プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう♪

ユニクロのオールインワンは、プチプラでシンプルなデザインのものが多く、着回し力も抜群です!今回は、ユニクロのオールインワン・サロペットを使ったコーデをご紹介いたします。

公開日:2018/06/06
著者:
プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロのオールインワン・サロペットは、プチプラでシンプルなデザインのものが多く、着回し力も抜群です!今回は、ユニクロのオールインワン・サロペットを使ったコーデをご紹介いたします。

プチプラなのに着心地抜群!【ユニクロ×オールインワン・サロペット】で大人女子コーデを叶えよう

のんびりしたい日に

ブラック

シンプルなシルエットのオールインワンにボーダートップスを合わせれば、夏のベーシックコーデの完成です!

爽やかさの上がるホワイトのスニーカーを使って、シンプルに着こなしています。


 

広告

 

ブラックのオールインワンは、重たい印象があり奥行のある大人女子コーデにぴったり。

差し色にもなるカラーカーディガンを使って、夏らしくまとめると良いですね。


 

グレー

ラフな着こなしには、トレンドのスポーツサンダルが役に立ちます♪

グレーのオールインワンでゆったりとラフに着こなして、ホワイトの小ぶりなバッグで爽やかさをキープしています。


 

落ち感のあるサロペットはグレーをチョイスして、こなれコーデを作っています。

足元にブラックのスニーカーを合わせれば、決めすぎないおしゃれコーデが完成します。


 

可愛くしたいデートの日に

ブラック

カッコいいブラックなサロペットですが、足元にビビッドピンクを使っているので、女っぷりをギュッと上げてくれています。

インナートップスにはさりげなく袖フリルを取り入れて、ガーリーに着こなしています。


 

こちらもマニッシュなブラックサロペットですが、インナートップスのたっぷりフレア袖のお陰で、女性らしさをプラスしています。

バッグはブラックできちんと感を持たせつつ、足元のホワイトスニーカーで外して、おしゃれにコーデしています。


 

グレー

ピンクのインナートップスを使うなら、グレーのサロペットがおすすめです。

グレーとピンクは相性抜群な組み合わせなので、これだけでこなれコーデが完成しますよ!

小物ばブラックで統一して、シックな印象を上げています。


 

デートに使うなら甘めな印象を少し足し算すると◎。

スカート見えするフレアなサロペットに、爽やかブラウスで大人ガーリーにまとめています。

マニッシュなスポーツサンダルを使えば、旬な着こなしになりますね。


 

こなれた印象を与えたい女子会の日に

ブラック

女子会に着て行くなら媚びない印象が大切です。

ブラックのサロペットでシンプルシックに決めつつ、イエローのショルダーバッグを使っておしゃれ度を上げると良いですね。


 

 

ブラックオールインワンにホワイトアイテムを使ったモノトーンコーデは、シンプルで爽やかですね。

足元にはメタリックサンダルをチョイスして、コーデが地味になりすぎないようにしています。


 

ネイビー

夏の夜遊びスタイルにぴったりなのは、ノースリーブ型サロペット。

ボトムス部分はアンクルカットになっているので、カッコよくスマートなコーデに決まります。

肌馴染みのいいヌーディベージュのパンプスで、高見えコーデを作っています。


 

ネイビーのサロペットブラックの小物で、とことんカッコいい大人女子コーデです。

ピンヒールパンプスやショルダーバッグなど、エッジの効いたアイテムを合わせているので、シャープで辛口な印象です。


 

さらっとシンプルオールインワンにボーダーのカーディガンを使って、夏マリンな雰囲気を作っています。

足元にはホワイトのスニーカーで、爽やかな印象ですね。


 

グレーオールインワン

とってもキュートな花柄トップスは、グレーのサロペットで重たくなりすぎず、軽すぎないちょうどいい着こなしです。

バッグやパンプスなどの小物はすべてブラックで、コーデにまとまりを持たせています。


 

落ち感のあるグレーのサロペットにブラックアイテムを合わせれば、大人女子のこなれコーデがすぐに出来上がりますね。

華奢なネックレスや小ぶりなショルダーバッグで女っぷりを上げているので、足元はマニッシュなシューズが可愛いですよ。


 

まとめ

プチプラなユニクロアイテムでもオールインワン・サロペットなら、高見えコーデが叶います。シーン別にコーデをまとめましたが、大人女子ならTPOに合わせてコーデを考えることも必要ですね。

是非、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。