頂きます。みんな大好きだからこそカラースタイルで差をつけましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

個性をプラス!ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイル
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

不動の人気を誇るナチュラルスタイルですが、個性が出にくいのが欠点。そこで個性を出すために、ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイルをご紹介させて頂きます。

みんな大好きだからこそカラースタイルで差をつけましょう。

ナチュラルスタイルにおすすめのカラースタイル

miyoshi0205

サラサラで思わず撫でたくなるような質感が人気のナチュラルボブスタイル。

その綺麗な質感を無くさないために、寒色系のモノトーンベージュカラースタイルでくすみすぎない上品な雰囲気を演出しましょう。


 

 

c_ts44

少しだけ毛先を巻いて仕上げたロングスタイルには、毛先に動きが出やすいように透明感がでるアッシュベージュカラースタイルがおすすめ!


 

sakai_kohei

暗くても透明感が出てくれるバイオレットカラースタイル。

セミロングのナチュラルストレートスタイルにツヤ感を出してくれます。


 

tomohiro0905

淡い感じがモテ髪にしてくれるミルクティーカラースタイルは、ナチュラルストレートスタイルにもお似合いです。

女性らしい柔らかさを出してくれながら、優しい雰囲気を出してくれます。


 

ryoyakawamura

今人気の毛先を外ハネにしたナチュラルスタイルには、ダークアッシュスタイルがいいでしょう。

暗くても透明感が出てくれるカラースタイルなので、オフィスで働く女性に人気が高いです。


 

onumakeigo

センターパートの切りっぱなしボブスタイルには、淡いライトグレージュカラースタイルがおすすめです。

切りっぱなしの毛先を巻いたときに柔らかい透け感を出してくれます。


 

felicita_kosei

大人っぽい落ち着いた美髪のナチュラルスタイルにするには、ダークグレージュカラースタイルがいいでしょう。

まとまり良く見え、綺麗な髪質にしてくれます。


 

yasufumisatou

明るくてもツヤ感とまとまり感をなくさないブラウンベージュカラースタイルは男性からの支持も高いカラースタイルです。

程よい明るさがゆるく巻いた揺れ髪に大人女性らしい魅力をプラスしてくれます。


 

nishioka_tsubasa1227

軽やかに揺れるナチュラルレイヤースタイルにしたいなら、程よくくすましたスモーキーアッシュカラースタイルがいいでしょう。

濃すぎないアッシュが赤みを消してくれながらも上品な色味にしてくれます。


 

manabecchi920

甘い雰囲気のあるピンクバイオレットカラースタイルは、前髪パッツンのナチュラルスタイルと相性がいいです。

可愛い雰囲気が好きな方におすすめしたいカラースタイルです。


 

sakai_kohei

少しだけ毛先を巻いた無造作な揺れ髪がお好きなら、ハイトーンのパープルグレージュカラースタイルがより可愛くしてくれます。


 

 

flowers_kado

前髪長めの大人ナチュラルボブスタイルには上品な色味で品格を出して上げましょう。

黄色っぽくなりすぎないフォギーベージュカラースタイルで大人の上品さを演出できます。


 

manabecchi920

切りっぱなしのストレートボブスタイルには、女性らしく見せてくれるピンクベージュカラースタイルで色っぽく見せてあげるのがいいですね。


 

hosogram

くすみ感を出したフォギーアッシュカラースタイルは、くすんでいても少し混ぜたブラウンがまとまり感をしっかりと出してくれます。

毛先を散らした感じにしても綺麗な質感を維持できます。


 

miyoshi0205

赤みをしっかりと消したマットグレージュカラースタイルで、暗髪でも動きが透けて見えるようにしてあげましょう。

ワンカールスタイルでも浮遊感があるように見えてくれます。


 

まとめ

いかがでしたか?

ナチュラルスタイルでもカラースタイルを変えるだけで雰囲気は変わってくれます。

あなたの大本命カラースタイルで、ナチュラルスタイルに自分だけの個性を出してあげましょう。

こちらもおすすめ☆

x