プチプラな【カラーオールインワン・コンビネゾン・サロペット】で作る☆大人女性コーデ

夏になると派手めなカラーが着たくなりますよね♪そんなときはこなれ感がアップするオールインワン・コンビネゾン・サロペットを使ってみませんか?オールインワン・コンビネゾン・サロペットなら、1枚着れば様になる、そんなコーデを作ることが出来ます。今回は、オールインワン・コンビネゾン・サロペットを使ったコーデをご紹介します。

公開日:2018/06/05
著者:
プチプラな【カラーオールインワン・コンビネゾン・サロペット】で作る☆大人女性コーデ

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

夏になると派手めなカラーが着たくなりますよね♪そんなときはこなれ感がアップするオールインワン・コンビネゾン・サロペットを使ってみませんか?

カラーオールインワン・コンビネゾン・サロペットなら気分を上げたいときもリラックスしたいときも、1枚着れば様になる、そんなコーデを作ることが出来ます。

おしゃれさんの実際の着こなしを参考にお気に入りのオールインワン・コンビネゾン・サロペットを見つけてくださいね。

ALL3,000円以下!素敵カラーを見つけよう♪

ネイビー系

[rps] チノキャミオールインワン

2,149円

ネイビーのオールインワンに合わせて、トップスにも同色系のものを取り入れればコーデがシンプルにまとまります。

落ち着いた柄なので大人女子にもぴったりですね。

 

広告

 

[Pierrot] ワイドコンビネゾン

2,570円

ネイビーのコンビネゾンにピンクのサンダルが相性抜群です。

ネイビー×ピンクの組み合わせは大人可愛いを即叶えてくれますよ。

くすみカラーのインナートップスを使って、落ち着きのある着こなしです。

 

ピンク系

[kobelettuce] [ドット柄/ギンガムチェック柄/無地]ウエストバックゴム☆フロントリボンオールインワン/レディースボトムス/サロペット[E1663]神戸レタス

2,390円

大人女子が敬遠しがちなピンクでもくすんだカラーなら大人っぽく決まります。

胸元のリボンが印象的なとってもキュートなオールインワンなので、足元にはシックなパンプスで大人っぽく着こなして。

 

オレンジ系

[HONEYS] 落ち感のあるとろみ素材 後ろリボンで大人可愛らしさをプラス オールインワン

2,980円

オレンジはエネルギッシュなカラーなので、元気がないときにぜひ取り入れたいですね♪

ホワイトのトップスを使って、涼しげな印象です。

足元は肌馴染みの良いカラーを使って、大人っぽくまとめています。

 

カーキ系

[rps] アイレットストレートオールインワン

2,149円

ワイドシルエットなオールインワンは、ラフに着こなしたいときにおすすめです。

ボーダートップスを使っているので、マリンな雰囲気を作って夏らしくコーデしています。

 

[rps] チノキャミオールインワン

2,149円

こちらはフロントにリボンを使った、オールインワンです。

自然とウエストマークが出来て、スタイルアップが叶います♪

ネイビーのインナートップスを使って、高見えコーデを作っています。

 

[rps] バックレースアップワイドヘムサロペット

2,149円

ワイドシルエットで、ボーイッシュになりがちなサロペットを女性らしく見せています。

ネイビーのインナートップスに花柄を使って、キュートな印象に仕上げています。

 

[rps] チノ後ろリボンサロペット

2,797円

カーキのサロペットを使えば、マニッシュ感をプラスして、大人っぽく仕上がります。

ネイビー系のトップスを合わせて、カッコいいと可愛いを両立させています。

 

ベージュ系

[rps] パッチポケットサロペット

2,149円

程良いカジュアル感と、大人っぽさが絶妙なサロペットです。

デニム地とチノ素材を使っており、とても丈夫なので普段使いにおすすめです。

白のトップスと合わせて、女性らしさを出しています。

 

[rps] バックレースアップワイドヘムサロペット

2,149円

ワイドなシルエットが今年らしいサロペットです。

透け感のあるレースのトップスと合わせて、大人の色気を前面に出しています。

シンプルなデザインなので、合わせるトップスを選ばないのが嬉しいですね。

 

【番外編】総柄オールインワン

[HONEYS] 大人っぽい雰囲気を楽しめる リゾートスタイルにもおすすめ オルテガ ネイティブ柄 オールインワン

2,980円

カラーオールインワンコーデに慣れたなら総柄なオールインワンを取り入れてみても良いですね。

派手にならないように、シンプルなホワイトを使うと爽やかでイマドキな着こなしになります。

足元はブラックのサンダルでアクセントをプラスしています。

 

[HONEYS] 大人っぽい雰囲気を楽しめる リゾートスタイルにもおすすめ オルテガ ネイティブ柄 オールインワン

2,980円

ダーク系のオールインワンならシックに決まります♪

ホワイトのインナートップスにはレースを使って、キュートな印象をプラスしています。

足元にはスカイブルーのサンダルで季節感をアップしています。

 

[HONEYS] ワイドシルエットが新鮮 キャミオールインワンサロペット

2,980円

ストライプ柄なオールインワンにレッドのインナートップスを合わせて、モードなコーデを作っています。

辛口コーデにならないように、トップスの袖はバルーンシルエットを取り入れて女性らしさもキープして。

 

まとめ

いかがでしたか?TPOに合わせることで、よりおしゃれ度が上がり周りの人からも一目置かれる存在になります。

女子会など媚びたくないときにはカーキやイエローなど、デートにはピンク系を使うのがおすすめです。ぜひご自身に合ったアイテムをチョイスして、素敵な大人女子コーデを叶えてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。