夏だからこそしてみたい!太陽に愛されるハイトーンカラースタイル☆

太陽が燦々と照りつける夏だからこそ、いつもより少しハジけてみたくなりませんか?明るめのカラースタイルというだけで軽やかな仕上がりになってくれます。そんな太陽に愛されたハイトーンカラースタイルと相性の良いヘアスタイルをご紹介させて頂きます。ぜひ参考にして頂いて、この夏を思いっきりハジけて楽しみましょう♪

公開日:2018/06/01
著者:
夏だからこそしてみたい!太陽に愛されるハイトーンカラースタイル☆

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

太陽が燦々と照りつける夏だからこそ、いつもより少しハジけてみたくなりませんか?明るめのカラースタイルというだけで軽やかな仕上がりになってくれます。

そんな太陽に愛されたハイトーンカラースタイルと相性の良いヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

ぜひ参考にして頂いて、この夏を思いっきりハジけて楽しみましょう♪

太陽に愛されるハイトーンカラースタイル特集

chiakih62

ハイトーンのアッシュベージュカラースタイルで、全体的にしっかりとゆる巻きを加えたフェミニンスタイル。

前髪にも少しカール感を入れれば、可愛らしさ満点のヘアスタイルです。


 

広告

 

yuuki_solea

夏は明るいカラースタイルにするだけで、ナチュラルスタイルでも映えてくれるヘアスタイルに。

アッシュをあまり入れすぎないベージュカラースタイルが、太陽の光を反射して夏らしい色味を引き出してくれます。


 

yuma0209

脱力感のあるアンニュイな大人ゆる巻きスタイルで色っぽく仕上げましょう。

アッシュベージュカラースタイルでもくすみを抑えて、色味を出してあげるのがオススメです。


 

tominaga002

暗く見えてもハイトーンだからこそできるプラチナグレージュカラー。

外国人のような雰囲気を出してくれて赤みも黄色みも消してくれる、まさに夏だからこそしてみたい透明感溢れるハイトーンスタイルです。


 

takuma_violet

髪の毛が長いセミロングスタイルも量感を軽くし、抜け感を出してあげると野暮ったさがなくなり涼しげになります。

モノトーンカラースタイルで、ほんのりくすみを与えて透明感を出してあげると良いですね。


 

chuuuky24

しっかりと巻いたヘアスタイルにしたいなら、明るめのハイトーンカラースタイルがバッチリでしょう。

アッシュ感を出したハイトーンのベージュカラースタイルで、少しセレブ感を出して楽しむのもオススメです。


 

nina_hisa

濡れ感をしっかりと出した無造作ウェーブスタイル。

短めのボブスタイルでもウェーブ&濡れ感を与えることで、ハイトーンカラーが程よく落ち着き、イマドキな夏のショートスタイルに。


 

bambi_walt

縦巻きの波巻きウェーブに仕上げたミディアムボブスタイル。

外ハネに仕上げることで動きがしっかりと出ているように見えるので、夏らしいヘアスタイル一直線です。


 

iizuka_daiki.dran/

かきあげた前髪がクールなイメージを出しつつ、巻き髪が色気を出してくれる大人フェミニンスタイル。

束感を出してあげることで立体的に見えるハイトーンカラースタイルは、巻き髪が好きな方にもオススメです。


 

hayatoniwa

ほつれウェーブスタイルで大人の色気を出して、一夏の出会いを予感させるヘアスタイル。

ツヤ感をなくしすぎないよう、ハイトーンのベージュカラーにピンク系を混ぜて上げると綺麗に仕上がります。


 

manabecchi920

キレイ目なナチュラルスタイルが好きな方には、ハイトーンのアッシュブラウンカラースタイルをオススメします。

明るくてもまとまり感をなくさないカラースタイルなので、キレイにまとまった感じを出しながら軽やかに仕上げてくれます。


 

 

tcbn0728

どうせ明るくすのならしっかりハイトーンのホワイトグレージュカラーが人気があります。

透明感も抜群なので光に当たるとより白っぽい感じになり、まさに太陽に愛されるカラースタイルになります。


 

takeno_masashi

毛先に抜け感を出すことで、よりカラーに透明感が生まれてくれます。

レイヤーをしっかりと入れた巻き髪スタイルで、アッシュ感を鮮明に出せるようになります。


 

kolohehiroki

外国人のようなクールでカッコいい雰囲気になりたいなら、根元を暗くしてグラデーションカラースタイルがオススメ。

アッシュ感をあまり出さないベージュカラースタイルで、カッコ良さ全開の夏カラースタイルです。


 

nrksk

ハイトーンカラースタイルと言えば大人気のハイライトを入れてあげましょう。

濃いグレージュの箇所と薄いグレージュの箇所で色味が変わり、巻き髪スタイルにアクセントを出して可愛くなります。


 

まとめ

いかがでしたか?夏だからこそ似合うハイトーンカラースタイル。

太陽に反射することでより一層キレイな色味を出してくれるので夏とっておきのカラースタイルができそうですね。

どうせ明るくするなら太陽に愛されてください♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。