見逃せないカインズホームの商品たち!メリットたくさんの便利アイテムをご紹介

情報番組などで紹介される機会の多いホームセンター、カインズホーム。自社ブランドの使い勝手のいいアイテムが、リーズナブルな価格で展開されている魅力ですよね。 今回はそんなカインズホームのアイテムの中から、見逃すことができないアイテムを厳選してご紹介します。

公開日:
著者:
見逃せないカインズホームの商品たち!メリットたくさんの便利アイテムをご紹介

情報番組などで紹介される機会の多いホームセンター、カインズホーム。自社ブランドの使い勝手のいいアイテムが、リーズナブルな価格で展開されている魅力ですよね。

今回はそんなカインズホームのアイテムの中から、見逃すことができないアイテムを厳選してご紹介します。

リーズナブルで便利なアイテム

自立するのがうれしい

yu_akashi

こちらは、「立つほうき」「立つちりとり」という名前で販売されているアイテム。

どちらもそれぞれ単品で使用できますが、組み合わせるとより便利に使うことができるんですよ。

自立してくれるほうきやちりとりは、フックなど収納アイテムが必要ないというのがうれしいポイント。


 

 

インテリアにもマッチ

yu_akashi

出典:instagram.com

チェストの前に、立つほうきと立つちりとりを置いている実例。ちりとりにしっかりとほうきを固定できるので、持ち運ぶときにも便利ですね。

モノトーンのカラーリングでインテリアのジャマになりませんよ。


 

折りたためる踏み台

_____mai.3

子供の手洗いや歯みがき、また高い位置の収納からものを取り出すときなどに活躍する踏み台。

でも使わないときには、ジャマだと感じてしまうことも多いですよね。そんなときに便利なのが、こちらの折りたためる踏み台。

使わないときにはコンパクトに収納しておけますよ。


 

洗面台下の収納に

korenankore72

出典:instagram.com

こちらでは子供が使うことが多い洗面所の収納に、折りたためる踏み台を収納している様子。

折りたたむと薄くなるので、収納棚の間に置いておくことができるのがうれしいですね。扉を閉めれば、すっきりと整理された空間ができあがります。


 

壁に掛けて

emiyuto

折りたためる踏み台には持ち手になる穴が開いているのですが、その穴を利用して吊り下げる収納をすることもできるんですよ。

こちらでは、洗面台の横の壁面にフックを取り付けて収納しています。ホワイト一色なので、洗面所の雰囲気にぴったりですね。


 

スキット

YunSamama

様々なスペースで使用することができると人気の収納ケース、スキット。

L・M・S・SS・スリムとサイズが豊富なので、冷蔵庫や引き出しの中に合わせて使えるのがうれしいですね。

積み重ねて使うこともできるので、高さのある収納や棚の上などでも使えますよ。


 

引き出しに入れて

makochi.m

衣類を収納するキャビネットの引き出しには仕切りがないので、下着や子供の衣類など、小さなものを入れづらいですよね。

そんなときにもスキットを使えば、使い勝手のいい収納が作れます。衣類の大きさに合わせて、スキットのサイズを選んでみてくださいね。


 

シンク下整理棚

safaiapo925

収納スペースは大きいのに、配管などがあって収納アイテムを使いづらいシンク下。そんな場所にぴったりなのが、カインズホームのシンク下整理棚です。

ほかのホームセンターなどでも同じようなアイテムが販売されていますが、カインズホームならバリエーションが豊富。

奥行きのサイズが長いものや、ストッカー付きのものなど、収納に合うアイテムが見つかりますよ。


 

まとめ

カインズホームの便利なアイテムをご紹介しました。どのアイテムも使い勝手がよくてリーズナブルなものばかり。ぜひ今回の内容を参考に店頭やネットショップを見てみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告