100均で手に入る♡フルーツ柄アイテムで元気が出る夏インテリアの準備をしよう♪

ここ数年、ファッションのトレンドになっているフルーツ柄。夏に身に着けていると元気になりますよね!そんなフルーツ柄アイテムは、今100均でも人気になっているんです。ファッションで取り入れるには勇気が要りますが、インテリアなら取り入れやすいのではないでしょうか?今回は、100均で手に入るフルーツ柄アイテムをご紹介します!

公開日:2018/06/01
著者:
100均で手に入る♡フルーツ柄アイテムで元気が出る夏インテリアの準備をしよう♪

著者名

888bee

888bee

結婚・引っ越しを機にインテリアに興味を持った主婦です。プチプラ・シンプルなものが好きですが、ジャンルを問わず気になったモノ・アイディアを発信していけたらと思います。

ここ数年、ファッションのトレンドになっているフルーツ柄。夏に身に着けていると元気になりますよね!

そんなフルーツ柄アイテムは、今100均でも人気になっているんです。ファッションで取り入れるには勇気が要るフルーツ柄ですが、インテリアなら取り入れやすいのではないでしょうか?

今回は、100均で手に入るフルーツ柄アイテムをご紹介します!

ビタミンカラーで元気になれそう♡100均のフルーツ柄アイテムをご紹介!

スイカ柄ケース

love_putit_pura

出典:instagram.com

セリアのスイカ柄ファスナーケースは、A4サイズなので収納ケースとしても大活躍しそうですね。

小さいサイズもあるので、サイズ違いで複数揃えて収納に使うのがオススメですよ♪


 

広告

 

レモンの保冷材

nabemi.sun

出典:instagram.com

お弁当を持ち歩くときに保冷材が必須の季節がやってきますが、持ち歩くならかわいいデザインのものがいいですよね。

そんな時にオススメなのがダイソーの保冷材!レモンの輪切りが描かれた保冷材は、見た目も爽やかです。


 

フルーツ柄ウォールステッカー

100en_diary

出典:instagram.com

キャンドゥのウォールステッカーにもフルーツ柄が登場しました。

どこに貼ってもオシャレな手書き風のイラストですが、オススメは黒板シート。カフェ風ディスプレイにピッタリのステッカーですよ♪


 

フルーツ柄グラス

ivufuu

出典:instagram.com

ダイソーからはフルーツ柄のグラスが登場。

フォントやカラーリングが西海岸風のデザインになっているグラスに、フルーツが描かれています。

グラスを使って水分補給するたびに、リゾート気分が味わえそうですね♪


 

カフェカーテン

ivufuu

出典:instagram.com

西海岸風インテリアにピッタリの、パイナップル柄カフェカーテンはダイソーのもの。

流木や貝殻などのディスプレイと組み合わせるだけで、トイレが海を感じるインテリアに早変わりします!


 

パイナップル柄トレー

ririririri129

出典:instagram.com

パイナップル柄のトレーはセリアのアイテム。

トレーとして使っても可愛いですが、そのまま壁に立てかけておくだけでも元気になれそうなポップなデザインですね。


 

フルーツ豆皿

haru2422

出典:instagram.com

セリアにはフルーツ柄の豆皿もありますよ♪食器として使うだけでなく、アクセサリーなどの小物入れとしても使いたくなる可愛さです。

プチプラなので、全種類集めて並べておくこともできますね。


 

ランチカップ

haru2422

出典:instagram.com

ダイソーの深型のランチカップには、レモンが描かれています。半透明な容器なので、中身も分かりやすいのが嬉しいですね。

ランチだけでなく保存容器として使い、冷蔵庫の中に彩りを添えても◎


 

まとめ

いかがでしたか?100均で手に入るフルーツ柄アイテムを8つご紹介しました!

どれもプチプラで手に入るので、つい買いすぎてしまいそうですね。これから夏に向けて、インテリアを夏仕様にしたいと思っている方は、ぜひ元気になれそうなフルーツ柄を取り入れてみてください♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。