暑い夏におすすめ♪涼しく見せる「前髪ナシ」スタイルをご紹介します!

暑い夏は髪の毛がうっとおしく感じるかもしれませんが、前髪ナシのヘアスタイルにすることで涼しげで大人可愛いへスタイルにできます。うっとおしくなる髪の毛を活かして、オシャレなヘアスタイルで暑い夏を乗り切りましょう!今回はそんな涼しく見せる前髪ナシスタイルをご紹介させて頂きます。

公開日:2018/06/12
著者:
暑い夏におすすめ♪涼しく見せる「前髪ナシ」スタイルをご紹介します!

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

暑い夏は髪の毛がうっとおしく感じるかもしれませんが、前髪ナシのヘアスタイルにすることで涼しげで大人可愛いへスタイルにできます。

前髪をあげることでおでこが出て清潔感もありますし、大人っぽいカッコ良さも出てきてくれます。うっとおしくなる髪の毛を活かして、オシャレなヘアスタイルで暑い夏を乗り切りましょう!

今回はそんな涼しく見せる前髪ナシスタイルをご紹介させて頂きます。

涼しげで大人っぽい前髪ナシスタイル特集

isobe0202

前髪を、リップラインぐらいの長さにして流せるようにすると、エラなどのコンプレックスを抑えることもできます。

ヘアスタイルも、前髪をかきあげる事によりカッコよくなり、大人のナチュラルスタイルが作れます。


 

広告

 

unami_kudo

夏らしくハイライトを全面に入れて、明るく見せるのもおすすめです。かきあげスタイルでアクセントを出しています。


 

regilo_omotesando

レイヤーを入れた重軽スタイルで、まとまりながらも毛先に動きを出したセミロングスタイル。

少し明るめのアッシュカラーなので、オールバックに乾かすだけでも良い感じに決まってくれます。


 

yoshimura_torte

暗くても透明感が出て、色味を出してくれるダークグレージュカラースタイルは、アッシュ好きの皆様にとっておすすめの夏カラースタイルです。

毛先だけを巻いてラフな感じに散らすと、大人っぽい仕上がりになります。


 

felicita_kosei

柔らかい髪質に見せてくれる明るめのアッシュベージュカラースタイルと、前髪かきあげスタイルでとことん涼しく見せてくれるヘアスタイルです。

毛先も可愛くハネさせて、大人っぽさと可愛さの両方を手に入れる事ができます。


 

iizuka_daiki.dran/

ショートボブスタイルをオールバックにスタイリングして、カジュアル感を出したヘアスタイルです。

毛先だけを巻くことでアクティブ感が出るので、夏にピッタリのショートスタイルです。


 

ritme_ogaki

たっぷりと入れたレイヤーが、毛先に浮遊感を出してくれた風に揺れるセミロングスタイル。

抜け感が生まれてくれて、さっぱりとした印象にしてくれる大人ひし形スタイルです。


 

morikawa_george

キレイ目な感じのボブスタイルは、かきあげスタイルで落ち着いていてもアクセントのあるヘアスタイルに。

シンプルでも動きを出すことで、夏らしさが生まれてくれます。


 

relaxx_hair_make

重めに作ったミディアムボブスタイルは、せっかくの夏なら少し明るめのアッシュベージュカラースタイルにするのがおすすめです。

重めでも軽やかに見せてくれるので、暑さを吹き飛ばしてくれます。


 

hosogram

ボブスタイルにすると汗が出てきて顔に張り付く長さがうっとおしいと感じる方が大勢いらっしゃいますが、耳にかけたりすると煩わしさもなくなりスッキリします。


 

tcbn0728

毛先を動かしてカジュアル感のあるかきあげボブスタイルにすることで、暑い夏も涼しくなります。耳にかけて色気も出しています。


 

 

yoppy451

暑いなら瑞々しい仕上がりになるように、ウェット系スタイリング剤で濡れ感を出すのがおすすめです。

ブラックグレージュカラースタイルでクールなモード感を出すと、カッコよさが出てきます。


 

takuma_violet

量感を軽めに調節して、サラッとした仕上がりにすることで抜け感が出て夏にピッタリの質感になります。

巻きすぎなように注意して、軽やかに仕上げるのがおすすめです。


 

sakai_kohei

中間部分から緩くカールを出して、大人の色気抜群のヘアスタイルを作っています。

ダークグレージュカラースタイルが程良い透明感が出て、大人可愛い女性像を演出してくれます。


 

makoto_shimuta

揺れ髪スタイルにすることで、風に揺れるような可愛い動きが生まれます。汗で張り付かないようにかきあげて、夏のヘアスタイルを楽しめます。


 

前髪ナシスタイルで暑い夏を乗り切ろう!

いかがでしたか?暑い夏だからこそ、やってみたいヘアスタイルばかりでしたよね。この夏は前髪ナシスタイルで大人の魅力を振りまいて行きましょう!是非、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。