アラサー世代にオススメしたい!魅力溢れるショートスタイル。

女性は、いつまでたっても女性らしさを振りまいていきたいですね。可愛いのはもちろんですが、年相応の成熟した魅力も出していきたいものです。やるなら若々しくなってくれるオシャレなショートスタイルが一番かもしれません。今回は、アラサー世代にオススメのショートスタイルをご紹介させて頂きます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アラサー世代にオススメしたい!魅力溢れるショートスタイル。
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

女性は、いつまでたっても女性らしさを振りまいていきたいですね。可愛いのはもちろんですが、年相応の成熟した魅力も出していきたいものです。

やるなら若々しくなってくれるオシャレなショートスタイルが一番かもしれません。

今回は、アラサー世代にオススメのショートスタイルをご紹介させて頂きます。

アラサー世代オススメ!魅力たっぷりのショートスタイル

naomaruoka

頭の骨格がキレイに見えるひし形ショートスタイルは、大人女性にオススメしたいヘアスタイルトップに位置します。

スタイリングも簡単にできるようにパーマをかけてゆるくウェーブを出して、華やかなオシャレを楽しみましょう。


 

 

daichihair

タイトに抑えたショートスタイルで、毛先に軽くカールを出したパーマスタイルなどいかがでしょうか。

タイトでもペタンとならずに動きを出してくれるので、若々しいヘアスタイルになってくれます。


 

jyoji_seno

前髪を短めにして、毛先全体に無造作な動きを出したショートスタイル。

ほんのりと色味が出てくれる赤みを抑えたグレージュカラースタイルで、大人のオシャレを楽しみましょう。


 

felicita_kosei

ボーイッシュ感を出したヘアスタイルは、とても若々しくアグレッシブな感じを出してくれます。

スタイリングも簡単で、ワックスを全体に揉み込んであげるだけ。

スッキリした感じを第一にお求めの方にオススメです。


 

nishioka_tsubasa1227

ナチュラルな丸みを出したショートボブスタイル。ツヤ感抜群のキレイな質感は、大人女性ならしっかりと出したい質感です。

イルミナカラーで染めることにより、普通のカラーよりも質の高いカラースタイルにして見ましょう。


 

hirosession

落ち着いたダークグレージュカラースタイルに濡れ感を出したショートスタイルにすることで、短くても女性の色気たっぷりのヘアスタイルに。

トップにはレイヤーを入れてボリュームが出るようにしてあげると、キレイなシルエットにできます。


 

hitomilky0708

マッシュショートスタイルで丸みを削り動きを出してあげることで、カッコ良さを出したショートスタイル。

あえてのブラックカラースタイルでモード感を出したヘアスタイルも、周りと雰囲気を変えれます。


 

pipipeach4

クシャクシャな動きで、外国人のような雰囲気を出したオシャレショートスタイル。

風に吹かれるような柔らかさを出して、ボリューム感をしっかりと出してあげるとお悩みもなくなるかもしれません。


 

dishel_

ナチュラル感と美人感溢れるキレイ目ショートスタイル。

上品なブラウンベージュカラースタイルに、軽く毛先を動かして上げて成熟した大人女性の魅力をたっぷりとアピールできるヘアスタイルです。


 

thoiry.sakae

ひし形ボブスタイルはまとまり感を出しながらも、サイドに動きを出せるオシャレショートスタイル。

重たさをなくすことができ、輪郭を引き上げてくれるので小顔効果も出してくれます。


 

naomaruoka

スッキリさとオシャレ感のあるマッシュショートスタイル。

明るめのブラウンベージュカラースタイルで束感が出るようできるので、スタイリングを楽しむことができます。


 

 

dishel_

ナチュラルに流して仕上げたナチュラルショートスタイル。ツヤ感とシルエットがポイントです。

まとまりすぎないように軽めのスタイリング剤で毛流れをつけてあげるだけで、髪に動きが出てくれます。


 

kazuanzie

無造作な動きがアピールポイントのショートスタイルは、毛先にポイントを絞ってスタイリングしてあげるのがコツです。

ハネさせるところをハネさせて、メリハリをつけてあげることで躍動感溢れるショートスタイルになります。


 

first_nakipu

動きを出したショートスタイルはスタイリング剤が必須です。

レイヤーを入れて簡単に動きが出るようにカットして上げて、適当にハネ感を入れたげるとスッキリとした可愛いショートスタイルができます。


 

NORIMASASAWA

ナチュラルでも髪の動きにメリハリを出したいなら、ハイトーンカラースタイルがいいでしょう。

トップの髪の毛を軽くして束感を出してあげると、立体的な浮遊感が生まれてくれます。


 

まとめ

いかがでしたか?年齢を重ねるごとにお悩みは増えてきますが、ネガティブになる必要はありません。

魅力たっぷりのショートスタイルが、貴女の成熟した魅力をより引き立ててくれますよ。

こちらもおすすめ☆

x