【3,500円以下】ナチュラルカラーなオールインワン・サロペットで作る大人プチプラコーデ♡

プチプラなトップスやボトムスは見つけやすいですが、全身カバーしてくれるオールインワン・サロペットのプチプラアイテムはとても少なくて、見つけるのも一苦労。そこで今回は、3,500円以下で大人女子必見ナチュラルカラーのプチプラオールインワン・サロペットをまとめました♪

公開日:2018/06/04
著者:
【3,500円以下】ナチュラルカラーなオールインワン・サロペットで作る大人プチプラコーデ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラなトップスやボトムスは見つけやすいですが、全身カバーしてくれるオールインワン・サロペットのプチプラアイテムはとても少なくて、見つけるのも一苦労。

そこで今回は、3,500円以下で大人女子必見ナチュラルカラーのプチプラオールインワン・サロペットをまとめました♪

3,500円以下!ナチュラルカラーオールインワン×大人女子

ブラウン・ベージュ系

[rps] アイレットストレートオールインワン

2,149円

まずはシンプルに紺色のトップスと合わせて、シックに決めましょう。

肩の部分がフレアになっているので女性らしい印象もキープ出来ますね♪

 

広告

 

[kobelettuce] [テーパード/ワイドパンツ]選べる2タイプ☆カシュクールオールインワン/レディース/ロンパース[E1829]神戸レタス

2,790円

カシュクールデザインになった大人っぽいオールインワンにバケツ型バッグを使って、おしゃれなアクセントをプラスしましょう。

シルバーのサンダルはコーデを高見えにシフトしてくれます。

 

[ZOZOUSED] オールインワン

3,000円

リラックスしたい日にはホワイトのTシャツをインナーに使ってラフにコーデして。

アニマル柄のファーサンダルを使ってコーデに遊び心をプラスしています♪

 

[rps] バックレースアップワイドヘムサロペット

2,149円

レース調なブラックのトップスを使えば、クラシカルな雰囲気になり大人っぽさも一気に上がりますね!

ラフなカゴバッグはブラックで大人カジュアルコーデを叶えています。

 

[kobelettuce] ウエストリボンサロペットオールインワン レディース[E1818]神戸レタス

2,790円

ノースリーブなホワイトトップスを使えば涼やかな印象に仕上がります。

足元にはブラックのフラットシューズを使って、コーデをぎゅっと引き締めて大人可愛く着こなして♡

 

[ZOZOUSED] オールインワン

2,800円

半袖タイプのカシュクールデザインオールインワンなら1枚でさらっと着れちゃいますね♪

ブラックのシンプルなパンプスを使って大人度高めな着こなしを叶えています!

 

[ZOZOUSED] オールインワン

5,100円

腰元のリボンが印象的なオールインワンはセンタープリーツデザインなので、カッコよさと可愛らしさを両立してくれますね!

ペプラムデザインなので、大人女子が気にする腰回りもカバー♪

ダーク調の小物たちもぴったりです。

 

[ZOZOUSED] オールインワン

2,500円

濃いめカラーなオールインワンに、淡いベージュのサボサンダルを使って、グラデーションコーデを作っています。

シンプルなデザインだからこそ、アクセサリーで差をつけると◎

 

[HONEYS] 夏まで使える こなれ感漂うチノサロペ 大人カジュアルスタイルにおすすめ オールインワン

2,980円

マルチボーダーなトップスはとってもキュート♡

マニッシュなオールインワンとも相性抜群ですね。

ホワイトスニーカーで清楚に、すっきりとコーデしましょう。

 

[ZOZOUSED] オールインワン

3,000円

きれいめコーデなら、淡いベージュを使ったシンプルなオールインワンをチョイスして♪

深みのあるブラウンをパンプスに取り入れればコーデも上品に仕上がります。

 

[ZOZOUSED] オールインワン

1,500円

ホワイトのTシャツを使ったとことんシンプルなコーデは、小物で差をつけることがマスト。

メタリックなサンダルは、足元からおしゃれ度をぐっと上げてくれますね。

 

[ZOZOUSED] オールインワン

1,500円

こちらは先ほどのアイテムの別コーデです。

ベージュのオールインワンにホワイトを使ったシンプルな着こなし。

ブラックのベレー帽を合わせて目線を上げることで、背が高く見えてすらっとコーデが叶います。

 

 

[rps] パッチポケットサロペット

2,149円

肩ひものところが可愛らしいオールインワンは、フリルなホワイトトップスと合わせてキュートにコーデ♡

ブラックのベレー帽とパンプスで安っぽくならないコーデを作りましょう。

 

[ZOZOUSED] オーバーオール

2,300円

ストライプ柄のオーバーオールは可愛らしい印象に♡

スニーカーのお陰で抜け感を作って、休日ののんびりしたい日にもぴったりなリラックス感溢れるコーデになっています。

 

[ZOZOUSED] オーバーオール

1,500円

落ち感のあるオーバーオールはしっとりとした着こなしに。

ベージュのおかげでふんわりと柔らかな印象もあり女性らしさもキープ出来ますね。

ゴールドのネックレスは存在感のあるものを使って、シンプルなオーバーオールにアクセントを。

 

[ZOZOUSED] オールインワン

1,500円

ノースリーブなオールインワンにビッグスカーフを使ったおしゃれ上級者さんコーデ。

スカーフに使われているブルーをパンプスにもチョイスして、派手になりすぎない統一感のある着こなしを作っています。

 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルカラーならデイリー使いできるので、着回し力も上がりコスパも抜群です!

淡いトーンのベージュなら小物で大人っぽさをプラスして、逆に濃いめカラーなものを使うのであればホワイトスニーカーやカゴバッグなどで爽やかさをキープしましょう。

この夏の着こなしに、ぜひナチュラルカラーのオールインワン・サロペットを使ってみてくださいね♡

※各商品はセール品などを含む、2018年6月4日時点での販売価格を元に選出しております。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。