海外インテリアでチャレンジしたいのはどっち?「ゴージャスインテリア」と「 カジュアルインテリア」をご紹介♪

見るからにゴージャスな空間で過ごしてみたくなりませんか?心を落ち着かせるカジュアルでナチュラルな空間で過ごしたいですか?今ある空間を上手に使って新しい感覚のインテリアにするのも素敵ですね。今回は、ゴージャスインテリアとカジュアルインテリアをご紹介します。あなたならどちらを選びますか?

公開日:2018/07/12
著者:
海外インテリアでチャレンジしたいのはどっち?「ゴージャスインテリア」と「 カジュアルインテリア」をご紹介♪

著者名

kaorose

kaorose

普段は世界中を旅しながら音楽と舞台を創作しているアーティストです。様々な場所で見たおしゃれなファッション、空間を、日本女性のスタイルを通してライティングしています。

見るからにゴージャスな空間で過ごしてみたくなりませんか?心を落ち着かせるカジュアルでナチュラルな空間で過ごしたいですか?今ある空間を上手に使って新しい感覚のインテリアにするのも素敵ですね。

今回は、ゴージャスインテリアとカジュアルインテリアをご紹介します。あなたならどちらを選びますか?

海外インテリア!チャレンジしたいインテリアは高級感?カジュアル?

ゴージャスで個性的!映画に出てきそうなカラフルインテリア

comedowntothewoods

ブルーのシックな壁紙に同系色の総柄の壁紙や、個性的な空間に鮮やかなグリーンとピンクのソファ。

それぞれが主張の強いカラーなのになぜかしっくりくるのは、暖かい観葉植物と共に、ホワイトのラグが全体を包んでいるからですね。


 

広告

 

nordic_by_maag

高級感あふれるベルベット生地が素敵な深いグリーンのソファ。

そこに水色にパッと咲いた白い花が可愛いラグで、雰囲気を少し可愛く崩したセンスの良さが素敵ですね。

ブルーのクッション、大きな白い照明で何気なくカラーコーディネートしているところもポイントです。


 

flymee_official

赤茶色がインパクトあるレザーソファや壁の個性的なオブジェ。柔らかいオレンジの間接照明が全体の雰囲気を優しく包んでいます。

グレーの個性的なラグが全体の雰囲気をワイルドに見せていますね。


 

fleamarketfab

シンプルなホワイトの壁シンプルなアイボリーのソファ。だからこそクッションやカバーは個性的なものを選んで、カラフルで明るい雰囲気にしていますね。

基調となっている壁&ソファがシンプルな色だからこそ、どんなテイストのものを持ってきてもしっくりハマりやすいですよ。

壁に飾られたオブジェたちも個性的で、様々な海外の雰囲気を演出していて素敵ですね。


 

hunt.and.scavenge

深いグリーンの壁にホワイトのソファー&ラグ。そんな落ち着いた空間に、大胆な黄色の大きな絵を飾って個性的な雰囲気にしています。

品のある深いカラーで揃えた、エスニックなクッションやブランケットを添えているのもコーディネートのポイントです。

グリーンが綺麗な観葉植物たちが躍動感ある空間演出をしてくれますね。


 

mrscarlissa

クッションや小物お花を、壁のピンクとカラーコーディネートした可愛いお部屋。

ブルーのソファが薄いピンクにキリッといいエッセンスを生み出していて、全体の雰囲気をまとめていますね。素敵な配色、ぜひ真似したいですね。


 

jaynegirginc

ブラックの壁に鮮やかなグリーンが素敵なこちらのお部屋。

壁に飾られた絵画も金の額が高級感を醸し出しています。小物も個性的ですね。


 

個性的だけど、カジュアルに。遊びに来たくなる空間とは?

emily_katz

シンプルなクロシェソファに、エスニック柄がすてきなカジュアルインテリアルーム。

ホワイトの壁にブラウンwoodのフローリングといった、シンプルな空間だからこそどんな雰囲気にもアレンジできちゃいますね。

クロシェネットで鉢植えを飾るのも、雰囲気がバッチリ合って素敵ですね。


 

fleamarketfab

カジュアルなインテリアの中に光る、品ある家具たち。

一枚板で作られた木のテーブルや、リラックスチェアーなど、カラフルでカジュアルにコーディネートされたエスニック風インテリアにとてもマッチしていますね。


 

mrscarlissa

落ち着いたグレーのチェアーも、小ぶりが可愛いサイドテーブルも、脚部分がウッドになっていることで統一感がありますね。

薄ピンクカラーがグレーとの相性もバッチリです!


 

hunt.and.scavenge

ホワイトの壁、ホワイトのソファが主役のお部屋には、ポイントカラーとしてカラフルなラグをチョイスして。

壁に大きく飾られた絵もカラフルなアイテムをチョイスしてナチュラルインテリアにアクセントを加えています。


 

 

emily_katz

藤やウッドを貴重としたエスニック柄のチェアーを置いて、エスニックな雰囲気のインテリアに。

個性あるグリーンのリーフ柄と一緒に、センス良く飾られた観葉植物たちがおしゃれですね。

壁に飾られた写真を軸に、布や簡易壁紙シールなどでイメージチェンジするのも素敵です。


 

suburbansalon

無機質になりがちな空間に、壁のモニュメントや絵画などを飾り、素敵なアクセントになっています。

様々な柄のクッションも、モノクロだと統一感のある雰囲気になりますよ。


 

jellinadetmar

ナチュラルウッドカラーのフローリングや、ウッドテーブル、ベージュのレザーチェアーが、カジュアルだけどヌーディーカラーで大人っぽくまとめられたインテリアコーディネートになっています。


 

_finntage

ネイビーやグレーを基調としたお部屋。ポイントカラーのベージュが素敵に映えます。


 

まとめ

いかがでしたか?心が踊るカラフルでゴージャスなインテリアで毎日を明るいライフスタイルにシフトするのも素敵です!また木の温かみや、ナチュラルカラーコーディネートのインテリアによって落ち着いた空間で癒しの毎日を送るのもいいですね。

あなたらしい毎日を過ごせる空間作りをぜひトライしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告