初夏もGUトップスが欠かせない!高見えが叶う人気のGUトップスコーデをまとめました

トレンドを押さえた可愛いデザインのトップスが豊富なGU。この夏もGUのトップスは大活躍しそうな予感ですよね。そこで今回は、人気のGUトップスを使ったお手本コーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

初夏もGUトップスが欠かせない!高見えが叶う人気のGUトップスコーデをまとめました
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

トレンドを押さえた可愛いデザインのトップスが豊富なGU。この夏もGUのトップスは大活躍しそうな予感ですよね。そこで今回は、人気のGUトップスを使ったお手本コーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

GUトップスコーデ集

ギンガムチェックフリルスリーブブラウス

トレンドのギンガムチェックブラウスは今季欠かせないアイテム。

黒スキニーを合わせれば大人っぽく着こなせます。きれいめサンダルもポイント。


 

 

ロゴトップス

こちらは上下GUのアイテム。ビッグシルエットのロゴトップスは、きれいめなカーキスカートを合わせることで大人のカジュアルスタイルに。

足元は白スニーカーで、軽やかにまとめています。


 

スカラップレースオフショルダーブラウス

スカラップレースがフェミニンなトップスも、ブラウンカラーなら甘くなりすぎないので大人女子にもぴったり。

ドットのワイドパンツを合わせてラフに着こなしましょう。


 

 

リネンブレンドオープンカラーシャツ

オープンカラーシャツは、少しレトロな雰囲気が可愛いですよね。

こちらは丈が短めなので、ウエストインして着るのはもちろん、アウトスタイルもバランス良く着こなせます。


 

メンズのボーダーT

レディースとは違うシルエットが楽しめる、メンズのアイテムを取り入れる大人女子も多数。こちらは太めのボーダーがモードな雰囲気で可愛いですよね。


 

ギンガムチェックフリルスリーブブラウス

フェミニンムードたっぷりなオフショルブラウスも、GUならプチプラでゲットできますよ。こちらはフリルの下もきちんと袖が付いているので、脇が見える心配もありません。


 

シンプルカットソー

ベーシックアイテムも多いGU。着回ししやすい白カットソーは一枚あると便利ですよね。

ベージュパンツにガチャベルトをプラスすれば、メンズライクな着こなしが楽しめます。


 

コットンレースブラウス

大人可愛い雰囲気が漂う華やかなレースのブラウスは、きれいめに着るのはもちろん、デニムスカートを合わせてでカジュアルにまとめればデイリーに活躍します!


 

ワッフルラグランスリーブT

シンプルなワッフルTは、着回し力抜群の優秀アイテム。

5分袖なので腕を出したくない人にもおすすめです。カラースカートを合わせればきれいめにまとまりますよ。


 

ドットフリルブラウス

フリルが可愛いドット柄のブラウスは、GUのブラウスのなかでも注目のアイテムです。

同じくGUのブラウンスカートを合わせれば、上品に着こなせますよ。アンクルストラップサンダルで足首を華奢に見せるのもポイント。


 

スカラップレースブラウス

色々なブランドから登場しているスカラップレースのブラウスも、GUならお得にゲットできますよ。

ウエストはゴムでキュッと絞られているので、どんなボトムとも合わせやすいのがポイント。


 

シンプルカットソー

シンプルなカットソーは、サロペットやキャミワンピ―スのインナーにも大活躍。

こちらのサロペットもGUのものですが、高見え感がすごいですよね。ストローハットで季節感をプラスしましょう。


 

ストライプシャツ

オンオフ使えるストライプシャツも種類豊富なGU。少し大きめサイズのものをルーズに着れば、今年っぽい雰囲気に仕上がります。

羽織としても活躍するのも嬉しいですよね。


 

フリルスリーブトップス

袖コンシャスなトップスは今年も大人気。

こちらはフリルスリーブデザインなので、二の腕を華奢に見せてくれるのも嬉しいですよね。

同じくGUのドット柄ワイドパンツを合わせて、ラフに着こなしましょう。


 

ボーダートップス

ビッグシルエットのボーダートップスは、ベージュのスカートを合わせてカジュアルに。

あえて黒ではなく、グレーのハイカットスニーカーを合わせるのがポイントです。


 

GUトップスをチェック

今季も続々と可愛いトップスが登場しているGU。普段着るのに勇気のいるデザインやカラーも、プチプラなら気軽にチャレンジできるのが嬉しいですよね。

ぜひ、GUのトップスをチェックして取り入れてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x